FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

祝!16周年。 

9月15日。
早いもので、もう結成16周年なんですねぇ。
嵐がものすごいスピードで、トップにのぼっていくさまを、
何度も振り落とされそーになりながら(笑)、見つめてきたワタシ。
結成記念日の今日は、綺麗な青い空を眺めながら。
潤くん、今日はなにしてるのかなぁ。
ずっとずっと遠い場所だけど、同じ空を見ていてくれるといいなぁ。
と、想いながら、慣れない新しい仕事に、思いっきりどんよりしながら(笑)
相変わらず、普通に、働いていましたーーー!
(慣れるまでが、ほんとツラい。早く、楽になりたーーい!→ただの根性なしです。笑)


以下、もう少し。
よかったら、続きをどーぞ。
コメント返信ができていなくて、ごめんなさい。
忘れてないので(当たり前)、もう少し、待っていてくださーーい!
いつもいつも、たくさんの拍手、ありがとうございます。






凱旋コンの、、まだそこまで嵐が世間に騒がれていない頃に初参加して。
こんなにキラッキラしたグループなんだね!
ファンも、びっくりするくらい素敵な人ばかりなんだね!
ライブの一体感、凄すぎ!
また、次もいきたーーい!って。
今から思えば、呆れるくらいお気楽なキモチで、嵐コンにハマっていたワタシ。
その頃は、予想をはるかに超えた嵐人気に、
まさか、思いっきり巻き込まれるとは全くわからず(笑)
怒涛の10周年の頃には、恐ろしいくらい、思いっきり巻き込まれながら、
あと少ししたら、きっと落ち着くよねぇ。
あの頃は大変だったと、きっと笑い話になるよねぇ。と、
なんの根拠もなく、ただ祈るよーに、もはや、すがるよーなキモチで、
嵐との未来を勝手に描いていたわけですが。
もうねぇ、ちっとも笑い話にならないんですけど!<松本さま。






それくらい、大きくなっちゃった嵐だけど。
やっぱり、ずっとずっと大好きで。
何度も、振り落とされそーになっても、周りのお友達と支え合いながら、
ココまで、ワタシも、なんとかたどり着けました。
ほんと、お友達たちがいてくれたから、ココロが折れなかったんだと思うし。
ココまで、わかりあえる、支え合える人たちとの出会いに、感謝しかないです。
嵐と出逢って、嵐を好きになって、
離れた方が楽なのにって思うコトも、正直、増えちゃったけど。
嵐の16周年を、こうやって、ささやかですがお祝いできて、やっぱり嬉しいし。
ほんとに微力だけど、嵐に、大好きだよーーって、風を送っていきたいなぁって。うん。






智。翔さん。まさき。ニノ。そして、潤くん。
ずっとずっと、5人でいてくれて、ありがとう。
たくさん、一緒の想い出を作ってくれて、ありがとう。
たくさんの夢を、鮮やかに描いてくれて、ありがとう。
泣けるくらい、たくさんの幸せをありがとう。
面倒くさいファンだけど、
これからも、ずっとずっと、笑顔でいさせてね。
ずっとずっと、大好きでいさせてね。

そして、最後に、やっぱり大好きすぎるこのコトバを、5人に。



くどくもなるけど、大きい感謝を。。。



これからも、ずっとずっと、大好きだよ。

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1813-f0cb7b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム