FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

BLAST 当落。 

お久しぶりです!ひさしぶりに、PCからブログを見たら、
スポンサーサイトがTOPに来ていて。一ヶ月更新しないと、出ちゃうんですよねぇ。
なかなかPCに向かう時間が取れなくて。
おまけに、昨日、クーラーの効かない寝室の掃除で汗だくになり、
そのあと、着替えもせず、クーラーのガンガン効く(笑)リビングで休憩したせいか、
夜には喉が痛くなり、今日は、さらに痛くなり。→このまま悪化するパターンですよねぇ。
ちょっと体調的には、よろしくないんですけど。→明日、耳鼻科に行かなきゃ!
今日は、オールナイトニッポンもあるし、がんばってみまーーす。


15日は、久しぶりの嵐当落でしたね。
みなさま、いかがでしたか?
よかったら、続きをどーぞ!






前々日に、木村HERO舞台挨拶に、大惨敗し。
だって、今回、相当、学割組を当選させてるんですもん。(ツイ他を見ると)
かなり、ダブらせてる人もいたし。えー、なんだそれ?状態(苦笑)
でも、落選したものは、しょーがないし、ビューイングあるし。
悔しいから、2回見ちゃいましたよ、初日舞台挨拶。
そんなHERO舞台挨拶の翌々日。朝から、ちょーードキドキしながらのBLAST当落。
なんといっても、ツアーと違って、1発勝負なんで。
(ツアーは、どこかが当たれば、なんとかなるので、まだ救いがある)
アラフェス13で、もーー、たぶん、一生忘れるコトがない想いをしたので。
(30歳の潤くん生誕祭の場にいられなかったコトは、ほんとにショックすぎて)
宮城は、絶対に負けられないって、それはそれは、かーなりの話し合いを重ねましたねぇ。
一緒に宮城に参加するHさん(@相葉)と。
正直、いまの嵐の当落は、抽選じゃなくて、データの抽出ですもん。→要は、運じゃない。
いわば、頭脳戦みたいな部分が、かなり占めるんで。
どのデータがきても、どれかは、ひっかかるようにしようって(それはそれは、真剣に)
の反面、当たりすぎてもいけないと!(ココ、重要)
宮城は、札幌よドームよりも、たちが悪いんで(おいっ!笑)
余らせてしまうと、簡単に譲れないだろうし(なんといっても、ホテルがない)
ツアーも控えてるし。というコトで、当初は2口で勝負しようと。(後半2日参加予定)
でもねぇ、人間、いざ申し込みが始まると、気が弱くなるんですよねぇ。
あれだけ、毎年のよーに、名義落とされる嵐コン当落に慣れてしまってると。
Hさんが、急きょ、あと一口投入してくれて、結果、3口で挑みました!




結果は、一口当選!
(4枚申し込みしていましたので、これで、後半両日楽しませてもらいます)
一番最初に当選を確認した、ワタシとHさん。
2人して、残りは、落選でいいよーーーって、いつもじゃ考えられない発言(笑)
願いが通じたのか、無事残りは落選したので、
願ったり、叶ったりの、、、

これぞ、省エネ当選!

席は選べませんけど、これ以上ない、予定調和に満足なワタシ。
おまけに、去年の大阪を交換していただいた方と、またご縁があって、
交換も、早々と決まって、ありがたく後半2日間参加させていただくコトに。
発表の日に、たまたま早く起きて、たまたまネットを見て、
頭が回らないまま、聞いたコトもないホテルを押えて。
その後、エアも、多額のキャンセル料覚悟で、えいって往復押えて。
宮城は、もう、後戻りできないというか、当てるしかないって崖っぷちの状態でしたが。
ほーんと、神さま仏さま松本さま、ありがとう。
口数ケチったのに(おいっ!)希望通りの展開で。感謝しかないです。はい。




今日もねぇ。いいことがあったんです。
同じ日を4枚余らせて、譲りたい友達。(できれば、知り合い周りで)
2枚交換したい友達。(同じく、できれば、知り合い周りで)
全滅した友達の友達。
この3組が、パズルのように、需要と供給が合致して。
一気に、譲渡交換が成立して、みーんなが幸せになるミラクル。
お手伝いしたワタシとHさんも、もちろん、幸せなキモチになったし。
お友達内なら、安心して、宮城に行けますし(嵐チケットは、座席よりも安心が大切)
神さまって、やっぱりいるんだなぁって実感。
ついでに、チケットのお手伝いをがんばったワタシは、「潤くん、褒めてーー」と、
まったく関係ない潤くんに褒めてもらいたい気分。
ほんと、当落も大変ですけど、交換も大変ですもんねぇ、嵐は。
あっ、頭が回らないままに押えたホテルの前半は、仲良しのSちゃん(@櫻井)に、譲りました。
こちらも、ひじょーーに喜んでもらえたんで、お役にたてて、なにより。うん。
発表の朝、JTBサイトに飛ばなくて、良かったなぁと、いまさらですけど、
アクセスツアーを見て、思いました。(予想通り、JTBは、市内ホテル押えてましたねぇ)




そんなわけで。ワタシ、後半2日、宮城に参加させていただきまーーす!
24日の休みも、すでに勝ち取りました!(今の会社は、連休明けでも取りやすい)
あとは、スタジアムまでのアクセスと、当日台風が来ないかどうか。
台風がきたら、エア飛ばないですからねぇ。これが一番怖い。
かといって、新幹線だと、めちゃ時間かかるし。
(とはいえ、保険で新幹線も押えようかと、現在話し合い中)
うーーん。毎年のよーに、雨に降られてるワタシ的には、今回も不安しかない。
アクセスもねぇ。他アーティストさんは、チケットのある方だけの参加でも、
すっごい混雑してるのに、嵐の場合は、嵐ランドの集客もあるし。
まだまだ日中は、暑いだろうし。帰りもいつ脱出できるんだろうって、感じだろうし。
考えれば、考えるほど、不安は募りますねぇ。どーなるんだろうって。
ライブ自体が、楽しめるようなら、それでいいんですけど。
ライブ以前に、疲れちゃ意味ないし。
家に帰るまでが遠足ならば、その帰路で疲れてしまって、楽しい思い出が半減したら、、、
うーーん。なんで宮城なんだ?(と、結局、ココに尽きる)
ただ、心配ゴトは山のよーにあるけど。
とにかく、大好きな潤くんに逢えるし。
どんな構成になってるのか、セトリも含め、めちゃめちゃ楽しみだし。
懐かしい曲も、久しぶりに聞きたいなぁ→松本さま。
2年ぶりに、一緒に、きっと花火見れるよねぇ→松本さま。(野外のお楽しみ)
と、ココに書いてるだけで、テンションあがってきました。
もし、後半参加の方がいらっしゃいましたら、一緒に盛り上がりましょうね♪
どーかどーか、晴れてくれって、願いながら(爆!)



明日から、また忙しいけど、冴えない日々が始まります。
今ねぇ、めちゃめちゃ悩んでまして。
得意先のかたから、転職を誘われたんですよねぇ。この歳で(笑)
今の会社は、絶対につぶれないし、ネームバリュー的には、超安定なんですが。
前にも書きましたけど。責任が重すぎて。ココロが折れそうになるコトが多々。
あと、仕事がハードすぎて、今は、オットがいないんで、なんとかなってますけど。
戻ってきたら、とても、家との両立は厳しいなって思ってて。
そんな時に、ワタシの仕事っぷりを認めていただいての転職話に、ゆらゆら揺れてます。
うーん。このまま現状維持でいるか、再度、チャレンジするか。
チャレンジするには、ほーんと年齢的に、キツいんですけど。
さらに、また半年、有給休暇がない生活に戻るのが、オタク的にはキツい(笑)
転職して、ちょうど1年、せっかく慣れてきた頃で。仕事内容も、人間関係も。
このままのほーが、楽っちゃ、楽なんですよねぇ。土台が、できてきた分。
どの選択が正しいのか、神さまに聞きたいくらいの心境です。はい。
まー。なにが正しいのかなんて、わかんないですよねぇ。きっと、誰にも。
すみません。当落とは関係のないコトまで、だらだら書いちゃって。(いつものコトですが)
明日から、また、いろいろがんばりましょうね!
みなさまにとって、火曜日が良い日になりますように。
いつも、たくさんの拍手やコメント、ありがとうございます。
1ヶ月以上、空いちゃいましたが、また更新しますので、よろしくお願いします\(^o^)/

category: ARASHI BLAST in Miyagi

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1809-ac9c8500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム