07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

「愛を叫べ」Mステ初披露。 

こんばんは!夜は、ずいぶん過ごしやすくなりましたが、みなさま、お元気ですか?
前記事の完全なるワタシゴトに、たくさんのコメントや拍手を思いがけずいただきまして。
本当に、ありがとうございます。
お久しぶりの方も、書き込みしてくださって、嬉しかったです。
コメント返信は、今日は遅いんで、次回させていただきますね。


今日は、Mステだけかと思ってましたけど。
AM中に、NEWアルバム販売開始のお知らせを知って、あたふた。
3形態ってなに?これから、宮城もあるし、ツアーもあるし。出費重なるんだけど(笑)
10000円超えですもんねぇ。
うーん、もうちょい、ファンに優しいグループでも全然いいよ(笑)
と、グダグダ言ってますが、結局、3形態を購入したワタシです。はい。


まだ、リピってませんので。
かーるく、Mステ感想を。ついでに、ワタシの近況も→またかいっ?笑
良かったら、続きをどーぞ。




ツイでもつぶやきましたけど。
ほーんと、翔さんがかっこよくて。
Mステだけは、翔さん、裏切らないよねぇーー。ってか、レベル高いよねぇーー
って、ほーんと、Mステの翔さんビジュがずっと続けばいいのにって、本気で願うほど、
かっこよくて。惚れ惚れしてしまってます。今回も、もちろん例にもれず。
翔さん、どーか、このまま宮城も、素敵ビジュで、現れてください(→相当、本気)
それにしても、なにが他番組と違うんだろ?衣装が似合ってるからか?
いや、とにかく、翔さんがMステになると、シュッとしているんですよねぇ。
シュッとしているって、表現。ぴったりだと思うんですけどねぇ(自画自賛。笑)






「愛を叫べ」は、久しぶりに、メロディーも、タイトルも覚えやすくて。
振り付けも、可愛くて、おまけに、潤くんがとにかく楽しげで。
ワタシ的には、ほーんと久しぶりに、大好きなシングルになりそーです。はい。
あの、タイミングをちょっとづつずらす振り付けが、ものすごくたどたどしく見えるのは、
あえてなの?<松本さま(笑)
なんか、ものすごーくツボにはいるんですけど。あのたどたどしい感じ。
ちょっと、素人っぽいというか。設定的には、あえてなのかなぁと思ったり。
この曲、慣れてきたら、もうちょい、くずして歌ってくれたら、ちょー楽しそうなんだけど。
もちろん、生歌で。(→ここは、がんばろうよ。小声)
宮城の空の下で、きっと披露してくれるって、楽しみにしてるんだけど<松本さま。
宮城への道のりと言えば、もはや、ゲームのようで。
ちょっとづつ、クリアしていくしかないんだけど、難敵が立ちはだかってる感じがねぇ。
ほーんと、宮城だけは、遠征慣れしてるワタシでも、
さすがに行くまでに、何度もココロが折れそーになってます。
きっと、それは、宮城をめざすヲタクなら、状況的には似たような感じだろうと思いますし。
「愛を叫べ」で、笑顔にさせてーーー!と、アピっておきます(笑)
もしかして、振り付け、覚えていかないと置いてけぼりになる?
宮スタで、周りいっせいに、踊りだしちゃう?
ワタシ、アラフェス2012で、周りがいっせいに、ワイハの振り付けを踊りだしたときは、
もーーー、ほんとに、びっくりしましたもん(爆!)
2014デジ福岡の、ガッツしかり。(ガッツは、その場でも、なんとなく覚えられたけど)
ワイハ覚えられるんだったら、過去曲の手振り、どれも覚えられるよねぇって、
当時、ワイハだけを踊れる新規のかたがたに、伝えたいキモチになったコトが蘇りました。
宮城、正直、振り付け覚えるどころじゃないんだけど。
とにかく、たどり着けるかどーか、帰れるかどーか、ほんと不安でしょーがなくて。
迷える子羊状態ですよ。→小さくはないけど(笑)




宮城の件は、また、宮城特集記事を書きたいなと思ってます→なんの解決にもなりませんが。
翔さんが、かっこよすぎてココロときめいたのは、事実ですが。
潤くんは、安定のビジュと言うか、常に素敵で(→溺愛だと言われよーが。笑)
ジュリーについて熱く語るくだりも、ほーんと可愛くて。
潤くん、なんなら、カサブランカダンディーでも、TOKIOでも、カバーしていいよっ!
なんだっけ?片手にピストル~ってウタも、潤くんに似合いそう。
結婚式で、らぶそーとか披露したのは、旬くんの時のコトかなって思ったり。
なんか、潤くんが、たのしそーに友達と歌って踊ってるのを、今さら妄想しちゃったよ。
あーーー、絶対、可愛い。可愛いはずでしかない(→溺愛すぎて、すみません)
そんな潤くんも、明後日には、32歳になるわけで。
31歳最後に、生放送の潤くんを見れて。
お誕生日当日には、潤くんからのメッセも届くし(→Enjoyね)
松本ファン的には、毎年のコトながら、幸せだなぁ、恵まれてるなぁって思ってます。




そんな相変わらず、潤くん溺愛のワタシですが。
月曜日に退職して、現在、有給休暇消化中で、人生で久しぶりの7連休中です。
息子ちゃんは、受験で補講の日々だし。オットは、東京だし。
もーーー、自由気ままな身の上です。有給消化ありがとう。
まさに、神さまがくれたギフトのよーです。(たぶん、この先、なかなかないはず)
せっかくの7連休ってコトで。
火曜日は、友達と平日ランチ&デジコン鑑賞。
水曜日は、歯医者&家の掃除(玄関と息子勉強部屋は、これですっきり)
木曜日は、美容院→Nちゃんとランチ→息子の皮膚科お迎え→一緒に外食。
金曜日は、次の会社へご挨拶→ネイルサロン(1年ぶりのネイルにテンションあがる)
息子ちゃんには、毎日遊び過ぎやん!って、呆れられてますけど。
だって、もうないですもん。自由にできる7連休なんて。
9月からは、新しい職場で、慣れるまでは、大変ですもん。
あと3日になっちゃったのは、残念ですけど。
月曜日は、なにがなんでも、息子ちゃんが1年前に割ったガラス代の保険請求と、
息子ちゃんの2年前の骨折の医療費請求をやらないと。保険会社に。
問い合わせが、月ー金の9時~17時って、できるわけないですもん。
あと、NEWSの返金(緑の袋の)を、郵便局に請求にもいかないと。
こーいうの、ほんと、月ー金フルタイム勤務だと難しいんですよねぇ。
まぁ、でも、今週は、がっつり好きなコトできたし。
迷いに迷いましたけど、転職決めてから、ものすごーくキモチがすっきりしましたし。
こんなにすっきりするんだったら、もっと早く転職したらよかったかもですが、
このタイミングだから、次の会社とご縁があったわけだし。
これで良かったんだって、ほんとに、思ってます。
前の会社を辞める時に、仲の良かった他部署の課長に、今日までなんですって言ったら。
仕事、ツラかったん?って、一番に言われました。
普通は、なんで辞めるん?とか聞かれるパターンだったんで、びっくりしましたけど。
課長、さすが、わかってるわーって、思いました(笑)
一言でいえば、ツラかったんで。働いていても、日々、ツラくなる一方だったんで。
やっぱり、仕事は、1日の大半を費やすコトなんで、出来れば楽しく過ごしたほうが、
精神的にも、楽ですしねぇ。しつこいですけど、これで良かったんだって、思ってます。
明日は、息子ちゃんが、新しいメガネが欲しいって言うんで。
朝から買いに行って、そのあとランチする予定です。
あぁーー、貴重な休みと、お金が減っていく(笑)
みなさまも、楽しい週末をお過ごしくださいね♪
そろそろ、ツアーのコトも、考えないと!
(えーー、まだ着手してないの?って言われそうですね。笑)
アクセス数も、以前に比べて、ものすごーく減ってるにも関わらず、、
いつも見守ってくださってるみなさま、本当に、ありがとうございます。
これからも、どーぞ、Be with youと、ついでにワタシもよろしくお願いします♪

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1811-a96903eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム