FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

アマツカゼ開幕WS & 嵐会ご報告 

アマツカゼ初日。アンコールはなんと7回だっだそうで。
無事に舞台の幕が開いて、凪を演じきることができて
智くん。本当におめでとう(*^_^*)


朝から、ズームで、すこぶるオトコマエの智くんに惚れ惚れ。
ホント、舞台の智くんはかっこいい。
個展以来、コメントも上手くなってきたし。
(五人だと、ホントしゃべんないので。笑)


引き続きアマツカゼと嵐会のご報告を。













ずーむ映像を堪能した後、裏のファミマに新聞を買いに行きました。
毎回、購入前に中身をチラ見する厚かましい客でございます。
(↑裏なので、店員さんとも仲良しゆえ、お許しを。笑)
デイリースポーツが、大きく取り上げられた気がしたので、ご購入。
(↑さすがにゆっくりチェックはできないチキンな管理人)













「いつもはバッサリ切るのに、勝てない役なんでムカつくんです」
って、先輩アツヒロくんに宣戦布告(笑)
それほどに、役に入り込んでるらしい・・・と新聞に書いてまして。
凪を演じる智くんの意気込みが伝わってくるようです。
ワタシがよく読ませていただいてる辛口嵐ヲタさん(笑)の初日レポを
先ほど、読ませていただいたんですけど。
今回は、笑わない役どころらしくて
かっこいい智くんが堪能できると大絶賛されてました。
これは、かなり期待できると、まだまだ先の観劇になるワタシですが
すでにココロの中には、アマツカゼの素敵な風がふいております。
おまけに、生ウタも聞けるとかで。嬉しい限りでございます。
1ヶ月以上先なんですけど、大阪公演。
その間に、テンセイクンプーDVDもTIMEコンDVDもニューアルバムも
怒涛のように発売しますし。
あれよあれよと、日々のアラシゴトに追われていくうちに
気がつけば、「観劇当日じゃない!!」ってコトになりそうな気がいたします。













噂のかっこいい凪を演じる智くんのために、やっぱりワタシ。
オートフォーカスの双眼鏡を買おうと、本日嵐友にも宣言いたしました。
ワタシの当日の席は、1階ですが、後ろから2席目の端っこ(苦笑)
とはいえ、その場にいられるコトが幸せなわけでして。
今から当日が楽しみで仕方ありません。
ただ、「忘れられない人」の良席観劇でさえ、
オペラグラスで雅紀をガンミしたワタシ的には、今回は双眼鏡を駆使したいなと。
ヨドバシカメラで、厳選したいなと思っております。
また購入しましたら、ご報告しますねーーー。
(↑固い決意の管理人。笑)












今日は、11時から夜の21時過ぎまで長丁場の嵐会でございました。
10時間ですよ!!どんだけなんですかね(笑)
11時からランチ開始。アイバカちゃん5名+ワタシでございます。
一応、名目は智くんの舞台開幕おめでとう♪♪という今回の嵐会。
ソファー席には、相葉カラーのクッションが並んでいて
アイバカちゃん達には、嬉しいお店でございました。
お互いにお土産やDVDを交換し合い(←毎回の恒例行事)
ワタシは毎回頂く方が多くて、ホントいつもありがとーございます>私信。
美味しいコースを堪能したあと、
お店中に、いきなり大音響のハッピーバースデーが鳴り響き
「なんだろーね。びっくりするわ」と好き勝手を言っていると
ワタシたちのテーブルに、ケーキが運ばれてきました(驚)


kanban.jpg



どうやら、誕生日ケーキだと間違われていたようで(苦笑)
大音響のバースデーソングは、自分達に向けてのものだったとわかり
大うけのワタシたちでしたが、ひるむことなく順番に写メしまくり
(↑そこは、ヲタですな。基本。基本)
ケーキはあらかじめ幹事のTちゃん(@相葉)が予約してくれてた代物で
智くんのアマツカゼ開幕を祝したものでした♪♪
Tちゃんありがとー。感謝。感謝です。











そのあと、「隠し砦の三悪人」のフライヤーを持ってないメンバーのために
またまた、みんなでTOHOシネマズへ。
いったい、ワタシは何度TOHOへ行けば気が済むのか(笑)
で、またフライヤーをいただき(←意外に多く刷ってあるんだろーか?謎ですな)
そして、今まで見たことのない大看板を発見!!!
ワタシだけが潤担のため、アイバカちゃんたちは揃って
「潤くんの隣に並んで撮ってあげるよ」といってくれるんですけど
どーにも潤くんの隣に並ぶのが、恥ずかしいワタシ(笑)
(↑松本さんのお隣に並ぶなんて、なんだかおこがましくてできない管理人)
そんなわけで、写メしてまいりました。
(※顔がわからないので、そのまま掲載させていただきます)


ke-ki.jpg



「ホント、お金かかってますな。この映画に」って思うくらいの大型パネル。
思いがけず、松本さんに会えて嬉しいコトこのうえなし。
また見に行こうっと♪♪(←えぇーーー。また行くのかよ。)














そのあとは、嵐ヲタにはたまらない店名のカラオケボックスへ。
なんと、ZEROというんですよ。良いと思いません?
12時から19時までは、フリードリンクでなんと一人1200円の激安価格。
アラシゴトで散財しまくりのヲタには、嬉しい金額設定でして。
そこで、19時までずっとずっと歌うことなく(笑)、DVD鑑賞に明け暮れました。
まずは、ワタシの希望で「ONEコンダイジェスト」でスタート。
初見の二人は、あんぐり口をあけたままひたすら鑑賞。
その光景を見るだけで、おもしろいのなんの。
それにしても、なんであのニノちゃんは、めっさかっこいいのでしょうか?
やられてしまいます。何度見ても。
そして、やっぱり最後の台詞の潤くんに胸キュンキュン。
キメ台詞を言った後に、少しはにかむ松本さんは絶品でございます。
(↑どんだけ、溺愛なんでしょうか?)













そのあとは、Mステを初期から堪能。
もうですね。家で一人で見てるときには、「かわいい」やら、「若いな」とかしか
思わなかったんですけど、大勢で鑑賞していると
櫻井さんがおもしろくてたまんないんですよーーー(翔ちゃん。ごめんね!!)
どーにも可笑しくて、出て来るたびに爆笑の嵐。
ホント、楽しい鑑賞会でございました。
おまけに、初期の頃って翔潤が手繋いで階段から登場とかもあって
嬉しい悲鳴をあげてしまいましたし(←家で見てるときは気がつかなかった)
そして、初期には、めっさ可愛い錦戸さんも嵐くんより目立って登場。
(↑一応、ジュニアと嵐でコラボという回だったんですけど、亮ちゃん超メイン)
おそろしいくらいの可愛さと、堂々とした歌いっぷりは、何度見てもいいですな。
今より、断然可愛らしいですもん。こんなジュニアは、そうそういませんし。
松本さんがちょー可愛いまごまごの回も初見させていただきましたし。
(↑松本さんと相葉さんが小さい女の子のためにピーマン料理を作る回です)
TVだというのに、思いっきり素の松本さんが、いとカワユス。
そのあとは、24時間TVの相葉さんの手紙で〆させていただきました。
手紙を読む前からすでに大泣きの松本さん(←ホント、泣き虫さんですな)
頬につたう一筋の綺麗な涙をぬぐいもせずに、ずっと手紙を聞き入る大野さん。
相葉さんから自分へのコトバを聞いて、でも人前で涙見せたくなくて
下を向いてしまった櫻井さん。
「それが嵐だから!!」と、相変わらず素敵なコトを言ってくれる二宮さん。
手紙のあとの「HERO」で、感極まり、なかなか歌うコトのできない相葉さん。
本当に愛すべき嵐くんたちの姿に、感動(←何回見てるんだよっ!!)
「HERO」を歌う前に、相葉さんと思いっきりハグした櫻井さんも良かったですし。
「嵐でよかった」と言い切ってくれる相葉さんのコトバは、
何度聞いても嬉しい一言ですし。
ホント、何度見ても感動しますし、嵐を好きになってよかったって・・・
思わずにはいられない24時間TVでございます。
約6時間も嵐映像に浸りまくり、笑いまくり、つっこみまくり。
アイバカちゃん+ワタシ会なんですけど、
櫻井さんが夢に出てくるんじゃないかと思うほどの
櫻井さん祭りな鑑賞会でございました(翔ちゃん。ありがとー)















ここで、3人とはお別れして、帰ろうかとも思ったんですけど
家に帰ってもご飯がないっていうYちゃん(@相葉)に
Nちゃん(@相葉)とご飯を付き合うことに。
大阪駅近くの居酒屋さんで、本日初にアルコールで乾杯。
話題はドームツアーやアマツカゼ舞台のコトやら。相変わらずのアラシゴト。
どんだけ話しても話し足りないのが、嵐ヲタなわけで
計10時間。嵐にどっぷりつかって、大満足な嵐会でした。
ニッキを書いてる間も、嵐会参加メンバーよりメールが続々。
ホント、愛すべき嵐友たちでございます。本当に出会えたことに感謝。
嵐会の最中にも、リンクしてもらってるMちゃん(@二宮)から
ひみつのアラシちゃんの直筆ポスター写メが届きまして
これがまたかっこいいのなんのって。
あいかわらずの潤くんの「びっくりまーく」には、こっちがびっくりですけど(笑)
ホント、ブログを通じて知り合い、いまだ逢う事ができてないお友達にも
いつも良くしていただいて、ココロより嬉しく思っています。
お会いできてない皆さまとも、いつの日か会えることを楽しみにしております。












毎日、グダグダ自分ゴトを書き並べるだけのブログに、遊びに来ていただいたり
コメントや拍手をしていただいたり、本当に、嬉しく思っています。
更新も思うようにマメにできないですし、コメント返しもおそろしく遅いですけど。
懲りずに遊びに来ていただけると嬉しいです♪♪
みなさま。楽しい週末をお過ごしくださいね\(^o^)/

category: 嵐 大野智

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんあいば~
嵐会お疲れさまでした。21時までという文字に次の予定があった私としてはホッと一安心です。アルコールも入りさぞかし盛り上がったことでしょう。
ケーキですが、メッセージも何だか中途半端になっちゃってごめんなさい。思ったよりスペースがあったので、これなら店側に却下された「智」って書けたんと違うかなぁと思いました。もう一つのメッセージである「チェリーパイ」は知らない人が見たら意味わかんないですよね。でもYちゃんのご要望に答えられなかったから文字だけでも入れたかったんです。皆さん勝手しましたごめんなさい。
とにかく二次会の場所を探してくれて、貴重映像を見せてくれたかあこさんのおかげですっごく楽しい1日でした。ありがとうございます。また遊びましょう。
今朝のNさんみたいに興奮しててなかなか寝れないので長々失礼しました。
知子 #- URL [2008/03/23 01:33] edit

知子ちゃん こんあいば~

メールの返信もいつも遅いうえに、コメント返信も遅くて。
ほんと、ごめんね。

嵐会の幹事。いつもありがとー。
知子ちゃんには、毎回感謝感謝です。
思えば、1年前なんて存在すらお互いに知らなかったのに、ココ数ヶ月で、昔からの友人のように仲良くなれて、本当に嬉しい限りです。
あのほんわかした空気感。いいよねーー。

貴重映像大会は、また開催しようね。
とりあえず、TIMEコンDVD発売記念鑑賞会だね。
今から、楽しみです。

かあこ #- URL [2008/03/28 03:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/181-2203b0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム