07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

BLAST in 宮城 オーラス シャッフル挨拶。 

宮城から、無事戻ってきました。
あれほど、グダグダ言っていた宮城ですが。
もうねぇ、現地の方々のおかげで、ほんとストレスフリーで楽しめました。
宮城、最高ですよ。遠征地としても、何度でも行きたい場所です。
ほんと、エナソンじゃないですが、

必ず戻るから、ここ宮城に!

まさに、このコトバの通りの心境です。
あの行くまでの努力や抱えた不安は、宮城に辿り着くためには避けて通れないものだったけど。
そのぶん、何倍も幸せを感じるコトのできたBLAST in 宮城。
今も、ちょーーーの付くくらい、ココロが満たされています。
明日だけ仕事なんで。もう寝ないといけないんですけど。
ものすごーく今週は、睡眠時間が極端に少ない(笑)
以下、簡単ですが。
大好評を博した、ってか、潤くんがネットの好評価に大満足した(笑)
シャッフル挨拶を。
よかったら、続きをどーぞ。








メインステージで、潤くんの挨拶に果敢にトライした雅紀から。
ヘイヘイみやぎーー!
ひさしぶりーーー!逢いたかったぜぇーーーー!
ひさしぶりーーー!逢いたかったぜぇーーーー!
(なぜか2回繰り返す)
楽しむ準備はできてるか!
幸せになる準備はできてるか!
OK!俺ら5人で、52000人幸せにしてやるよ!
サンキュ!!!

のちのMCで、オレ、サンキュなんて言わないから!って、潤くんからダメだし(笑)


ニノちゃんの挨拶に笑顔全開の翔さん。めちゃ嬉しそう。
いらっしゃいませぇーーー!
いらっしゃいませぇーーー!
いらっしゃいませぇーーー!
嵐がきたぞ!嵐がきたぞ!
ヘイ!たんねーぞ!
ぜんぜん、たんねーーぞ!
OK!最後まで、よろしくーーー!

とにかく楽しくてしょーがない翔さん。
のちのMCで、最後、早口でよろしくーーって言ってはけてくとこが、
コンマ2秒(だったかな?)遅いって、ニノちゃんからダメだし。
えーー、そう?と翔さんに不満を言われ、→ニノちゃんが去りかたを実演。
やっぱり、本家本元は、うまい!


雅紀の挨拶にチャラけながらトライしたニノちゃん(→さすがです)
ねぇ、ねぇ、たんないってよーーーー!
盛り上がってんだろ!!!!

いきなり、自分の挨拶の時の、ドSっぷりがでちゃうニノちゃん。
二宮さん、そこは、正しくは、盛り上がってんのーーー?です(笑)
最後まで、行けんのかーーー!
じゃあ一緒に、、、ブラブラしよーーぜぇ!
さいこーーーだぜ!

ニノちゃんの挨拶手前まで、Bブロ側にいた潤くん。
前日までは、そのまま同じ場所でメンバーの挨拶を聞いてたんだけど。
オーラスだけは、なぜかAブロに場所移動。
そのおかげで、目の前で、潤くんの待機の様子をガン見。あーー、しあわせ。
そして、右手で、喉の調子を確認する仕草をしながら、
潤くんが、まんなか位置まで、移動。
もうねぇ、その表情と言い、仕草が可愛くて可愛くて、たまらないっす。

智の挨拶を、がんばる潤くん。
第一声の前に、深呼吸しながら。

はーーい!
はーーーーい!
はーーーーーーーい!
いける?
いけんの?
宮城、いけるーーー?
じゃあ、いつものいっちゃう?
嵐、宮城祭りーーー(会場みんなで、一斉に、でぃ!!!!!)
よろしくーーーー!
といいながら、ピースしながら、後ろにはける潤くん。
ほんと、可愛い。どーしようもないくらい可愛い。


そして、ひとり、ステージに残った智が、翔さんの挨拶に挑戦。
さぁ、宮城、調子はどーなんだ?
宮城、調子は、どーだ?
上のほう、ちょーしは、どーだ?
上のほう、ちょーしは、どーだ?
下のほう、ちょーしは、どーだ?
下のほう、ちょーーしは、どーーなんだ!
もーー俺たちは、準備できてっぞ!
おまえらは、どーーなんだ?
いけんのか?いけるかーーー!
ヘイ!みやぎーー!
ほんとに、ちょーしは、どーなんだ?

※ほんとにって台詞に、会場大ウケ。
もっと声ちょーーーだい!
あらし!あらし!あらし!もっとあらし!もっとあらし!
OK!このちょーーしで、最後までよろしく!
嵐BLAST in 宮城
Let's go party START

最後の英語、こんな風に思えたんですが、どーにも、よくわからない(笑)
のちのMCで、翔潤からダメだしの嵐(笑)
おどおどしてる、とか
場が持たないのがわかる、とか
翔潤言いたいほーだい→萌えまくり(笑)



いつも聞きなれた言い方に対応している会場ですけど。
例えば、ワタシなら、潤くんの、逢いたかったぜぇーーー!に
逢いたかったよーーって、勝手にアンサーしてますが(笑)
まさきが言うと、なぜかアンサーしてなかったなって、いま思ったり。
たぶん、間が違うんですよねぇ、5人とも。
でも、智は、かーなりデフォルメはしてますが、翔さんの物まね、イケてました。
潤くんは、智の挨拶は、あえて細目で菩薩のよーな顔真似してるって(笑)
しょーさんが、オープニングから、菩薩の顔なの?って、つっこみいれてましたけど。
確かに、言われてみたら、そんな顔してるかも。智。
宮城で、初登場した、シャッフル挨拶。
潤くん。この発案、さいこーーーだぜ!(まさき風で。笑)

category: ARASHI BLAST in Miyagi

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1816-9c447f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム