FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

潤くん 32歳おめでとう! 

Enjoy更新を見届けてから、ここでも、お祝いメッセを書こうって思ってたら。
予想通りといえば、予想通りの、やっとEnjoy更新!
絶対、この時期、忙しいし。だから、、、待ってたよーーー!じゅーーーん!
もうねぇ、潤くんが、きっとファンのコトを思い浮かべながら、
一字一句、コトバを選びながら、書いてくれたコトが伝わってきて。
(あっ、ワタシ的にです。笑)
ほーんと、じわーっと潤くんの温かさを感じてます。(クーラー効いてるけど。笑)
宮城へのながーくツラい道のりが、いっきょに楽しみに変わったし(なんて、単純)
潤くんの存在って、ほんと偉大だわ!(ちょーー本気!)


では、なんとか、日付が変わるまでに更新したいんで。
続きに、おめでとうメッセを。溺愛ですけど、よかったらお読みください。
コメ返信は、次回でお許しをーーー!
そして、毎回毎回、ほんとにたくさんの拍手に、大きな感謝をーーー!
(あっ、ひさしぶりに、このフレーズが浮かびましたよ。テンションあがってるからか)





まずは、ともあれ、潤くん、32歳おめでとう!!!
ワタシのツイッターのTLにも、たくさんのお祝いケーキ画像が流れてきて。
きっと、この週末、いろんな場所で、潤くん生誕祭が開催されたんだなぁって。
潤くん、ホント、幸せものだよーー!愛されてるもん、めっちゃ。
ワタシも、孤独だけど(笑)、ひとりでケーキ食べたよ!大好きなキルフェボン!
Enjoyで、出会いに感謝って書いてくれたけど。
ほーんと、潤くんに出逢えたコトが、幸せでしょーがない。
これからも、ずっとずっと、この出会いを大切にしたいし、
潤くんとの縁を、ずっとずっと信じていきたいって、思ってる。
(ツアーの松本フェスティバル席のひきの強さだけは、誰にも負けない。笑)




そして、BLAST。
きっと、潤くんのコトだから、ワタシタチの不安なキモチ、わかってくれてるんだよねぇ。
宮城への道は、かつてないほど過酷で。サバイバルになりそーで(笑)
だからこそ、行き帰りを含め、なにも起こらないコトが、大切なんだよね。
潤くんの、嵐の想いを無駄にしないよーに、
みんなで、ただひたすら楽しいだけの時間を過ごせるように、
準備万端(笑)、体力強化(笑)、お互いに優しいキモチを持ちながら、
宮城を楽しめたら幸せだね、、、そーだよね、潤くん。
智もいつも、家に帰るまでが遠足って言ってるし、、あっ、今回はBLASTか(笑)
潤くんのEnjoy読んだら、ついさっきまで、毎日毎日、不安が募る一方だったのに、
すっきりキモチが晴れて、はやく宮城で潤くんにあいたーーいって、思えたから。
ワタシなんて、ほんと、たやすいよねぇ、攻略(笑)
潤くん、前向きなキモチに変えてくれて、ほんとありがとう!
(だから、なんとしても、シルバーウィークに台風来ないでーーー!)



32歳になった潤くん。どんな1年を魅せてくれるんだろう。
毎年言ってるコトだけど。潤くんには、ずっとずっと笑っていてほしい。
そして、やりたいコトを、誰にも遠慮せず、トライしてほしい。
もしかしたら、そーいうトコ、我儘にみえちゃうかもしれないけど。
誤解されちゃうかもしれないけど。
松本ファンは、潤くんのほんとはめちゃめちゃ優しいトコ、キモチがとっても温かいトコ、
そーいうの、誰よりもわかってて、潤くんが大好きだから。もちろんワタシも。
だから、やりたいコトを、自由にやって欲しい。それでこそ、松本潤だと思うから。
そんな潤くんを、ずっとずっと、見つめていくから。
ずっとずっと、大好きでいるから。(毎年、重くてごめんね。笑)


HAPPY BIRTHDAY to JUN

今年も、ココでおめでとうって言えてよかった。
潤くん、お誕生日おめでとう。ほんとに、おめでとう。
これからも、ずっとずっと、こちらこそよろしくね。
潤くんにとって、これからの1年が、幸せでありますように、
潤くんが、ずっとずっと笑顔でいられますように、
そう、ココロから、願ってる。

2015年8月30日
大好きな大好きな潤くんへ。
ありったけの愛をこめて。。。        

Be with you 管理人 かあこ

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1812-d7dca173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム