FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

明日、Japonismフラゲ日。 

さっき見ていたZEROでも、JストスポットCMが流れましたが(@関西)
あっ、いま、夜更し内でも流れた!なんだ、この大盤振る舞い。
いよいよ明日ですね♪Japonismフラゲ♪
ワタシ、ソロだけ聞いちゃってるんで(某所でUPされてて、誘惑に勝てなくて)
でもまぁ、どーして嵐に関しては、情報が漏れるんでしょうって懸念はあります。
聴いといて、言うのもなんですけど。(ほんと、言える立場ではないけど)
これって、少なくてもSMAPではないコトなんで。(ちょっと漏れすぎですよねぇ)
ネット社会がものすごくお手軽になりすぎたんだとは思うんですけど。
ツイッターも、無責任に情報を垂れ流しできますしねぇ。ほんと線引きが難しい。
ワタシの場合は、潤くんにとにかく嫌われたくないってのが根底にあって。
ライブマナーにしろ、ココにしろ、見られてないのはもちろんわかってますが。
(そこまで、痛いオタクではありません。笑)
ただ、見られてなくても、とにかく嫌われるよーなコトだけはしたくないなって。
(だから、余裕のあるときは、日常生活も、人に優しくありたいとも思ってます)


そうそう、名古屋チケットも無事到着。
K姉さん(@相葉)と、すでに交換する約束をしてたんで(ちょー安心。笑)
そしたら、どんだけ気が合うのってくらい、似たり寄ったりのスタンドで。
1階後方の両サイドから、騒ぎまーーす!(見つけてもらうとかの席じゃないし。笑)
ワタシにいたっては、1階最後列なんで。うちわがあげられるっていうメリット付。
K姉さん、宮城で、相葉ソロがマジで目の前最前列だったんで(双眼鏡で確認)
※スタッフがあらかじめ水を撒きにきて、大興奮だったらしい(立ち位置目の前)
ワタシもオーラス、最高に幸せすぎたんで。まぁ、まだまだ宮城で浸れるし(おいっ)
名古屋は、土日合わせて、大騒ぎできそう♪(石になるシチュエーションもないし)


以下、もうちょっと。夜更しは、今日までです(笑)
よかったら、続きをどーぞ。(大した内容ではありません。→のつもり)








グッズ情報も、昨日早々に回ってきたんで。
友達にラインで転送したんですけど。
まーー、食いつくポイント一緒すぎて。だから、気が合うんでしょうけど。
とにかく、絶好調超!!!!ライトと、やりすぎちゃったJaponismカレンダーに興味津々。
ワタシは、とにかく持ちやすいライトで(ケミカルでもなく、ファンライトでもなく)
カレンダーが卓上であれば、もーー、ウエルカムです。
我が家、ポスターとかうちわとか、自主的にNGにしてるんで。
(円満にヲタク活動するためには、いらない波風を立てないよーに)
卓上なら、ひっそりと置けるし。やっぱり、使いやすいものがいいなぁ。
そして、マステに誰も食いつかないっていう。(好きなかた、ごめんなさい)
限定は、イヤホンジャックが、最高峰でしたねぇ、ワタシのなかでは→使えるから。
世間的には、マステ流行ってるんでしょうけど。うーーん、置いといたら劣化するし。
どちらかというと、ブランケットが欲しい(但し、風呂敷柄は、やめてーーー)
お願いだから、LOVEクオリティーで。(今でも、ポーチは遠征のお供)
そして、うちわの潤くんが、どーか素敵でありますように。(前髪かもーん)



そんな潤くん。昨日の明け方に、噂のドラマが長瀬くん主演と流れてきて。
まー、しょーじきなところ、自分でも意外なほど、落胆しまくりました。
いやいや、長瀬くんの演技大好きだし。絶対、原作のイメージにも合ってる。
なんで、長瀬くんがどーのじゃなくて。純粋に、役者松本潤に逢える機会が、
またひとつ無くなったってコトに、がっくりきたわけです。
素敵な作品に出会えるのは、ほんと巡り合わせだし。
潤くんがやりたいコトを、これからも待つ側のスタンスでいたいけど。
今朝は、凹みましたねぇ。噂とはいえ、2年ぶりにドラマだって密かに喜んでたし。
とはいえ、情報に踊らされていたというよりは、もうそろそろって期待のほうが
大きかったのが、最大の反省点ですね。ワタシの場合。(ちょうど2年だし)
まだ全部の情報が出たわけじゃないし。こればかりは、ほんと待つしか。
年に、ワクワク含め3つも構成に携わる現実。しかも、とにかく手を抜かないから。
なかなか、演じるコトへの時間の余裕がないのかなぁ、、と思ったり。


なんか、ネットじゃ、わけのわからない意見も飛び出してますけど。
(ツイッターのTLで、流れてきて、知りました。)
どーしたら、フラジャイル主役が長瀬くんに決まった
→だから、1月ドラマのないかもしれない潤くんが結婚するっていう
思考回路になるんだろうと、不思議でしょーがないです。
結婚で引退する女優さんとかならまだしも。潤くん、オトコだし。
ワタシは、潤くんが結婚のために、自分にきた仕事を譲るとか、都合つけるとか、
そーいうコトを、潤くんがするとは思えないですもん。あんなに仕事好きなのに。


もはや、都市伝説のよーに、季節ごとに出回る潤くん結婚説(苦笑)
少なからず、右往左往しちゃったりしますけど。やっぱり潤くんが大好きだし。
でもワタシは、この先、どーなるかそれは本人じゃないからわかんないですけど。
潤くんなら、結婚してもしなくても、この先もファンのコトを大切にしてくれるって、
それだけは、間違いないって、それこそ信じてるんで。
(但し、結婚相手のかたのファンへの態度だけは、どーか控えめに)
あっ、なんか、すみません。えらそーで。
でも、やっぱり、多少、右往左往しながらも、凛としていたいなと。
ファンは、タレントを映す鏡って、よく言うじゃないですか?
なんで。潤くんが、ガン無視してる間は、噂に惑わされないよーに、
少なくても、潤くんの足を引っ張らないファンでいたいです。
(という意識をもって、日々過ごしていきたい目標ですね。正確には)



そーだ。最後に。今週の一言見ましたか?
潤くんでしたね♪
たった一行だけど。もーーー、テンションあがりました。(なんて単純)
今年も早いもので、残り約2ヶ月。
待ちに待ったアルバム発売、ツアー開始。嵐が動いてくれる2015年残り2ヶ月。
年末はTVで歌ってくれる機会も増えますし。
嵐と一緒に、潤くんと一緒に、楽しく過ごしたいなぁと願うばかりです。

category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1847-5ff0078a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム