FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

松本潤表紙のInvitation~隠し砦の三悪人  

びっくりしましたわ。今日。
仕事の帰りに、本屋で松本さん表紙の「Invitation」を買って
駅に向かう途中、嵐友のTちゃん(@相葉)とばったり遭遇(驚!!)
同じ梅田近辺で働いているとはゆえ、そう滅多に知り合いに逢う事もなく。
広いですからね。一応、都会ですし。
それも、このTちゃん。一昨日の嵐会であったトコ(笑)
ホント、逢いすぎやん(笑)それにしても、偶然ってすごいですな。



そのInvitationを少しご紹介(ネタバレしてます)











仕事帰り、ワタシの本日の最大の目的は、松本さんの「Invitation」を買うこと!!
(↑24日が来る事を待ちわびていた管理人)
とはいえ、息子も今日から給食なしで帰ってくるし(←明日まで3学期)
あんまり、大阪に長居できないので、近場のJR大阪構内の本屋にGO。
はりきって、ドル誌あたりの辺を探したんですけど、ないっ!!
発売初日ですよーーー。本日。
Invitationが立ててあっただろう一箇所だけが、空間があいてるんです。
「またかよっ!!」
ココのところ、気を抜くと、嵐関連の雑誌がすぐに売れて完売してるんですよね。
特に、そんなに冊数の多くない雑誌は、危ない・・・。
しょーがないので、またまた大阪最大級のJ堂本店に行くことに。
会社からだと、遠いんですよね。何気に。
会社の同僚に、堂島まで本を買いに行くって言うと、いつもびっくりされますから。
でも、ココで引き下がるわけにはいかない。
(↑アラシゴトに明日でいいじゃないって思えない管理人。無くなりますもん。)













ビジネス街を歩きながら、1週間に1回は来てるんじゃいないかと思うほど
辺りは、見慣れた景色(苦笑)
店内に入るやいなや、一直線にヲタ雑誌の場所へ。
「あったーーー」びっくりするくらい、山積みされてました(爆)
この山積みが夕方には、ごっそりなくなるんだろーなって思うんですけどね。
隠し砦のイメージで、雑誌を探していたので、びっくりしたんですけど
これは、「花男?」って見間違うほどの、綺麗な潤くん。
長澤まさみちゃんと阿部さんと3ショットな表紙なんですけど、
ジャングルみたいなイメージなんですよ。背景が。
衣装は揃って、爽やかな白が基調なんですけど、
この衣装が恐ろしく高いんです!!びっくりですわ。
表紙撮影にセレブ価格の衣装タイアップ。恐るべきinvitation。
潤くんといえば、綺麗な格好なんですけど、目つきは武蔵ぽく、鋭い感じ。
それにしても、胸がグイっとあいていて、セクシーですし。
そうですね・・・。セクシー&ワイルドな雰囲気を醸し出していらっしゃいます。
表紙だけで、買いです。ワタシ(笑)












本題ページに入る前に、目次のトコでも、モノクロな松本さんが拝めます。
お見逃しなく。ホント、綺麗な人ですよね。松本さん。
ギリシャ神話にでてきても、おかしくないような神々しい美しさ。
(↑すみませんねーー。溺愛ゆえ、べた褒めになっております)
本題ページは、98P~。
ソロのページは、見開き2ページ。モノクロな潤くんも良いですわ♪
映画のイメージに合わせてか、やっぱりいつもよりワイルドな感じ。
(↑お洋服は、おしゃれな男の子って感じですけど。)
花男の撮影向けに、爪まで綺麗に手入れされていて。
ホント、爪の先まで完璧です。さすが松本潤。
大好きな海外は、「ハワイ!!」と、松本さん。
はい(笑)ワタシも無類のハワイすきーですよ。潤くん(←聞いてないってば)
「ちょっと車を飛ばせば、ロコの綺麗なビーチが広がっている」と
お気に入りの場所を紹介する松本さん。
知ってますよ!!本当にそのビーチは、綺麗なんですよ。
観光客もほとんどいませんし、常にファンに囲まれている潤くんにとっては
のんびりくつろげる場所だと思います。ホント、何にもないので。
どこまでも美しいビーチが続いていて・・・・。
現地のネイリストさんが言ってたんですけど。「もうそのビーチしか行かない」って。
ロコの方が言いきるくらいの素敵な場所です。(多分ココだと思います。笑)
「自分が普段いる空間とは違っているところが心地いい」と話を続ける松本さん。
ワタシでさえも、ハワイの風に吹かれていると、日本での忙しい日々がウソのようで
ゆったりとした時間を愛おしく思え、
ただひたすらビーチを眺めているだけで幸せな気分になりますし。
潤くんにとってのハワイは、本当にココロからリラックスできて
リフレッシュできる場所なんだろうなって思います(想像の域ですけど)
一生に一度でいいから、同じ時期にハワイで過ごしたいものです。
(↑絶対に無理っ。ありえないつーの)
あの綺麗なビーチで、ワーキャーやりながら子供のようにはしゃぐ潤くんを
ビーチから眺めていたいなって妄想してしまう、おバカなワタシでございます。












次ページには、武蔵が登場。
武蔵は、「何も守るものを持っていない若者」という設定。
その武蔵が守るべきものを得たとき、どんな風に変わっていくのか
潤くんが、武蔵という山の民をどう演じるのか、楽しみで楽しみで。
5月10日の初日に、もちろんTOHOに行く予定です(笑)
「Invitation」は、以前木村さん表紙の時に買った以来の購読。
(↑このときも、すぐに完売になって、増刷で、やっと入手した管理人)
相変わらず、なんというか、独特の雑誌ですな。
ハワイ特集も載ってるんですけど、半分以上が写真のみ。
どの場所かも説明なし。んーーー。微妙ですわ。書いて欲しいかなと。
潤くんのすきーな(ワタシもすきーな)オアフ情報も載ってるんですけど。
「Diamond Head Grill」は安くてお勧めです。ハワイに行かれる際は、ぜひ(笑)
ハワイ島ももちろん自然に囲まれてグッドなんですけど
定番のオアフは侮れないっていう松本さんに1票(笑)
何度訪れても、新しい発見がありつつ、
どこか帰ってきた感が漂いつつあるオアフ。マジ侮れませんわ。
こんなコトを書いていると、また行きたくなってまいりました。行けないけど。
(↑アラシゴトにお金を使いすぎて、当分どこにもいけない貧乏な管理人)













他に、TVナビも購入。
「ひみつのアラシちゃん」特集なんですけど、中綴じなんですよ。びっくり。
ほんと、ここ半年くらいで、嵐くんの扱いが良くなりましたよね。
それだけ、大きくなってきたってコトなんでしょうけど。
直筆コメントもあり、インタビューコメントありの計7ページ。
じっくり読ませていただこうと思っております。
月刊TVジョンは、にのあいでしたよーーー。
「かわいいーーー」って思いながらも、ココのトコロの散財に立ち読みで我慢。
auがらみなのか、偶然なのか。ニノあいコンビ(笑)














日々のアラシゴトで、あっという間に毎日がすぎるおかげで
フレパも実験4ももうすぐですね!!早い。早い。
今日のWEBの一言コメントで、
櫻井さんが「5人揃ってのフレパはすんごいよっ!!」って、
言い切ってくれてますし。さすがミラクルな男は言うコトがでかい(笑)
この一言でテンションMAXなんですけど。ワタシ。
翔ちゃんが言うんだから、本当にすんごいんだろーし。
(↑これがニノちゃんだったら、疑ってしまう管理人。笑)
本当に楽しみで仕方がないですよね。皆さまも。











次回エントリーは関ジャニエイトコメントでって宣言しておきながら
全く違う内容でのエントリーになっちゃいました。
今日は、無事「Invitation」を捕獲できて、ものすごーーく嬉しいんでお許しを(笑)。
夜に時間があれば、エイトが語る嵐くんを書きますね。
朝から、めざましを撮っておいたんですけど、
ニノちゃんのシャバダバCM関連は果たしてはいってるんでしょーか??不安。
まっ。C1000くらいまでは苦労した捕獲も、
最近ではこれでもかってくらい流れますし。きっとシャバダバもいずれ。
もうすぐ、クンプーDVDも届きますし。
今頃、アマゾンさんで初回盤の再受付始まってますし。
最初26%オフで売ってたくせに、すぐに15%まで値引率下げるのは醜。
なんだか、最近のアマゾンさん。イケてないですわ。












今日は、ぜーろに宿題くんですね。
昨日深夜に、関西でやっと東山さんのZERO特番が流れたんですよ。
忘れそーでしたが、なんとか録画できて良かったです。
ちらっとだけ見ましたけど。
ヒガシはものすごーーくプロ意識の高い人なんですよね。
知っていたと自分で思ってましたが(笑)、さらにびっくりしました。
39度の発熱でも、休まないって。自分にとことん厳しいんだなって感心しました。
こちらもゆっくり見ようと思っています。翔ちゃんのナレーターですし(そこかよっ)













いつもコメント&たくさんの拍手ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです \(^o^)/
今週もみなさまの愛で乗り越えられそうな気がします。
皆さまも1週間、がんばりましょうね。

category: 嵐 松本潤

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんばんは。
先日は、ありがとうございました!
楽しかったです♪♪

しか~し!!解散後に飲みがあったとは!
うらやましいです(泣)
ダンナ様が帰ってくるまで一人で暇してたので参加したかったです・・・
なんて、ちょっと拗ねて見ました(笑)
すみません(^^;


さて、本題。
Tさんて、Tさんですよね??
早速会っちゃいましたか!?
すごい偶然ですね~ビックリです。
私も比較的ご近所の職場なのでかあこサンとばったり出来るように探してみようかな(笑)
ゆんこ #- URL [2008/03/24 23:15] edit

ゆんこちゃん こんばんは!!

メールの返信もできてなくて、ほんとごめんね。
いつもいろいろ教えてくれて ありがとー。

3次会誘えなくてごめんね。
私、マジで帰るつもりだったからさ(笑)
良美ちゃん。家遠いから、遅くなるって思ってて。
次は、必ず行こうね。

そうそう。ばったりあったのは、知子ちゃんだよん。
びっくりしたわ。ちょっとでもタイミング外したら、逢えない場所だったんで。
ゆんこちゃんともばったり逢いそうよね。
なんだか。そんな気がしてきた。
私の行動範囲は、ヲタヲタしてるので、ぜひ探してください(笑)
かあこ #- URL [2008/03/28 03:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/183-8a50c8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム