07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

櫻井翔の本気。 

潤くんのコトも書きたくてしょーがないんですけど。
潤くんのコトは、大好きって感情が、いま、思いっきり先走ってるんで(笑)
ちょっと、後回しにさせてください。きっと、大好きしか書けない。
書きたいことは、他にも山のよーにあるけど。なにはともあれ、
宮城初日の友達やツイッターで知った、翔さんのコト。
それはそれは、もーー、ワクワクしかなかったです。初日見てないのに。
もはや、翔ソロを見るだけでも、宮城に行く価値ありだな、、、くらいの。
それくらい、翔ソロが見たくて見たくて、リリック聞きたくて聞きたくて、たまらなくて。
正直なところ、嵐というグループの置かれた現状についていけなくなってて。
大好きだけど、ツラいキモチも抱えてるみたいな、、、
それでも、ついていけてたのは、翔さんがココロの支え的なトコがあったんです。
でも、友達のサク担たちも、声を揃えて言ってましたけど。
デジコンあたりから、ちょっと翔さん、しっかりしてぇーー!と思うコトが増えて。
発言の裏読みをしたくても、うーーん、どー理解したらって迷うコトが増えて。
潤くんには甘くて、そこで笑ってくれてたらいいよって溺愛なワタシが、
(語弊がある書き方ですみません。潤くんには、絶対的信頼感を持ってます)
ほんと、翔さんには、すがるよーなキモチで、頼りにしてて。
櫻井翔が、嵐を守ってくれる。翔さんがいたら、嵐は大丈夫、
あたしらも、ずっと嵐を好きでいられる、ついていけるって思ってるんで。
宮城で、翔さんを見て。櫻井翔という人を体感して。
やっぱり、翔さんは、翔さんでした。それが、なによりも、嬉しかった。


櫻井翔、最高じゃないか!
潤くんの陽だまりの彼女のテーマ曲「素敵じゃないか」を真似てみました(笑)
22日に初めて、ソロを体感して、こー思ったんです。リアルに浮かびました。
以下、翔ソロについて、もう少し。
サク担ではないので、思い込みもあると思います。
潤担の語る櫻井翔なんて、見たくないよってかたは、ココで止めてくださいね。
ワタシ、責任とれませんよーーー!(おいっ!笑)


あと。たくさんのいたわりコメント、ほんとありがとうございます。
必ず、お返しいたします。取り急ぎ、お礼だけでもーーー。感謝してます。










22日スタンドサイド席からの、翔ソロ。

冒頭の、
君たちとなら 歩いてく
栄光へと まだマイペース


原曲と、曲の入り方も変えてあったけど。
とにかく、このコトバに、ココロ奪われました。
ワタシがまだ、お茶の間ファンの頃だけど、
翔さんは、いわゆるジャニーズにはいるようなバックヤードではなくて。
なんで、ジャニーズを選んだんだろうなって、思ってたんで。
本人も、デビューの頃、辞めようって思ってたって言ってたし。
翔さんには、ずっと嵐でいてほしいって、
それは、たぶん他メンとはちょっと違う感情で、翔さんに抱いてたんで。
このリリックを聞いて。
翔さん、嵐でこれからもやってくコトを、改めて宣言、
しかも、この君たちとなら、限定(とワタシは理解しました。間違ってるかもだけど)
この、ならってのが、とにかく素敵すぎて、、、
かーなり昔の女性ファッション誌だったと思うけど。今でも覚えてるのが、
嵐以外のグループで、はいりたいグループは?って質問があって。
他メンは、適当に(失礼)、いろんなグループをあげてたんですけど。
翔さんだけは、嵐でいいです。って答えてました。
翔さんの、他はいや、嵐だから、このメンツだから、この場所にいるんだって、
もうねぇ、軽い衝撃を受けたんですよねぇ、このときも。

大好きすぎる、スケッチの歌詞。
だから、気にもならない よそなど
輝ける場所は ここだと

なんかね、もう、あの頃の翔さんから、なーんにも変わってないんだなって。
(あの頃、ワタシは、お茶の間でしたが。笑)
冒頭のリリック、2日通して確認したら、
3回繰り返すんです。曲中で。
翔さんにとって、とにかく強調したい、わかってほしい大切なリリックだったのかも。





そして。ひぷぽぷで、とにかく大好きなリリック。
こんなとこ来てたなんて、のくだり。
ほんと、まさに、あの頃、このコトバの通りだった。
2008年、5大ドームまでできるなんて。
まさか、憧れの聖地、国立に立てるなんて。
その景色を、嵐は、一緒に見せてくれた。誰よりも、嵐が喜んでくれた。
ファンの夢を嵐に乗せてくれて、鮮やかに叶えていってくれた。
そんな思い入れのあるリリックに、さらに、今の想いを乗せた翔さん。

こんなゆっくりでいいんだって
こんな俺らだってでもいいんだって
こんな景色はみんなのおかげ
ここまで連れてきてくれるなんて
この大草原の先には何が待っているんだろう
道がないなら創ればいい
その先 果てない道 歩いていこう


もうねぇ、鳥肌たちました。
そして、涙がとまらなかった。うん。
泣きながら、しっかり、ココのリリックだけは、押えましたが(仕事できるじゃん!)
なんだ、これ、翔さん、ずるいよ!
ほーんと、これだよ、これ、
このコトバが、ファンにとっては、欲しかったコトバなんだよ。キモチなんだよ。
そこまで思った理由のひとつに。
デジコンオーラスで、翔さんが、挨拶で。
とにかく綺麗なファンライトの海を見ての感想。
こんな綺麗な景色を見せてくれてありがとう
そう言ったんです。が、しかし、ワタシは、このコトバにものすごく違和感があって。
まさか翔さんまでもが、そんなコトを言うの?的な、軽いショックを受けてたんで。
ファンライトは、ほんとに綺麗で、確かに綺麗で。
でも、ファンは照明係じゃないから、、、
ファンライト絶賛組のみなさん、ほんとごめんなさい。
否定するわけでは決してないけど、ワタシの周りは、去年だけでいいです派多数です。
なんで、まぁ、たわごとだと思ってください。
そんな想いをずっとひきづってたんで。今回のこのリリック聞いて。
翔さん、そーだよ、そう言ってほしかったんだよ、それを忘れて欲しくなかったんだよって
ほんとにほんとに、泣きました。そして、安心しました。





そして。ココまでかと思っていたら。
櫻井翔は、こんなもんじゃなかった。
櫻井翔を、なめるんじゃねぇーー的な。(これ、翔さんは言ってませんから。笑)
最後の最後に、来ました!!!

My Life is My Message!

ごたごた言うんじゃねぇ!
嵐を守ってやるよ!人生かけて、魅せてやるよ!
だから、ついてこいよ!本気で見届けろよ!

まるで、そう言っているような(※翔さんは、言ってません。笑)
サク担Sちゃんが自分のブログで、宣戦布告だって書いてましたが。
ほんとね、ココのリリック、どんだけチカラ入れて、叫んでるの!って
そう思えるくらいの強いキモチで。グイグイ、ココロのなかに入ってきました。
翔さん。周りの雑音や、嵐に関わるすべてのものから、
嵐を守り、嵐の全責任を背負いこむ決意表明のように思えてしょーがないんですけど。
ココまで覚悟を決めないと、きっと、いまの嵐は守れない、
そこまで大きくなってしまったんだなと、そこは複雑な感情が湧いてきますが。

ぜんぜん、現状維持に満足してないじゃん!
5年先、10年先、ううん、もっと先まで、見据えてるじゃん!
やっぱり、櫻井翔は、櫻井翔じゃん!
あたしらの大好きな、櫻井翔そのものじゃん。




23日オーラス。BLAST最終日。
ありがたいことに、メインステージ中央近くの超のつく良席で、
最後の翔ソロを、目の前で見ました。
真っ暗な暗闇から、ほのかな照明が浮かび上がり、
パーカーをかぶって現れた、櫻井翔。
それはそれは、今まで見たコトがないくらい、ギラギラしていて。
全身全霊かけて、パフォーマンスする姿が、神がかってて。


まさに、神降臨!


かつてないほどのオーラをまとった、嵐の櫻井翔がココにいました。
そして、やっぱり思ったんです。


櫻井翔、最高じゃないか!




翔さん、これからも、がっつりあなたについてくよ。
嵐ってグループの、その先を、果てない道を、一緒に歩いてくよ。
絶対、翔さんに負けないから(笑)

category: ARASHI BLAST in Miyagi

cm 3   tb 0   page top

コメント

はじめまして

長い間楽しく読ませていただいてます。

足は大丈夫ですか?
ドームツアーまでには松葉杖はとれますか?

今までは拍手のみ参加させていただいてたのですが…今日ドームツアーの当落発表で、、、どうした事か名古屋の日曜と大阪の金曜ばかりが当落というありがたい状況に陥ってしまいました。

もし、交換できるよ~という方がいらっしゃいましたらと思いメッセさせていただきました。

はじめましてなのに、図々しいメッセで申し訳ありません。
そら #YpqZtgVo URL [2015/09/28 20:19] edit

そらさま

はじめまして。ずっと読んでくださってるようで、本当にありがとうございます。
松葉杖は、4週間と先生に言われてますが、なんとか3週間でと直訴しています。
会社に行けてないんで。ほんと、申し訳なく思ってて、なんとか脱・松葉杖をめざしてます。
足的には、ほんと痛くもかゆくもないです(笑)
ご心配をおかけして、すみません。

交換なんですが。いま、委託されてるのは、札幌→他ドームが多いんです。
私個人的には、大阪木or土→金、日 各2枚を探しますので、ぴったりなんですけど、大阪ドームはビスタがありますので、チケットがきてからにしようと思ってるんです。
(一口が、息子名義のため、ビスタなら息子連れて行かないといけないので、組み合わせが変わるんで、今は動けない状態です。)
もし、よかったら、コメント欄から、非公開を選択していただいて、メアドを添えて、再度ご連絡いただけますか?

どこからかお話があれば、ご連絡できるんで。
非公開を選択して頂いたら、私しか、アドレスは見えませんので。
かあこ #- URL [2015/09/30 16:16] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2015/10/01 21:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1818-6c86774a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム