FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ZERO 宮城密着。 

相変わらず、宮城しっくから抜けれなくて。
まーー、ツアーもちゃんと交換できたら、ほぼ希望通り入れるし。周りも。
枚数的には、ありがとう!コン事務さまだし。その安心感も大きい。
当たりすぎず、でも全滅をしないコト。これからも、それを目指していかねば。
このさじ加減。ほんと、難しすぎて。しかし、当たりすぎると、翌年が大変。
全滅すると、周りに迷惑かけまくるし、周りも全滅なら手の打ちようもなくなる。
そうそう。交換のご相談で、ご連絡いただいてた方すべてに
メールをいれさせていただきましたが。もし、来てないよって方がいたら、
お手数ですが、再度、メアドを添えて非公開コメントでご連絡ください。
りゅうさーーん!ごめんなさい。ワタシ、メアドを以前教えていただいたのに、
登録できてなかったみたいなんです。お手数ですが、直接メールください(笑)




一昨日のZERO。裏側まで見れて。ほーんと、楽しすぎた宮城が蘇ってきました。
短いですが。感想を少し。
編集したら、7分もの時間を割いてくれたZEROに感謝!
どの記事にも、たくさんの拍手をいただいて、本当にありがとうございます。
そして、いつも更新したら、すぐに拍手くださる3~4名のコア読者のみなさん。
どんな時間帯でも、対応していただいて。ワタシもやる気がでます。はい(笑)





やっぱり。なにはともあれ、感謝ってウタは、ホントに素敵なウタだなと。
サクラップ聞くと、C&R含め、ほんとワクワクしてくるし。
歌詞じゃないけど、翔さんの、どーも、ありがとう!!!で否応なく気分が高揚!
歌詞のなかじゃ、♪生まれてきた僕たちはたぶんピンチに強い~
凹んだ時とか、もうダメなんじゃないかって思っても、
たぶんピンチに強いって、絶対じゃなくて、たぶんね(笑)
逆に、なんとかなるのかも~くらいに思えて。キモチが楽になるんで。
この部分聞くたびに、大好きって思ってます。
あと、嵐と一緒にできる唯一の手振りの、あらしーーのトコ。
もはや、条件反射のように手があがりますが(→みなさん同様。笑)
何回やっても、えっらい満足感が得られるミラクル。
さっきね、某所にあがってる15年前のFNS歌謡祭の感謝を見たんですけど。
めっちゃ嵐が踊ってて。あんなに振り付けあったんだって、今さらびっくり。
間奏で、まさき、側転とかまでやってるし。(→今も遠慮しなくてやっていいよ!)
えぇーー、踊る感謝、超新鮮!思わず、リピリピ(笑)




ZEROでは、一緒に歌ってくれた高校生にも密着してて。
インタビューでも潤くんが
自分たちよりも若い世代の人たちに元気になってもらいたいし、
その子たちが想いを伝えられる場所をつくってあげたい、、的に話してくれてましたが。
何年か前から幾度となく聞いてた、次世代の子たちになにかしてあげたいって潤くんの想い。
あぁーー、ココはやっぱり、ぶれないんだなぁって、なんだか嬉しくなっちゃって。
ステージじゃ、2番は高校生のほう向いて歌ってましたしね。潤くん(たぶん、5人とも)
そんな潤くんの背中みてるだけで、優しさと温かさが伝わってきて。感動しまくりで。
でも、なんで後半日程は、潤くんまさきと、ニノ智の立ち位置入れ替えたんだろ。
22日、潤くんがはるか遠いアリB方向に歩いて行ったとき愕然としたのは内緒です(笑)
→翌日アリA激近で見れるって、初日ライブWS見て、期待しまくってただけに。
→そのぶん、余計な邪念を抱くコトなく、感謝に心酔できましたが。
→前日のスタンドもソロトロッコが智とにのちゃんで、やったら大宮見た気が。



そうそう。ニノちゃんが、インタビューで。
宮城以外の場所の人に来てもらって、そこにあるものを感じてもらうって話してて。
なるほど、だから今回の宮城当落は、東北優先じゃなかったんだって、
本来の意図とは全く関係ないコトが浮かんでしまうのは、ヲタクだからだなと(苦笑)


VTR終わりに、コメント話してくれる翔さんが、自然に笑みが出てくる感じで。
翔さん、ほんと宮城楽しそうだったし(会場の誰よりも!)
高校生たちとの触れ合いも、翔さんのなかで、素敵な時間だったんだろうなって。
やっぱり、ZEROは期待裏切らないわーって。


で、感動しまくりの密着だったんですけど。
ヲタクの不埒なトコが唯一でてきたのが。
高校生たちとの初対面。翔さんが一番に入ってきて(地元密着なリハ服が翔さんらしい)
で、ですよ!その次に、はいってきた、、、

まさきが、すこぶるイケメンな件!

いやぁ、嵐が5人並ぶと、潤くんしか目に入らなくて、
他メンのコト、ほぼ覚えてないレベルのワタシが、まさきから目を離せないなんて!

どーいうコト!!!

いやぁ、リアルまさき。すげぇーー!
なんて、かっこいいんだ!黒の私服も、めっちゃ似合ってるし。

もうねぇ、完璧すぎて!

久しぶりの超特大ヒットですよっ!
そんなイケメンまさきが、(僕らも)間違えないようにがんばります!(笑)って、
優しい声で、ユーモア交えて、目の前でエールを送ってくれたら。

堕ちるな、、、完全に!




ほんと、すみません。感動的な密着の感想が、ただの不埒なヲタク感想になってしまって。
でもねぇ、あのまさき。ほんと、めちゃめちゃかっこよくて。
翌日、Hさん(@相葉)にラインしてみたら。
まさき最強!私服も最近じゃ一番の好み!と、大絶賛。
そりゃ、そーよねぇ。ワタシでさえ、目を見張るくらいのイケメンっぷりだもん。
自担なら、至福の時間だったよねぇ、ZEROまさき。
そうそう、ニノちゃんのからし色Tシャツ、やけに見覚えあるなぁって思ってたら。
ずっと愛用してるヤツなんですね!→だから、やったら見かけるんだ(笑)
Vネックのよれよれ加減が、もーー、ニノちゃん、超愛しいっす!!(全力で褒めてます。)

category: ARASHI BLAST in Miyagi

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1835-06ac5100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム