07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

遅くなりましたが、拍手コメント返信です。 

こーやって、お返事できないままに、たまっていくんですよ!ワタシの場合。
が、しかし、今のワタシには、腐るくらい時間があるんで(苦笑)
どこまでお返ししてるのか、ちょっと覚えてなくて。
もしかしたら、お返し忘れの方が、いるかも!(おいっ!)
その場合は、申し訳ないです(えぇーー、あなた開き直るわけ?笑)
次回は、最優先でお返ししますので、アピってください(笑)


潤くんのEnjoyを何回も読み直して。
そのたびに、ジーンときて。ほんと、なんだろうなぁ、ワタシにとっての松本潤。
喋ったコトもないし、これから先だって、そんなコトは起きやしないのは自覚してますが。
でも、なんか繋がってる、、、そんな気がします(たぶん、みなさんそーかと)
ほんと、Enjoyなんて、毎回だけど、喋りかけられてる感すごいよね!(共感期待。笑)
きっと潤くん自身が、ファンを想い、毎回書いてくれるからだろうけど。
ひとつ、つっこんでもいい?潤くん、ジャニーズって、誤植じゃなくて?
ジャポニズムとはじゃなくて?ジャニコンとは?ってコトなのかなぁ。
すみません、理解力なくて。また、明日、ゆっくりEnjoy更新感想Upさせていただきます。
では、続きに、拍手コメントのお返事です。

Sonoさん、ゆみこさん、ヒロさん、ともみさん、とっくんさま、おゆみさん、ふっちゃん
ミントさん、ちほちゃん、えみちゃん、のんこさん、さゆりさん、ラピュタ☆さん
なっちょさん、ナオさん、ちえちゃん

返事が遅くなって、ごめんねさい。
8月までさかのぼってます。その前をまださかのぼれてないので、
もうちょい、待ってくださいね♪





●Sonoさん● 
良い交換、救済ができたようで、おめでとうございます。
そーなんですよ、なんか嬉しくなりませんか?みんなが幸せになると。
私、おせっかい気質なのもありますけど(笑)
みんなが、希望通り、ツアーはいれるようになって、それをみてるだけで、
幸せなキモチになるんです。
私も、智バースディとオーラス参加です。智の日は、遅刻していきます。
ライブ終わりか、東京で、ぜひ逢ってくださいね。

●ゆみこさん●
それ不思議ですよねー。入会して、5年も当たらないって。
私も去年苦節新規3年落ち名義が、やっと当たりましたけど。5年って!
うーん。でもその名義で、スマは当たってるんでよね?
なんでしょうね、全く。私的には、ライブの潤くんにぜひ逢って欲しいんですけど。
私、そんなに名義はないんですけど、毎年3口前後当たるんで、
友達と協力して、はいってるんです。ほんと、ありがたく思ってます。

●ヒロさん●
はじめまして。いつも読んでくださってて、ありがとうございます。
翔担さんに喜んでもらえると、安心します。
実は、友達の翔担に、大丈夫かな、これ?って聞いてみるくらい、
内心、不安でした(笑)自分では、なかなかの力作と思いつつ(おいっ)
BLAST宮城、絶対DVDがでると思うんで、ぜひ翔ちゃんのがんばりをみてください。
東京は相変わらず厳しいですよねぇ。私、オーラス以外は、惨敗でした。
ヒロさんが、東京、当たってますように。

●ともみさん●
はじめまして、いつも読んでくださっててありがとうございます。
潤くんしかほとんど書いてないのに、ほんと嬉しいです。
同じ日に宮城にいらっしゃったんですね、ほんと宮城コンみたら、
これからもついていこう、一緒に歩いていこうって思えましたもんね。
しかも、あの櫻井翔のソロ!あれは、ほんと泣けましたよね。
潤くんの、宮城に来てくれてありがとう、、、も、泣けました。
また、宮城を書きだすと止まらなくなる(笑)
こんなブログを好きと言ってくださって、嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします。

●とっくん●
はじめまして。いつも読んでくださって、ありがとうございます。
やっぱり、宮城シックですよねぇ。ほんと、宮城、最高でしたね!
あんなに一体感のあるライブは、久しぶりでしたし、
みんな笑顔でしたもんね。もちろん、嵐も。
そして、潤くんの良さが、ほんとに溢れすぎてどーしようってくらい、
伝わってくる宮城でしたね。同時に、潤くんの凄さを再確認しましたね。
お互い、宮城に参加できて、ほんと良かったです。一生の宝物です。

●おゆみさん●
ひさしぶりです♪宮城、ボランティアさんのおかげで、ホントに快適でした。
おかげで、楽チンすぎて、浮かれすぎてたせいか、くじいて骨折する羽目に。
マナー、ほんと良かったですよ。22日のスタンドも前方の良い席で。
23日なんて、メインステ激近で、誰か一人くらい、うちわあげてもおかしくない場所。
どちらも、びっくりするくらい、素晴らしいマナーでした。
規制退場を待つAブロ全体、ほんと悟りを開いてるかの如く、静かでした。
なんで、そのお話を聞いて、びっくりしました。
22日、スタンドから見てても、大丈夫そうだっただけに。
また、大阪お逢いできそうなら、教えてくださいね。

●ふっちゃん●
こんにちは。骨折、心配してくださって、ありがとうございます。
松葉杖、ほんと、億劫すぎて、ツラいんですけど。
なんとか、早く、松葉杖から解放されるように、賢くしときますね。
札幌、ほんと大好きで。行きたいんですけど、やっぱり平日休めなくて。
今年も、やめるコトにしました。また、いつか必ず行かせていただきます。
完治記事、待っててくださいね。

●ミントさん●
こんにちは!はーーい!レポがんばりますよ!
なかなか進みませんけど(笑)ココ数日は、とにかく友達からのラインが多くて。
松葉杖生活も、がんばりますねぇ。まだ5日なのに、すでに疲れてますが(笑)

●ちほちゃん●
もーー、声掛けてくれたらよかったのに。全然気づかなかったわ。
隣のブロックって、花道横やん?
もしかして、Mステ、ばっちり映ってるんじゃない?
いやいや、あの時、まさか骨折してるなんて、思ってなくて。
自分が一番びっくりしてるっていう。ほんま、痛くないのよ、今も。
ツアー、どうやった?また、良かったら、ランチしようね♪いつでも、誘ってね♪

●えみちゃん●
ライブ蘇った?シャッフル挨拶最高よね?
他パターンも、見たいくらい。
菩薩顔の潤くん、似てなかった?智に。
いーやん、可愛いから、もう似てるって言ってあげて(笑)

●のんこさん●
お久しぶりです!お元気そうですね♪
全く、同じ道を歩んでこられたんですねぇ、私と。
永遠の新規と言われながら(おいっ)なんだかんだ、がんばってますよね?
凱旋からの私たち。
宮城、後半組だったんですね。お逢いしたかったです。
また、ツアーで、どこかでお逢いできそうなら、いつでも連絡くださいね♪
宮城で、また嵐から元気をもらえたんで、楽しいヲタライフを過ごしましょうね。

●さゆりさん●
お久しぶりです!宮城快適でした!めちゃめちゃ楽しかったです。
あんなに心配していたのに、なんかこんなに楽でいいの?って感じでした。
ドーム、いかがでしたか?会員番号は、ほんと圧倒されますよね。
今となっては、私の20万台ですら、なんだか古めに思えてきますし(笑)
あまりに怖い数なんで、実質は、かなり少ないって思っときましょ(笑)
じゃないと、ちょっとやってられないです。

●ラピュタ☆さん●
お久しぶりです。お元気でしたか?
そーなんです。転職したんですけど、1ヶ月もしないうちに、休むことになって。
ほんと、申し訳なくて、でも、しょーがないんで。松葉杖が取れたら、がんばります。
息子さん。理系なんですね!ほんと、私学に行かれたら、困るんですけど、
遠くの国立も私が寂しいんで、なかなか志望校が定まりません(笑)
関西国立、近くは、みんな偏差値高すぎなんで。
とりあえず、気持ち悪くらい勉強してるんで、頑張って欲しいと思ってます。

●なっちょさん●
こんにちは!お久しぶりです。
コメント欄からいただいてたんですが、かなりお返事できてなかったんで、
こちらからにしました。転職、ほんと悩みました。
今となっては、やっぱり14年続いた会社が一番良かったですが。
いろんな意味で。でも、収入的に、フルタイムにしたかったんで、
そこはもう割り切って、今の転職先でがんばろうと思ってます。
ツアーどうでしたか?どこかでお会いできる機会があれば、
いつでも、お声かけてくださいね。

●ナオさん●
お久しぶりでーす!お元気でしたか?
久しぶりに、コメントいただいて、めっちゃ嬉しかったですよ♪
医療系なんですね。なら、きっといいとこありそうな気がします。
20年も続けられた職場、なくなるのは残念ですけど。
まだまだ、お互い、働きましょう♪→という私は、いきなりお休みしちゃいましたが。
またいつでも、ご連絡くださいね♪待ってます。

●ちえちゃん●
久しぶり!もちろん覚えてるよ!忘れるわけないやん(笑)
いつでも、メールしてね。遠慮せずに。
転職考えてるんやね。やっぱり、キモチ良く働けるとこが一番やと思うよ。
精神安定上。いつでも、報告してね!待ってるよ!

category: 拍手コメント返し

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1821-a79c9438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム