07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

早くも、現実に戻る日曜日。 

昨日は、半年ぶりの東京ドームでしたが。
NEWSコン、かーなり楽しかったです。
友達の娘ちゃん、めちゃめちゃ可愛くて。綺麗な顔してて。あれは、将来有望だわ。
テゴちゃんが大好きで。あんまり可愛いから、彼女にしてあげてーっと、ココロのなかで、おばちゃんは、つぶやいてました(笑)
そうそう。後ろの女子高生4人組が、ほんとに元気で。
あまりにキャーキャーの声がデカいし、高いし、ほんと元気だなと
(若いって素晴らしい)
アリーナクラスのときは、割りと周りの若い子も、普通のジャニコンレベルのテンションだったんで。
ドームは、やっぱり興奮度があがるんだろうなって、勝手に思いました。
個人的には、シゲちゃんがややオルバに髪型を変えた中盤で。
顔に手を添える仕草をするたびに、潤くんにあまりに激似でびっくり。
嵐友たちも、同タイミングで言ったんで、相当似てるんだろうなぁ。潤くんとシゲちゃん。
ワタシの好みは、ぶれない→好きな顔にポリシーありってコトですね(笑)



いま、羽田なんですが。
帰りも、ただ乗りJALです。ほんとにマイルさまさまです。
一時間前には着いたんで。→千びき屋のマンゴープリンを買いたいから。
おかげさまで、ラス1のクラスJに滑り込めました。
特に座席希望は言わなかったんですが。カウンターのお姉さんが良い人で。
クローズしていた通路席を電話で交渉してくれて。
久しぶりに、さらに座席の広いクラスJ(最前列)に座れることに♪ついてる、ワタシ。


とりあえず搭乗しますので。
続きは機内で。
たぶん、ただの一人言になりますが、良かったら続きをどうぞ。








オット宅では、ひたすら録りためたBlu-rayを編集。関西で見れない番組。
NEWSの特番は、予想通り面白くて。いいなぁ、こーいう内容。
明日のシゲちゃん編は、絶対見たいんで、自分でしっかり予約してきました。
嵐やSMAPファンの皆さまは、興味ないかもですが。
自分の苦手なタイプの、はじめましての芸能人と一緒に旅(要は外ロケ)しましょうって内容です。
シゲちゃんなんて、超人見知りなのに、はじめましてのうえに、ナンパするみたいで。
シゲちゃん、あまりに人見知りすぎて。
ピザの宅配も頼めないくらいなんで→慶ちゃんいわく、信じられないレベル(笑)
ちょっと可哀想だけど、楽しみにしてます。→しかし、いつ見れるんだろうか。
でね、ワタシは、どんな人が苦手なんだろうなぁって考えが浮かんで。
大学時代までは、ワタシも超のつく人見知りでしたけど。
もうねぇ、特に、やたら馴れ馴れしくしてくる人が男女問わず、嫌で。
彼氏の友達でさえも、知らない人なら、まずワタシ、笑わないんで。愛想の全くないヤツでした。
そんなワタシも、社会にでて、営業職になると。やっぱり、大人になるんですねー。
人の目を見て、初対面の人と話せるようになりましたし、
食べ物も好き嫌いが激しかったんですけど。いわゆる食べず嫌いタイプ。
接待で、北新地で、ただで美味しいものを食べる機会が多々あると。
こちらも、こんな美味しいものを今までで食べなかったコトを後悔する始末。
鮎の塩焼は、食べ方がわからなかったんで小さいときからパスしてましたが。
(家業で、食べる機会は多々ありました。)
得意先の、可愛がっていただいた課長さんに、食べ方を教えてもらって。目から鱗。
鮎の塩焼、めっちゃ、好きになりました。


で、そんなわけで。人見知りもなくなり。あっ、ほんとは、今でも人見知りですが。
大人になり、人見知りを回避するスキルを身につけました(笑)
で、いま、苦手なタイプはと言うと。
自分の否を絶対に認めない人→ごめんなさいが言えない人。
愛想のない人→人のコト、言えた義理はないけどww
あとは、人によって、態度をコロコロ変える人→店員さんとかに態度デカいとか論外。
意外にあるじゃん(笑)まぁ、要はいまの職場で苦手な人のラインナップですね。
まだまだ、大人になりきれないってわけですね、ワタシは。



昨日のしやがれでは。
相当可愛い潤くんだったようで。TLが賑わってましたけど。
ところてん、嫌いだったっけ。潤くん。
ワタシも酢醤油のところてんは苦手なんで、嫌いと言えば嫌いなほうかも。長いこと、口にしてないなぁ。
早く自宅で確認しようと思います♪
リニューアル後のしやがれの潤くんが、とにかく愛しくて。
潤くん、これからも伸び伸び自由に、This is MJを極めてくれていいよ♪うん。



話は飛びますが。いま、リアルタイムで、JAL機内ミュージックで、青キミが流れてますが。
復路では、機内アナウンスに邪魔されずに、最後まで聴けそうです。
早く、ライブでも聴きたーい!願わくば、宮城の青空の下で。



そーだ。帰り道のTLで。個展予約のコトで賑わってましたが。
フォロワーさんたちは、TL見る限り、採れたみたいで良かったです。
やっぱりガラケー最強ってコトですね。
スマホが便利で、ガラケーはなかなか普段使う用途がなくなってきましたが。
ガラケーは、やっぱりやめられないですね、ヲタク的に最強なんで。



長々とすみません(笑)
もうひとつ、朗報!
昨日、えびコンに入ったHさんからlineがきて。
「城ホで、スタトロ復活!」
えぇー。マジですか?(泣)
ワタシは、ジャニコンスタトロ健在時代の城ホを知らないんですけど。
2006エイトコンで、すでになかったんで。
この復活には、正直びっくりしました。
つい先週の広島で。スタトロの恩恵を受けたばかりだったんで。
城ホでスタトロ復活は、ほーんと大歓迎です♪
次回のNEWSコンも、スタトロお願いっ!→気、早すぎ(笑)



あと10分で伊丹に着きます。
あらかじめ、激しい揺れがあると予想とされますとアナウンスがありましたが。えらい揺れで。ちょっと恐いです。
どこだったかな?ほんとに揺れがすごくて。まるでジェットコースターのようで。
そのレベルになると、本気で大丈夫かと心配したことも過去何度かありましたが。
基本、空の旅は快適で、大好きですが。
毎回、無事に地上に降り立つたびに、ホッとしますね。やっぱり。
今回の東京は、ほんとにあっという間でしたけど。
オット宅があるおかげで。一瞬ですが、東京に住んでるように過ごせるのが、なかなか良いです。
お金に余裕があれば、ホテルがベストですけどねー(笑)
帰りにフラりと立ち寄ったサマンサタバサで。
ずっと欲しいと思ってる、赤のミニショルダーで素敵な色合いのものがあって。
(相方所有のセリーヌを見て、欲しくなったヤツ)
しかも空港内は元々5%オフ設定で、さらに今なら30000円以上のバッグには、プレゼント付きと聞き。
いつもなら、迷わず買ってますけど。
息子の浪人決定的三者面談のあとなんで。我慢してみました(笑)
スタッフのお姉さんに品番も教えてもらったんで。
やっぱり欲しくなったら、羽田空港で買いまーす→ほーんと素敵だったんで。



ではでは、これから愛車で、自宅に帰ります。
息子ちゃん、ちゃんと勉強してるといいんですけどね。
明日から、また冴えない日々が始まりますけど。
ヲタク活動のために、頑張って毎日働きます。→宣言しないと頑張れないヤツ。
2日間、楽しかったです。
誘ってくれたお友達に感謝です(*^^*)
みなさまも、明日から、また1週間がんばりましょうね♪
あっ、昨日の記事にも拍手してくださって、ありがとうございます。いつもいつも感謝してます。

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1808-fcb185bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム