07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ワッツ ~木村拓哉のジャニオタ論。 

今日、録画していたプロフェッショナルを見たら。泣けてしょーがなくて。
東大阪の獣医師の先生の密着。寄り添ってくれる感が、凄く温かく思えて。
こーいう先生が、1人でも多くいてくれたら、ほんとありがたいなと。
で、プロフェッショナルの、あの音楽、「Progress」
♪僕らは位置について、横一列でスタートを切った~を聞いたら。
むしょーに、スマのプロフェッショナルを見たくなり→で、また泣くみたいな。
ブルーレイ出してほしいなぁ。絶対買います<NHKさま。


そして。この秋の特番時期、期待を裏切らないたくさんのワクワクを提供してくれて。
やっぱり、SMAPは凄いわーーって、毎日のよーに大絶賛してましたが。
スマシプなんて、2人が出てないんだけど、やっぱりSMAPが母体にあって。
そんななかでの、3人にしか出せない感じがねぇ、素敵すぎたし。
あと、慎吾のSPドラマ。これがねぇ、期待を大幅に超えた素晴らしい作品で。
泣けて泣けて、あんなに泣いたドラマって、ワタシ、潤くんのスマイル以来で。
スマイルと違って、哀しい結末だったけど。でも、最後の裏ストーリーが、
ものすごーくハートウォーミングな作りで。大好きすぎて、そこだけリピリピ。
慎吾、このドラマに誘ってもらえて(→栗原プロデューサーさんに)良かったね。
役者香取慎吾は、これから、さらなる高みへと、、、そう思えるほど感動的でした。


続きは、今週のワッツ感想です。
えぇーー、珍しいよねぇ(自分で言わない。笑)
ワタシもいつも思ってるコトを拓哉も思っていてくれたんで。
なーんか、嬉しくなったんで。続きに少し。
アラシゴトではありませんが、よかったら続きをどーぞ。




新規のファンのかたなのかな?拓哉にお願いしてて。
安室ちゃんだと、アムラー。
関ジャニのファンのコトを、エイター。
と呼ぶんですけど。SMAPファンは、呼び名がありません。
拓哉、決めてくださーーい、みたいな内容ですけど。
メンバーは、決して呼ばないですけど。(今回も、呼び名はいらないって一蹴。笑)
昔から、SMAPファンのコトは、ファン同士のなかで、スマオタって言いますが。
それを質問するファンがいるってコトにも、まず、びっくりしました(このネット社会で)


そのくだりで。拓哉が。
スマホでよく出てくるジャニオタってあるけど。
(ライブ等で)ジャニオタいないよね
って、言いだし。
オレ、いっつもジャニオタってコトバを目にするたびに、
(オレらのファンに)ジャニオタいないよねって、思うんだけど、、、
わりと、今っぽい人、多いよっ!うちは、、、
ジャニオタって言われると、オレの立場上、ちょっとつっこみいれたくなるんだよね。
なんか、もうちょっとバランス取れてると思うんですけどね。なんとなーーく。

※実際のトークを、かいつまんで、引用してます。


そーなんですよねぇ。メンバーもよく、うちらのファンは、綺麗な子もいっぱいいるって
よく言ってくれますけど。これ、お世辞でもなんでもなくて。
ほーんと、パッと目を惹くよーな、きっれいな人、多いんですよねぇ。(スタイルも良し)
いなせな感じのねーさんとか、モデル?って思うほど可愛い女の子とか。
季節関係なく、水着ギャルもいますし(これって、嵐じゃ見ないんですよね、なぜか)
確かにね。グループとしてのキャリアが長いんで、老若男女幅広いぶん、
ドームには、いろんな人がいますけど。ジャニオタっぽい人は少ないですねぇ。
普通に、おしゃれしてくる人たちが凄く多いし、ワンピ率も高いかなぁと。
なかには、ピンクレディーみたいな恰好や、えぇーー、それはっていうセンスの
アラサーアラフォーアラフィフも、もちろんいますけど(→頼むから、考え直してほしい)
ワタシが言うのもえらそーですが、全体的に、小綺麗な人が多いです。
うちわも、公式のツアーうちわが、普通に多いですねぇ。全体の6、7割くらいかな?
(→だから、ワタシのうちわが簡単に見つけてもらえるメリット付き。笑)
若い子もね、ほーんと増えましたね。2010ツアーあたりから。
想像としては、親に連れられてきた世代が成人越えして、友達を誘うよーになり、
結果、20代のファンが、ここ5年くらいで、ぐっと増えた感じ。(スマも嬉しいよね♪)
クリスマスライブに、サンタコスがひじょーに多いのも、スマコンならではですねぇ。
ものすごーく華やいだ雰囲気で、会場が赤一色になる感じが、とっても好きです。
(中居くんは、ちょっとコスするには、、、って人もいるよねってツッコミますけど。笑)



なんで。スマコンに行くと。きれーな人とか、おしゃれな人をたくさん見かけるんで。
そーいうのをウォッチングするのも楽しみのひとつ。(可愛い子、大好き!)
拓哉、ほーんと会場、見渡してますから(視力がねぇ、ただでさえ、サバンナ並み)
ファンのコト、そんな風に思ってくれてるんだなぁって、ワッツ聞いて嬉しくなっちゃって。
ワタシも、より一層、綺麗でいたいなぁって思うわけです。
頭のなかはオタクでも、見た目は、拓哉のコトバを借りて、今っぽく(笑)
2014のツアーは、ちょーど痩せた時期だったんで。脚もがっつり出せたんで。
このまま、太ることなくスタイルも維持して、劣化もなんとかしのいで(笑)
2016年のツアーに、望みたいと思ってます(もちろん、おしゃれも、楽しんで♪)

そうそう。拓哉。映画決定、おめでとう!
来月に、また京都に撮影に来てくれると思うだけで(→誰もまだ言ってません。笑)
すでに、ワクワクしてるワタシです(→同じ関西っていうだけで、なんか近づけた感じ)

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1849-685c10d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム