07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 BLAST in 宮城の旅を振り返る① 

骨折した今だから、時間もあるし、毎日更新しようと思ってるんですけど。
今日も昨日も一昨日も、交換のお手伝いで、ライン三昧。
あっという間に、真夜中になる日々。(→しかも、自分の交換はまだ未着手なのに)
この時期は、毎年そーですが。いくつかの支部から(勝手にそう思ってます。笑)
どんだけ当たってるの?ほんとに、激戦なの?って、思ってしまうくらいの、
交換希望リストの多さに、おののくワタシ。
しかし、まぁ、同じよーな希望の多いコト。
要は、一方通行。恋愛で言えば、片想い(→いま、恋愛関係ないから)
ヲタクしか周りにいないから、きっと、みんな同じような考えで申し込みした結果。
同じようなチケットを交換にだして、同じようなチケットを探す羽目に。
それを各支部長が、睡眠削って対応してるっていう、ほんと神対応そのもの。
昨日もねぇ、あたしらおせっかいおばちゃんだよねって(→もはやお見合いなんで)
なんの見返りもなく、チケットもらうわけでもなく(→そして自分の交換放り投げ)
なのに、責任だけは持つから、なんかあったら言ってね的に、言ってしまうあたしら。
もうねぇ、お互いの信頼しかないです。世間で詐欺やら不義理が横行しているなかで、
みんなが問題なく、仲良く幸せになっていくのが、とにかくありがたいです。はい。



そんなこんなで、あっという間に日々が過ぎていき(→なんか、かっこいい。笑)
こちらのブログにも、交換希望のコメントをいただいておりますが、お返事できず。
明日日曜日には、メールを直接させていただきますので、お待ちくださいませ。
(気がつけば、真夜中で。こんな時間からメールできないじゃんという日々)


以下、レポもあげずにごめんなさい。
宮城の旅レポでも→えぇー!そんなのいらないよねぇ(笑)
とはいえ、今からだとそれしか→要は、ちょっと触れときたい願望。
というわけで。全く無利益ですが、よかったら続きをどーぞ。






今回は、初めてのスカイマークで仙台空港に到着。
空港ですら、しっかり掲げられてたBLAST看板。これには、驚き。
そして、その前で記念撮影までしだす、あらしっく。
いやいや、ちょっと恥ずかしいから(爆!)で、撮影するみんなの邪魔だし(爆!)
というわけで、記念撮影のあらしっくを掻き分け、カメラを上にあげ、なんとか撮影。



そして。レンタカーを借りに行って、Hさん(@相葉)の運転&ワタシの口ナビで、
ホテルへ直行!ナビのアナウンスが小さすぎて、意味ないじゃんってくらい小さくて。
で、ワタシがナビ画面を見ながら、次は右車線、そこからまっすぐ9kmとか口ナビ。
本当は、交代するはずだったんだけど、ワタシが足を負傷したんで。
結局、Hさんが、神戸空港までの道から帰りのワタシの家まで、ずっと運転してくれて。
感謝、感謝です。普段、彼女、外車なんでウインカー逆なのに1回も間違えなかった!
Hさん、すごいっす!ワタシ、しょっちゅう間違えるもん。会社の車。
で、ホテルは、友達と5日間をシェアしたんで、アーリーチェックイン状態!
これは、めちゃめちゃ楽でした!11時にホテルに入れるなんて!
で、とにかく、牛タン!とにかくテールスープに麦飯!ってコトで。
Hさんが地元の友達に聞いてくれていた「太助」に向かうと長蛇の列。
えぇーー困る。並ぶ時間は、さすがにない→しかし、食べたいってコトで。
たばこ屋のおばちゃんに聞いてみたら、分店を教えてくれたんで。
混んでないといいなって思いつつ、行ってみたら、空いてた!わーい!
で、びっくりしたんですが。2人前の牛タンが、ひとつのお皿ででてくるんですねぇ。
これ、会社の先輩とかなら、困るよねぇ、そーいうときはあらかじめ言うのかな?
なんて、無駄な心配をしながら。あっ、友達なら、ノープロブレムです(笑)
めちゃめちゃ美味しかったです。具だくさんなテールスープも最高!
お断りしておきますが、写メの牛タンだけは、2人前です(笑)→1人4枚。



そして。ホテル併設のスタバでコーヒーを買って。
潤くんに逢うために、それはそれは綺麗にして(笑)宮スタへ。
借りる駐車場が、ほーんとわからなくて。迷いに迷いましたけど、
どこで聞いても、みなさん、めちゃめちゃ優しくて。貸してくれたトコも優しくて。
宮スタに着く前に、すでに感動しているヲタク2人。
だって、仕事そっちのけで、お店の外まで出てきてくれたり。
ほんと、宮城のみなさん、揃って優しすぎ。ナビ仕事しなさすぎ(笑)
行きしは、駐車場のおじさんが送ってくれたんで、楽ちんで、宮スタに到着。
もうこの時点で、開場は始まってました。えらい余裕なあたしら。
しかし予想を裏切る暑さで、ちょっと歩いただけで、太陽が容赦なく体力を奪う感じに。
レンタカーで良かったよね。あたしら、若くないし(爆!)と、自己満足。



で、帰り道。宮スタの外階段の最後に一段を踏み外し、思いっきりくじいてしまって。
いつもなら、すぐに歩けるんですけど。階段踏み外したくらいじゃ。
でもねぇ、ちょっと痛すぎて。ちょっと、立ち止まって、痛みを確認(なんだそれ?)
なんか歩けそーな気がしたんで、そこから30分ほど歩いて、駐車場へ。
この駐車場、最後は山の中にはいっていく感じの場所で(平地ですが、気分的に)
その前に、おじさんに帰りの近道を教えてもらってたんですけど。
笑えるくらいの、地元民しかしらない道で→要は真っ暗。舗装なんてされてない。
そして、たまに、後ろから地元民の車が来て、ひかれそーになるくらい狭い(笑)
これ、1人なら歩けないよねぇ、逆に都会でこの暗さなら怖いよねぇ。
たぶん、田舎だから、こんなに暗くても、普通なんだよ、とか、無理やり2人で納得。
あまりに遠いんで。行きしに送ってもらった時は、すぐだったのになぁ。
この時点で、自分の足が折れてるなんて、全くわからず、ひたすら歩いくヲタク。
この日のライブで、潤くんトロッコにあえなく撃沈し、この世で一番不幸なワタシと、
まさきトロッコから、それはそれは凄すぎなファンサをもらえた、人生MAXなHさん。
対照的な2人でしたけど。とにかく、喋る、喋る、ライブについて喋りまくる(笑)
それにしても、まさきが、ほーんと天使で。だって、トロッコが通り過ぎて、
もーー、ココで見てくれなきゃ終わりじゃんってタイミングで(みなさん、わかりますよね)
まさき2連うちわを見つけて(ワタシは、このときだけはサポートでまさきうちわ)
あーーって、大きな口開けて、その瞬間から、何回振るのってくらいの高速お手振り。
ワタシには、あーー、気がつかなくて、ごめんねごめんねって声が聞こえました(妄想)
周りからも、良かったですね、凄かったですねと言ってもらえるくらいの、ファンサで。
潤くんに思わず、まさきの爪のアカでものんで!と思ったのは、内緒です。
ほんとに。まさきのあのときの笑顔、天使そのもの。
Hさん、あまりの感動で泣いちゃうし。ワタシまで泣けてくるし。
それに比べて、潤くんときたら。もうちょい、しっかりスタンド見渡そうよ(爆!)
トロッコの柵にもたれかけて、そこから動かない間に、他メンは、仕事してるよ(爆!)
これも、内緒で(笑)7列目って、翌日のアリーナからでも丸見えだった衝撃(笑)
この近さで見つけてもらえなかった衝撃たるや(→ってか、延々逆向かれて終わったし)
とにかく、この日は、まさきが終始キラキラ輝いていたのは、言うまでもありません。
で、これだけ歩いたんで、渋滞に全く巻き込まれるコトなく、ホテルに戻り。
夜の繁華街へ。もちろん、足は折れてます(笑)



智があまりに、シーザーサラダって言うから。
潤くんがあまりに、肉肉って言うから。

この日の宮城の居酒屋で。
どんだけのシーザーサラダが注文されたかと思うと、おもしろくなってきますが。
きっと、お店の人も、なんでやったらめったら、シーザーなんだ?って思うくらい、
きっと、シーザーサラダが出たコトでしょう。
適当にはいったお店でしたけど、完全個室で、ゆっくりできたし。
お店の人も、やっぱり親切で。宮城、素晴らしいを連呼のヲタク2人。
そして、また、スタバでコーヒーを買って。ホテルの部屋へ。



そうそう。Hさんが、同じマンションのこちらもセレブなJさん(@翼)に、
ワタシのツイッターアカを教えたって言うから、なんで?って聞いたら。
自分の行動は、ワタシのツイッターでわかるからって(笑)
たしかに、ずっと一緒。いちいちラインしなくてもわかるし。
そんなセレブなJさん。光栄なコトに、翼のつの字も出ないココを
気に入ってくれたようで。読者になってくれてます。嬉しい限り。
それ言いだしたら、意外にも、嵐の他メン担さんが多くて。ココをご愛顧のかた。
ほんと、すみません。明けても暮れても、潤くんばかりで(笑)
それでも、今後もよろしくでーーす!(→どーか、ご贔屓に)



Hさんと泊まるの、初めてなんで。いろんなハナシをしたんですが。
Hさんから聞きました。嵐トークじゃ、わりと定番の。
いや、潤担なら、またか的な(おいっ!笑)

私、嵐の入り口は、潤くんなの!

でました!入り口は、潤くん!
もうねぇ、ホント、多いから(笑)
ワタシの周り、どんだけ入り口、潤くん多いか!
で、そこから、ライブ見て、○○に変わったの!(これも、常套句)
潤くん、ほんと大車輪の活躍だよ!
どんだけ、一般を嵐に引き込んだんだ?ってくらいの大活躍!
なのに、なぜか嵐ファンは、そこからうまいコト、5つに分散していくミラクル。
ほんと不思議なくらい、5分割されてくミラクル。
潤くん、頑張ってるのにねぇ。ほんと、キラッキラして最高なのにねぇ。
そんな松本潤が、大好きすぎるんだけど。全然、見飽きないんだけど(爆!)
まぁ、これは、嵐ファンあるあるってコトで(なんだそれ?)



長くなりましたので、23日は、次記事で。
すみません。ほんとに、意味のない記事で(→と言いながら、23日も書くのかよ!)


category: ARASHI BLAST in Miyagi

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1833-05ff2e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム