07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.128 ~真っ最中。 

今日のベタ嵐が楽しすぎて!
にのあい、大宮、櫻葉、末ズ、そして翔潤!!!もうねぇ、萌えだらけで。
で、やっぱり、潤くんの言動がいちいち気になるんですよ!
胸<足<お尻って!(あなたのお尻好きは、イヤになるくらい知ってます。笑)
結婚式は海外って言うとは思ったけど、、、やけに現実味帯びてるじゃん!
日本じゃなかなかできないよね。旬くんの見て、やるなら海外って思ったよね。
頼むよーーー!潤くん。するなら、相手選んで!でも、まだしないで!(なんて勝手)
受け身の人が好きなのーー?オレが引っ張っていけるなぁーーって!(なんて素敵)
この質問の時、二宮さんになりたいって思ったのは、いうまでもありません(真顔)
スタッフさまーー!潤くんじゃないけど、もっとやらしてよ!ベタ嵐。


それから。交換依頼のメールをいくつかいただいているんですが。
こちらからご連絡するすべがありませんので、もしよろしければ、
メアドを添えて、再度ご連絡ください。その際、必ず、非公開を選択してくださいね。
非公開を選択されましたら、ワタシ以外は、見えませんので。
しづえさま、メールをさきほどさせていただきました。(スマホから)
万が一、届いてないようでしたら、ご連絡くださいね。
そらさま、なぜかエラーで返ってきますので、もう1回教えていただけますか?


昨日、22時に更新してくれたEnjoy。
ほんともう、潤くんが潤くんすぎて→すみません、意味不明で(笑)
もういいでしょってくらい、読み直してました(溺愛すぎるよ、自分)
よかったら、続きをどーぞ。







今回のアルバムは、また強敵ですよ 笑

強敵といいつつ、楽しんでるよねぇ。
高い壁ほど、登りたくなるよねぇ。
あーー、そんな風に、ニヤッってされると→ワタシの妄想です(笑)
その強敵の全貌を、早く知りたくなるじゃん。


あまり明るいことは書けません。
申し訳ない。


あーーー、ダメだ(笑)
この、申し訳ない。って、5文字が好き。好きすぎる。
ごめんね、とか、すみませんね、じゃなくて、、、申し訳ない。
これが、いま、潤くんのテンションなんだなぁって、思っちゃう。
これ、文字でも好きすぎるけど、目の前で言われたら、、、
あーーー、ダメだ(笑)妄想が暴走する→ほんと、すみません、おバカで。




潤くん。早く、潤くんの元に、光が射すといいね。
今は、暗闇のなかかもだけど、潤くんなら、絶対、大丈夫。
もうねぇ、松本潤って人を、ココロの底から信頼してるから。
会場のみんなが楽しい、楽しいって思える中身を、創れるはず。
っていうか、きっと潤くんなら、期待を軽く超えてくれるはず。
なんか、こんなコト書くと、プレッシャーよね(笑)

どんな中身になるかは、ドキドキしながら楽しみに待ってるけど。
でもね、ほんとに待ち望んでるのは、笑顔の潤くんに逢えるコト。
宮城で、それを痛感したの。
あっ、潤くんの笑顔見れるだけで、こんなに幸せなんだって。

潤くん。ツアー構成で忙しいなか、忘れずに、待ってるファンのために、
ちゃんとEnjoyを更新してくれて、ありがとう。
ライブもね、ほんと、潤くんと同じ空の下、繋がってるんだって実感できるけど。
Enjoyは、ワタシのなかで、大切な大切な場所だから。
できれば、ずっとずっと、続けてほしいなって願ってる。身勝手なお願いだけど。
すっかり秋になっちゃって。暑かった宮城が、なんだか遠い日のように思えるけど。
(と言いながら、ワタシは、相変わらず、宮城シックから抜けられない)
今度は、ツアーで。必ず、逢いに行くから。(席は遠いかもだけど。笑)
潤くんも、あと1ヶ月、がんばって!ワタシも振込、明日忘れずにするから(笑)
同じ空の下、ずっとずっと潤くんを想ってるから。→重くて、すみません。
1ヶ月後、笑顔で逢おうね、絶対に逢おうね。

category: 嵐 松本潤

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2015/10/02 09:32] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2015/10/02 19:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1822-2976d61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム