09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

拍手コメントのお返事です。 

連日、たくさんの拍手をいただきまして、ありがとうございます。
ほーんと、いまさらすぎるレポなのに。(我ながら、遅すぎるよ!)
あと、交換でメールを頂いているかた、すみません。
なかなかメールできなくて。明日水曜日には必ずいたしますね。
今日は、朝からWSで、じゃんぷくんのライブを録画しといたんですけど。
潤くんがね、目にした光景を見たくて。(オーラスに見学と聞いたんで)
じゃんぷコンで山田くんよりも歓声を浴びる松本潤。(ツイッターより)
潤くんの喜んでた顔が目に浮かびます。
潤くん、じゃんぷコンの構成、気になってるのかなぁ、やっぱり。
これもツイッターのLで見掛けて、潤くんらしいなって思ったんですけど。
会報の藪くんコメント。嵐のマネをする必要はないよ。
JUMPはJUMPとして自信を持ってやればいい。
とか。
横アリでMCで紹介されたときに、隣にいたジュニアくんたちも映してあげて
アピールをしてあげたりとか。ほんと、潤くんらしい優しいコトバや態度で。
潤くん、若い後輩くんたちに、いろいろしてあげたいんだろうなぁって。うん。

WSで思いましたけど、歓声のキャーーって声が高いんですよねぇ。
やっぱり、若さって素晴らしいなと。はい。
あと、スタトロね!じゃんぷくん、人数多いから、スタロトも大興奮よねぇ。
Timeのときは、まさきと潤くんが通ってくれましたよね♪
1度だけ、まさきサイドで見たんですけど。やっぱり、まさきは超天使!
そうそう、バクステのスタンドは、智が歩いて上から降りてきて(たしか)
毎回、もみくちゃにされてるよーに思えたんですけど(気のせい?)
今から考えたら、スタトロはともかく、歩くって!(バクステ通路神すぎて)
凄い演出だったなぁ。(もう絶対にないよねぇ、さすがに<松本さま)


以下、コメント欄も返せてないので、こちらでまとめて。
まゆさん、いくさん、Sonoさん、睦月さん、さゆりさん、さくらこさん
ららさん、のんこさん、ゆみこさん、まぁたんさん、おゆみさん、ヒロさん
※この期間に複数回いただいてる方、1回のご返事でごめんなさーーい。





●まゆさん●
はじめまして!コメントありがとうございます。
黄色カードは、絶対迫害されてますよね(笑)特に、2013アラフェス(しつこい)
私的には、毎年とまではいいませんけど。(ほんとは、毎年当選希望。笑)
黄色カードの特典で、隔年必ず当ててほしいくらいです(殴られ覚悟で)
もうね、それくらいしてくれてもバチ当たらないかと(おいっ!)
2012アラフェスまでは、とにかく2枚が強かったと思うんですけど。
たぶん、今は、枚数はほぼ関係ないんじゃないかと勝手に推定して、
2014から、周り含めMAXの4枚をメインにして、申込してます。
でも、だんだん気が弱くなって(笑)2枚を混ぜたりしちゃうんですよ。
違う信念をお持ちの方々とは、きっと分かり合えなと思うんで(笑)
周りのお友達と、ヲタ生活を楽しみましょうね♪講習会はいつでも(笑)

●いくさん●
こんにちは!レポを大好きって言ってくださって、ありがとうございます。
こんなひとりよがりなレポでいいのかと、密かに自問自答してるんで(笑)
これからも、よかったら、読んでくださいね♪

●Sonoさん●
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
ほんと、宮城の方々が、温かすぎて。
しょーじき、迷惑じゃないですか(笑)22万人も押し寄せて。ヲタクが。
なのに、ほーんと親切な方ばかりで。改めて、大好きな街になりました。
智はねぇ。そりゃ、自担なら、モヤモヤして当たり前ですよ。
でもね、それはやっぱり大好きだからこそ、モヤモヤするわけで。
誕生日コン、私も楽しみです♪

●睦月さん●
お久しぶりです♪レポ、読んでくださって、ありがとうございます。
ツアーも、ダメそうなんですか?札幌金曜とか名古屋金曜、福岡木曜なら、
ギリギリに交換諦めた人が、放出しそーな気がしてるんですけど。
東京大阪は、やっぱり当たりにくいですよねぇ。(あと1日づつ増やしてほしい)
宮城、22日23日が撮影日で、翔ちゃんが23日だけMCで、化粧直ししてねとか
言ってたんで。たぶん、23日がメイン、22日が予備日と予想してます。
オーラスの潤くん、ぜひ見てほしいです。

●ヒロさん●
足は、自分のなかでは、歩けるんですけどねぇ。もうちょっとかかりそーです。
レポ、泣いていただいて、嬉しいです。映像化、ほんと早く出してほしいですね。
嵐は、残念ながら、ものすごく遅いですしね(潤くん、がんばれっ!)

●さゆりさん●
こんにちは!お忙しいのに、コメント残してもらえてありがとうございます。
さゆりさんに褒められると、とっても嬉しいです♪
また、いつでも、お待ちしてます。

●さくらこさん●
こんにちは!宮城のおもてなし、感動的でしたよね♪
そして、22日終わったあとは、やっぱり櫻井翔大絶賛ですよね。
宮城、何回もくじけそーになるくらい、行くまでがツラかった分、
現地が楽しすぎて。さくらこさんも、同じように体感されたんだと思うと、
なんだか嬉しいです♪札幌も絶対大丈夫ですよ!
私も当落後、かなりしてから友達に誘ってもらって、エアもホテルも、
そこから探しましたし。札幌、メンバーも一番弾けるし、ぜひ飛んでください!
福岡、金曜日は行きますので、よかったらご連絡くださいね♪

●ららさん●
こんにちは!私のほうこそ、フォローありがとうございます。
ツアー、いい結果だったんですね♪おめでとうございます。
でも、嵐の場合は、ほんと翌年が怖いんですよね!わかります。
せっかく当たったんだから、ぜひ楽しんでください。
ほんと、周りのおつきあいって大事ですもんね。
ツアー、落選したときだけ連絡してくる人とか、たまにいますけど。
やっぱり、つきあいってチケットだけじゃないって思っちゃいます。
ららさんの教えてくださった日程、私も参加しますので、
また、よかったらご連絡くださいね♪

●のんこさん●
同じように、足踏み外されましたか(笑)同じ場所かも。
なんか、そこの1段、高さが違ったんですよねぇ。
でも、これからは階段は、絶対に慎重に降ります(笑)
で、スカイマークに、オーラス(笑)これは、もはや運命的じゃないですか(笑)
相葉誕生日は、交換できましたか?またよかったら、ご連絡くださいね♪
オーラスも、ぜひ今年こそ、お逢いしたいです。
救済やお返しって、ほんと大切だと私も思いますよ♪
チケットって、回るものだと思ってるんで、またいつか戻ってきます(笑)

●ゆみこさん●
どー考えても、5,6年、姉妹揃って当たらないって、おかしいですよねぇ。
ちゃんと抽選してほしいです。スマは、当たりますもんね、大阪でさえ。
潤くん溺愛レポ、溺愛すぎて申し訳ないんですけど(笑)
読んでもらえると嬉しいです♪

●まぁたんさん●
宮城で、奇跡的に逢えて、ほんと嬉しかったです♪
あーんな広い会場で、あんなに近いとは(笑)
23日は、潤くん、A6気にしてくれてて、良かったですよねぇ♪
(前日Aなら、悲惨でしたけど。爆!)
4枚の威力凄いでしょ(笑)そのおかげで、救済できますもんね。
まぁたんの教えていただいた日程、福岡は入ります。
名古屋初日も行くつもりで、チケットあるんですけど。
職場に復帰してすぐに、半休くださいってとても言えそうになくて。
足さえ折らなきゃ、行けたのになぁって、ココは残念で。
福岡金曜日も、休める保証はどこにもないんですけど。
なんとか辿り着きたいなって思ってます。よかったら、また逢ってくださいね。
スマコン、NEWSも楽しみましょうね♪(なんて、気が合う。笑)

●おゆみさん●
札幌全ステ、いいですね♪私も行けるものなら、札幌3日間入ってみたいです。
絶対、札幌、楽しいし♪
大阪はねぇ、やっぱり厳しいですよね。なんでしょうね、この違いって。
足は、私の頭のなかではギプス外してるんですけど(笑)
もうちょい、我慢です。この季節で良かったです。暑くもなく、寒くもなく。
また、逢えるときは、教えてくださいね♪

●ヒロさん●
東京、当選おめでとうございます♪
妹さんも、育児休暇からやっと復帰されて、良かったですね♪
長くジャニヲタすると、どーしても出産→育児で諦めないといけない時期って、
ありますもんね。私の友達もいま育児休暇で、遠征できないんですけど。
まだ若いんで。ちょっとしたら、遠征もできますしね。
(それまでに、当たりにくいチケット問題を緩和してほしいものです。笑)
レポも読んでくださってて、とっても嬉しいです。

category: 拍手コメント返し

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1839-903516e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム