09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

BLAST in 宮城。 

後半2日間楽しませていただきました。
なのに、ここを更新できてなくて、ごめんなさい。
パソコンがないんで、ちょっと難しくて。
明日自宅に戻りましたら、できる限り更新させてもらいますね。
前回記事含め、いつもたくさん拍手をしてくださって、ほんとに感謝しています。

よろしければ、Twitterのほうで、少し呟いてますので、ご覧いただければ。
bluemoonblue830になります。

とりあえず、実際に参加しても、やっぱり思った、いや確信に変わったことは、

BLAST in 宮城 最高じゃん!

ってことです。
そして、、いつも思うことだけど、今日はマジで思いました。

嵐を大好きで良かった、、、と。

category: ARASHI BLAST in Miyagi

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1815-96288729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム