09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

本日、半年ぶりに、東京ドーム遠征。 

空港に向かう道が万が一混んでたら大変なんで。
搭乗の90分前に、自宅を出たんですけど。
ナビの到着予定時間よりも早く着いてしまうくらい、スムーズすぎて。
結果、1時間以上も、待ちぼうけしないといけない羽目に。
早く着いたおかげで、久しぶりにクラスJに変更できました!
元々クラスJ大好きでしたが。
いまや、翔潤のクラスJですからねー。
平日は、ほんとに空いてないんで。今日は嬉しいです♪


前回記事にも、たくさんの拍手をくださいまして、ありがとうございます。
ほんと、いつもいつも、すみません。
●まゆさん●
普段いろんなコトをがんばっているご褒美ですよね。ヲタ活動は。
まゆさんも大変そうですが、お互い笑顔でがんばりましょうね♪
●ゆみこさん●
久しぶりです。お元気ですか?
きっと絶対ワクワク東京最終回に、嬉しいお知らせが来そうですよね♪
今年は原点回帰だと翔ちゃんが雑誌で話してたんで、私もツアー楽しみです。
ゆみこさんちのように、私も大学までは、息子と一緒に暮らしたいです。羨ましいです♪
●Sonoさん●
私もワク学大阪で、潤くんとSonoさんに逢いたかったです。
浴衣姿の潤くん、見れるといいな♪
明日でしたっけ?個展。9公演もあるから、絶対取れますよ!2008は、入れ替え回数も少なかったですし。頑張ってくださいね。


では、羽田に着くまで、もう少し続きを。
良かったら、続きをどうぞ♪

取り急ぎ、暇すぎた伊丹空港でしたこと。

潤くーん!(アホ丸出し。笑)


そして、6月と7月の時刻表。

潤くーん!(無意味に何度も呼び掛けたい)


そして、機内でSKY WARDをチェック。
嵐の青キミ(呼び方は、これでOK?)が今月の機内ミュージックにはいってました。

嬉しいな♪やっぱり。


昨日早々に寝てしまって。
今朝、遠征の用意をバタバタとしたんですが。
先週の広島は、クレンジングと洗顔料。
今日は、歯ブラシと明日インナーに着ようと思ってた黄色タンクを忘れてきました。
ダメだな。チケットとうちわとペンラと双眼鏡は、忘れないのに(ヲタク的にはなにより大事)
NEWSは、さらに、白いタオル。「夏祭り」って歌でメンバーと一緒にブンブン回すんです。
彼らも、歌いながら、動きながら、ブンブンタオルを振り回すんですけど。
もうねぇ、汗だくですよ。タオルを振り回さないといけないけど、汗ふきたいから、忙しいそうです。はい。
そうそう。広島ですが。
運よく事前交換でもらったチケットが、スタトロ実質最前列で。
最前列が着席ブロックで、その後ろが立った状態だと最前列になるんです。
とにかく目の前すぎて、びっくり。1メートルないですし。
お隣の二人は、慶ちゃんに握手してもらってました。
まっすーは、着席ブロックの小さい女の子に手を伸ばして握手してあげてました。
ほんと、その気持ちが優しいなと。女の子、めちゃめちゃ喜んでましたし♪
そして、シゲちゃん、祈りが通じたのか、目がバッチリあって。
シゲちゃんうちわの私に、にっこり笑顔でお手振りしてくれました♪
記念すべき初シゲちゃん一人ファンサ♪スタトロ素晴らしいです。
で、それ以上に素晴らしいのは、そんなに近くにスタトロが来ても。
だーれもバッファもしないし、うちわもあげない。とにかく、マナーが素晴らしいです。
マナーが良いから、彼らも、安心して手を伸ばして握手できたり、楽しそうに笑顔でファンサしてくれるんだと思います。
MCもねー。地方と言う自由さもありますけど、ゆるーいし、ほんとに楽しいトークで。
東京ドームは、ややビジネストークになる予定だそうですが(笑)
それでも、今の嵐のビジネストークに比べたら自由だと思いますしねー。
嵐もドリアラあたりまでは、めちゃめちゃ自由だったのになぁ。大きくなりすぎたのかな。


今年はNEWSでアリーナコンを3公演参加しましたが。
やっぱり、アリーナは、良いですね♪
距離的に近いし、こじんまりとしていて、私は大好きです。
城ホールは、ワタシ的に初嵐アリーナコンでしたので。思い入れも深くて。
外周をね、チノパンのポッケにタオルをはさんで、跳び跳ねるように回ってくれた雅紀がなぜか頭をよぎって。
潤くんが、ソロで、会場のファンの上を宙吊りで回ってくれたりしたパフォーマンス凄かったなぁとか。
アリーナ内の柵のない通路を翔ちゃんが通っても、誰一人動かずに、みんなでうっとり見つめてたなぁとか。
会場の一体感も、いまのNEWSに負けないくらい、あったし。
なんかもう、あまりに違う今を思い、懐かしくて、後戻りしたくなったダメヲタです。


もうすぐ羽田に着きます♪
MCで、どんなビジネストークが繰り広げられるか、非常に楽しみ♪
席は、見切りだけど、メインステ近くの1階前方なんで、双眼鏡いらないかも。
久しぶりに嵐友達たちにも逢えるんで、そちらも楽しみです。
そーだ。楽しみに聞いていた機内ミュージック。
青キミ サビに入るやいなや、機長からの挨拶アナウンスが入りましたorz
なんて、こった(笑)
なぜ、いま、そのタイミングー!
♪きみと~、、、って盛り上がったとこで、機長の○○ですって。
ヲタク的には、タイミング最悪でした(笑)
帰りもJALなんで、リベンジしまーす。
ではでは、みなさま、良い週末を。
私も、短いですが、東京LIfeを楽しんできます。


いつも、いつも、温かなコメントと拍手ありがとうございます。
不定期すぎる更新ですが、Be with youをこれからもよろしくお願いします。

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1807-520df1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム