07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

BLAST in 宮城に想いを馳せて。 

こんなにツイ見まくったライブも久しぶりかも!ってくらい、
朝から、ずっとチェックしてましたが。
(だって、アクセス含め、なにもかもが気になる宮城)
初日が終わった辺りで、出始めたツイの数々に、めっちゃワクワクして。
もーー、いますぐにでも宮城に飛んでいきたくなりました。
潤くん。なんで宮城なの?アクセスひどすぎ!とか、ぶつぶつ言ってごめんねぇ。
こんなにも、嵐への道が遠いライブは初めてだったけど。
いや、正確には、まだ辿り着いてないから、安心はできないけど(笑)


BLAST in 宮城!最高じゃん!


以下、大きいネタバレはありません。
が、しかし、いろいろ書きたいコト山積みです(笑)
絶対、ネタバレしたくない人は、まわれ右してください!







まだ参加してないんで、しょーじき、翔さんのよく言うBLASTの意義が、
よくわからないワタシですが。→おいっ!
もうねぇ、まずツイで飛び込んできた、翔ソロのくだりに、食いつきまくりました。
もはや、スタジアムコンだと、むしょーに聞きたくなる、ひぷぽぷですけど。
まさかのリリック変更に、思わず、嵐 探し、辺り騒がしい状態に。→ワタシ一人で(笑)
やっぱり、翔さんは、変わらず、翔さんでしたね、ほんとに。
サク担のお友達いわく、今日の翔さん、ほんと凄かったって。
そう聞いて。。。翔さん、ネット見てるから、いろいろ感じてるんだろうなぁって、
責任も、自分のことのよーに感じてるんだろうなぁって、
勝手に、そう解釈してますけど(サク担も、そう言ってたし)
ハワイもね、翔さん、ほんと凄かったんですよね。
ワタシ。映画館で、翔さんに感動しましたもん。翔さん、めちゃがんばってくれてるって。
ほんと、嵐の櫻井翔、素敵すぎですよ。うん。
で、その翔ソロ、リリック変更に、今日参加のサク担たち、
絶対感激してるだろうなって思って。泣いてるんじゃないかなって思って。
ラインすぐに入れたんですけど(→退場中で大変なのに、ほんと空気読めよ、自分。笑)
もうねぇ、号泣してたそーです。翔さんに、これからもついてくって。
思い出したら、また泣けてくるって。
サク担友達たちとラインで語りだしたら、ワタシまで、泣けてきて。
(→まだ、入ってないのに、すでに櫻井翔という人に心酔してる。)
翔さん、やっぱり、凄い人だねぇってコトに、いくら話しても、答えが辿り着き。
ワタシ、見てもないのに、鳥肌ですよ。櫻井翔に。ほんと、翔さん、さいこーだよ!
これだけでも、宮城に、いますぐ飛んでいきたいのに。。。





シャッフル挨拶って!!!!!


マンネリと言われよーが、10年近く、同じパターンで挨拶やってきた甲斐があったよねぇって、
本気で、シャッフル挨拶情報に、ワクワクしました!
これは、見たい!なにがなんでも、この目で体感したい。
日替わりでやるのかなぁーーー。ちょーど、4公演だし、綺麗にシャッフルできるし。
どの挨拶も、大好きなんですけど。そして、スラスラ出てきますけど(笑)
あと3公演。たんねーぞ!いけんのか!って、ドSな挨拶も。
ねぇーー、盛り上がってんの?ブラブラしよーぜぇ!って、甘々な挨拶も。
なんかもう、噛み噛みになりそーな予想の、俺らは準備できてっぞ!てラップな挨拶も。
どの潤くんも、見たくて見たくて、たまりません→溺愛失礼。
これだけでも、ほーんと、宮城行く価値あると思えるくらい。
いやぁ、この逆転の発想、凄いです。はい。嵐だから、できる技ですよねぇ。







そして、潤くん。
もうねぇ、これは実際に見ないと、たぶん理解できないと思うんですけど。
潤ソロ曲が、バックトゥ~だと、リハツイで見かけて。
えぇーーー、いま、宮城で、なんでこの曲、潤くん、マジかよって思いました。
あれ、飛ばないといけないじゃないですか。装置大変だしとか、心配してしまって。
でも、そんなワタシの不安など、簡単に払しょくしてくれたよーで、びっくり。
参加組の友達に聞くと、それはそれは、素晴らしい演出だそーで。
ほんと、潤くん凄いなと、見てもないのに、すでに、大絶賛のワタシ。
絶対、惚れ直すわ、ワタシ(→いやいや、もう今時点で、惚れ直してる。笑)
宮城への潤くんの想いは、並々ならないとずっと思ってましたが。
潤ソロ含め、本当に、素敵すぎるライブだったようで。
潤くんって、やっぱり凄いわーー!ほんと、凄いわーーーって、
なんかもう、参加前から、泣ける勢いですよ、ワタシ。
挨拶でも、震災のときに、よく話してくれた、同じ空の下のくだりを言ってくれたみたいで。
ダメだよーー!潤くんの口から、同じ空の下って言われたら、無条件に泣ける(笑)
マジで、嬉しくて、泣いてますよ、すでにワタシ。
あーー、宮城に飛んでいきたいっす。待ちきれないっす。


とにかく、松本潤に逢いたい!







なんか見てもないのに、いろいろ語ってすみません。
詳しくは、自分の目で見てから、またウザいくらい書かせてくださーーい!
でね、、これは、書いときたいんですけど。
智ですよ!智。
昨日ねぇ、ワタシ、周りの友達たちと怒ってたんですよ。智のコトを。
2008のときとは、状況が違うんで。
今回は、防ごうと思ったら、智自身で防げたコトだと思うから。
別にね、アイドルだから、恋愛禁止とか、そーいうの望んでないんですよ。
でもねぇ、それなりに、守ってほしい。大切にしてほしい。ファンのキモチを。
もうねぇ、ツメが甘いよ!自覚しろよっ!自分の置かれてる立場をって。
潤くんなんて、陽だまりの時のインタビューで(バードとの対談)
夢は、公園でデートしてみたいって、ほんと慎ましいコトを話してて。
そのささやかな夢でさえ、我慢して、アイドルしてくれてるのにーーって。
ほんと、潤くんが気の毒に思えてきて。(潤担なんで、暴言、お許しを)
でもねぇ、予想はしてましたが。(だって、智は、わかりやすい)
今日の智、最初から元気なくて。ファンサも、なかなかピンポイントではしなくて。
最後の挨拶で、涙ぐんでたって聞いて。
・・・・・智、もういいよって。
智のツメの甘さは、前から知ってるし。それが、智らしいし。
いつも、挨拶で、「ついてきてください」って、言ってくれるけど。
今日の、「ついてきてください」は、智にとっても、特別だろうし。
会場の温かさに、メンバーの優しさに、大切なものがなにか、
きっと気づいてくれただろうし。(※プラベも、もちろん満喫してほしいと願ってる)
結局、昨日、あんなに呆れてたのに。怒ってたのに。
今日の様子を友達に聞いたり、ネットで見掛けたりして。
智、もういいよって、思ってしまった、思いっきり智に弱いワタシですけど。
明日からは、笑顔の智で、みんなを幸せにしないと許さないから(笑)
わかった?さとし。と、ものすごーーく上から偉そうに言っときます。はい。
(智担のみなさま、暴言の数々、どーかお許しを。)






今回のBLAST。
いつもの遠征以上に、苦労をしないと、なかなか辿り着けない場所だけど。
個人的には、宮城に行きたいって言う友達が、みんな入れて。
みんなが楽しい!楽しい!って、嵐コンを純粋に楽しんでて。
なんかね、それが嵐コンの原点だって、大げさだけど、思ってるんで。
これからも、こーいう風に少しづつ、変わっていってくれたら嬉しいなって。
そう思えた、BLAST初日。
だってねぇ、ココ数年、ほんと、ギスギスしてましたもん。
会場にはいっても、ギスギス感満載だし。本来は、温かい場所だったのに。
その温かい場所で、会場のみんなが一緒に楽しめる嵐コンが大好きだったんで。
なんかもう、とにかく嬉しいです!→言葉のセレクトが下手すぎて、すみません。
潤くんに逢いたいよーー!嵐コンで騒ぎたいよーー!って、
今はもう、その想いが、目一杯頭のなかを、グルグルしてます。
明日も、初日同様、心配無用で、絶対楽しいライブになるはずなんで。
明日参加のみなさーーん!がっつり、楽しんできてください。
嵐に愛されてきてください!
皆で騒いで、笑って、泣いて、食って、飲んで。また騒いできてくださーーい。

潤くーーん!22日は、ワタシも、なにがなんでも仙台入りするから、
一緒に、楽しい2日間を過ごしてね。
あーー、もうすでに楽しい(笑)楽しすぎて、目が冴えてる(笑)


嵐BLAST
うん 今年もやっぱり最高じゃん!

category: ARASHI BLAST in Miyagi

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1814-80094f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム