09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

BLAST in 宮城 22日 嵐、最後の挨拶。 

最後の挨拶が、なかなかUPできなくて、すみません。
早口のメンバーは、語尾が、あんまりかけてなくて。
しょーがないんで、創作してます(えぇーーー!)
ココは、絶対に残したいってコトバの辺りは書き留めてますので、方向性は合ってます。
どーか、ニュアンスで、お願いします。
潤くんは、ゆっくりコトバを選んで話してくれるんで。
わりと忠実な内容になってるはずです。


では、22日、BLAST3日目のメンバーの挨拶です。
よかったら、続きをどーぞ。


余談ですけど(笑)
うちのオットが、土曜日から帰ってきてるんですが。3連休かと思いきや、
まだ、います!なんと出張を兼ねて、木曜日までいるんですよ。6日間。
もうねぇ、ワタシ、骨折してるんだけど。わかってないよねぇレベルで。
一応、安静にしないといけないんだけど。→どうにも伝わらないらしい。
というわけで、ものすごーく疲れてます(爆!)
生まれ変わったら、潤くんみたいに、ご飯作ってくれる彼と結婚したいよ!






「A・RA・SHI」のあと。
センターステージから、5人の挨拶。

●翔さん●
えー、みなさん、本日はどうもありがとうございました。
昨年のハワイに続いて、BLAST第2弾、楽しんでいただけましたか?
おそらく、20代前半だったと思いますが、いつの頃からか、
こうやって足を運ぶことで、どこかの街が元気になったらいいな、
盛り上がったらいいなって、漠然とした夢を想い描くようになりました。
それが、形になって、とても嬉しく思います。
自分たちが思っていても、形にはならなくて。
今回のように、招致していただいたこと、感謝しています。
一方で、我々5人だけだと、リハーサルになっちゃうから、
今回、全国各地から、世界各国から、ここ宮城まで、足を運んでいただいて、
本当に、ありがとうございます。
素敵なコンサートになったと思います。ありがとう。
また、東北被災地のみなさん。
えーー、我々嵐5人と、少なくとも52000人、嵐を介した仲間たちが、
みなさんのすぐそばにいるというコトをおもっていただけたら、、、と思います。
もーー、あんな悲しい思いは、俺らだってしたくないから。
自分たちのファンが、あんな思いをするほど、ツラいコトはないから。
そのことが届いていたらいいなと思って、歌っていました。
全国の嵐ファンのみなさん。被災地のみなさん。そして我々5人。
これからも、ともに笑顔で。ともに未来へ。
進んでいけたらいいなって思います。
本日は、本当にありがとうございました。



今さらですが。やっとBLASTの意義がわかったねって、あとからHさん(@相葉)と、
翔ちゃん、やっぱり凄いわーー、違うわーーーって(アホな2人でごめんなさい)
嵐が訪れるコトで、その場所が元気になって欲しい、盛り上がって欲しい。
それが、BLASTそのものなんだね。なんか、もう、すっきりした!さすが翔ちゃん。
そんな翔ちゃんが、もーー、あんな思いはしたくないからって話しだして。
こんなにね、感情をあらわにして挨拶する櫻井翔を見たのが初めてだったから。
ヒプポプといい、挨拶といい、翔ちゃんの想いががっつり伝わって。
もーー、心をわしづかみにされちゃって。その夜は、とにかく翔ちゃん素晴らしい、
やっぱり翔ちゃんは、違うわーーって、2人で大絶賛の嵐でした。


●智●
みなさん、本日はありがとうございました。
えーー、宮城でコンサートをするのは8年ぶりで。
8年前と今とでは、状況は変わっていますが。
やっぱり、こーいう空間を作るのは大事だし。
みなさんと、なまで、せっしれることが一番大切だなって思いました。

せっしれるって言い方が、ものすごく印象的。かわいいーー!
これからも宮城に来て、1人でも多くの人が笑顔になれたらいいなと思います。
そして、コンサートをして、この空間をなによりも一番大切にしたいって、
ほんとに思いました。
なので、みなさんと一緒にこれからも嵐をつくっていきたいです。
これからも、どーか一緒にいてください。
本日は、ありがとうございました。



いつもの智なら、ユーモア交えて笑いとって話してくれるけど。
宮城の智は、ライブ3日目でも、まだまだ完全には弾けてなくて。
トロッコでスタンド回ってくれた時も、いつものように1人ファンサじゃなくて、
ファンの顔、ずっと見つめてる感じで。ありがとう、ありがとうって
そう言ってくれてるような表情してました。
挨拶もね、ファンが温かい笑顔で埋め尽くしてくれた空間を、改めて、
大切にしたいって想いがひしひしと伝わってきて。
どーか、一緒にいてください、、、ってコトバに重みを感じちゃって。
でもね、それは、こっちも一緒だから。
大野智が嵐のリーダーでいてくれないと困るんだから(笑)
ほんと、これからもよろしくねって、智にはココから伝えときます(おいっ。笑)


●まさき●
みなさん、本当にありがとうございました。
楽しかったですか!!!
(ここの話し方、マジ天使でした)
会場歓声→ありがとうね。
ほんとにね、今日のコンサート、いつ思い返しても、
幸せなキモチになれる、笑顔になれる、そんなコンサートでした。
自分で言うのも、なんだけど(笑)
すっごい楽しかったんです!!!
どこ見ても笑顔で。その笑顔が、この空間を幸せにしてくれるし。
さっき、翔ちゃんも言ってたけど。
嵐には、こんなにもたくさんの人たちがいるんだって、思ったし。
ほんとに、嵐は幸せ者だなって思いました。
これからも、どこに行くかは大事だけど。
誰と行くかっていうのが、もっと大事なんじゃないかなって。
みんなで、これから先も一緒にずっと進んでいけたらいいなって思いました。
これからも、焦らず、諦めず、1歩1歩やっていきたいと思うんで、
これからも、嵐についてきてください。本日は、ありがとうございました。



22日のHさんへの最高級のファンサを隣で体感して以来、
もーー、まさきが天使にしか見えなくて。
挨拶もね、櫻井→大野と、どちらかというと重い挨拶が続いたんで。
(それはそれで、2人とも、ほんと感動したんだけど)
まさきがね、いつものよーに、楽しかった??って明るく聞いてくれて。
ほんとに、今日のコンサートが楽しくて楽しくて仕方がないって感じだったから。
まさきの挨拶を聞いてるこっちまで、楽しかったコンサートが甦ってきて。
楽しかったよねぇ!さいこーだったよねぇ!って、まさきに共感しまくりで。
やっぱり、まさきの明るさって嵐には絶対必要なんだと、改めて実感。
まさき、ほんと、嵐は幸せ者だよねぇ。ほんと宮城は温かな空間だったもんね。
これからも、そう言ってもらえるように、嵐についてくからねーーー!!!


●にのちゃん●
本日は、ありがとうございました。
あの、凄く楽しかったです。
こんなに楽しいダイエット方法があるなら、もっと早くやればよかったです(笑)
いま、おなか、ぺったんこです!
ただ、また今日、ご飯食べます→また、お腹でます。
これが、人生です。いつもこれと戦ってるんですけど(笑)

ほんとに楽しく、みんなで騒ぐ!みんなで声出す!みんなで踊る!
それは、すごくいい思い出だなぁって。
東北を元気に。宮城を元気に。
それを想いながら、僕らが宮城にくるのに、これだけの時間がかかりました。
早いのか、遅いのか、、、価値観だと思うけど。
こうやってみんなと、仙台で逢えて。
凄く意義のある、いい時間になったんじゃないかなって。
それも、県知事が我々を呼んでくれなかったら、立てなかったから。
足を向けて寝れません。みんなもだよ!(笑)
あの人が言ってくれたからこそ、僕らの夢が叶って。
いろんな人にお世話になり、辿り着いたわけだけど。
これで、終わりじゃないし。なんか騒ぎたいなって思ったら、
県知事にいうんだな!(笑)
僕らは、またこーいう楽しい思い出を作りにやってくるんで。
みんなで集まって、バカ騒ぎしましょう!楽しかったです。
ありがとうございました!



ニノちゃんの生歌がいっぱい聞けて。
大好きなたんねーぞ!いけんのか!って、ドSな煽りも聞けて。
楽しかったらぶこんが甦ってきました。(らぶこんのニノちゃん大好き)
ニノちゃんって、なんだかんだ強がり言っちゃうけど(ダイエットとか。笑)
この空間がとにかく大好きなんだよねって、ライブで逢うたびに感じる。
そんなニノちゃんと、また宮城でバカ騒ぎしたいなぁって、挨拶聞きながら、
県知事さん、もう1回呼んであげてって、お願いしてました。
なんで宮城なんだろう、日産でいいじゃん、長居でいいじゃんって思ってたけど。
宮城で嵐と52000人と騒げたこと、ほんと凄く意義のある、いい時間だったと、
たぶん、宮城に参加した人の多くが感じたんじゃないかなって。もちろん嵐も。
これからも、一緒に夢を叶えていこうね、そしてバカ騒ぎしようね、ニノちゃん。


●潤くん●
ありがとうございました。楽しかったです。
えーー、先日15日で、みなさんのおかげで、僕ら嵐は16歳になりました。
ありがとうございます。
ほんとに、いろんなコトがあった16年だけど、この5人で、
そして、みなさんとともに歩んでこれて。
ほんとに、素敵な時間だった、、、まだまだ続くけど。
まだまだ続くつもりだけど、まだまだ続けていきたいけど。
ひとまず、16年ありがとうございました。
そして、2007年以来8年ぶりに宮城でコンサート。ほんとにお待たせしました。
震災もあったし。ずっと来たいなと思ってたけど、時間かかっちゃって、
5人で、ライブとして来るのは、8年ぶりになりました。
8年ぶりの宮城のライブは、すごい温かくて、HAPPYな空気が流れているライブでした。
みなさん一人一人がココに足を運んでくれたおかげだと思います。
ほんとに、52000人、それぞれの人に、、、来てくれてありがとう。

なんかこう、、、みんなと直接逢って、コミュニケーションとれることが、幸せです。
これからもこんな機会が続いていったらいいなと思います。

最後に。震災の時に。こっちの人たちがメッセージを見れるかはわからないけど。
みなさんに届けたい想いがあったんだけど。
同じ空の下で繋がっているから。
みんなひとりじゃないんだよ。
俺らがいつでも繋がってるから、今を乗り越えてほしい。
そんなメッセージを送りました。
そんな空の下で、ライブが出来ていることが、幸せだなって思います。
これからも、みんなと一緒に楽しい時間を過ごせるように、面白いコト考えるんで。
俺ら5人についてきてください。今日は、ほんとにありがとうございました。


1つお願いしてもいい?
星とかさ、月とかが、すごい綺麗だからさ、
ペンライト消してもらってもいい?
ケミカルライトが消えないのは、オレわかってるから

どーやら、ネットで学習してるコトをアピりたいらしい(笑)
なんて、かわいいーーんだよ!松本潤!
こないだも、一生懸命、服に隠してくれてたし。ありがとうね。
まさきが考えたケミカルライトのコトを気遣うトークが少し続き。
空気、ぶち壊して、すみません、、、
それでも、とにかく真っ暗にしたい松本潤が可愛すぎるーー!
潤くんのキモチを察して、ほんとに真っ暗にしてあげる会場。
みんな、やさしーーー!松本潤のキモチを大切にしてあげたい一体感たるや。
もーー、あなたが望むなら、真っ暗にしてあげるよ!
綺麗な星と月を見せてあげるよ!(→ほんと、松本潤は幸せ者です)

では、この空の下で。
僕らからこの曲を贈ります。聞いてください。
「果てない空」



ホントに、優しい声で。コトバを1つ1つ選びながら、ゆっくり話してくれて。
そんな潤くんの想いが伝わってきて、泣けてしょーがなかったんですけど。
潤くんの話してくれた通り、宮城は、凄く温かくてHAPPYな空気が流れれて。
ほんとね、ココまで感動的で、ひたすらワクワクするライブは久しぶりだったから。
それは、きっと潤くんも一緒だったんだろうなって。うん。
だからかな、宮城まで来てくれて、ほんとにありがとうって言ってくれたコト。
潤くんの、ココロから、素直に出ちゃったコトバなんだなと、わかったし。
ありがとうって言ってくれて、ほんとに宮城に来てよかったなって思えた。
そして、震災当時に、潤くんが送ってくれたメッセージ。
俺も、嵐の皆も、ファンの皆も、あなたの事を想っているよ。
大丈夫、一人じゃないよ。
ここにいる皆は、一人じゃない。俺がいるから。俺ら嵐5人がいるから、、、

ほんと、その優しいコトバを想い出してしまって。
同じ空の下、空はずっと繋がってるんだから、1人じゃないんだよね、、、潤くん。
時間はかかっちゃったけど、嵐が宮城に来れて、みんなとともに笑顔で過ごせて、
こんな幸せなコトないなって。ほんとに。
潤くんの、優しくて温かな想いが凄く詰まった挨拶を聞いて。
松本潤って人が、さらに大好きって思えた22日。潤くん、ほんとにありがとう。
これからも、あなたについていきたい。いや、絶対についていくからね。

category: ARASHI BLAST in Miyagi

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1838-05207585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム