FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

V6は、俺らの青春! by嵐。 

昨日、疲れて寝落ちして。今朝は、車でいつもの美容院に行きました!
ツアー前には、やっぱり行きたいですもんねぇ。綺麗な姿で潤くんに逢いたい♪
ネイルは、名古屋札幌は、諦めました(泣)
梅田なんで、いつものネイル屋さん。さすがに、まだ歩けないんで、長距離。
で、午後から、昨日のZERO翔さんを見たら。
もうねぇ、なんだかジーンとしてしまって。
そうなんですよね、嵐にとって、V6は青春そのものだったんですよね。


以下、もう少し。
前回記事に、ものすごくたくさんのコメントと拍手、ありがとうございます。
みなさまが同じキモチなんだなぁと思うと、なんだか嬉しくなりました。
嵐が、どーかどーか素敵な20周年を迎えられますように。。。



昨日のZERO。
ワタシのよーに、寝落ちした方がいらっしゃるかもしれないんで(→あなただけだよ!笑)
翔さんのコメントを、そっくりそのまま載せちゃいます。
まずは、VTR中。(WSでもたくさん流れましたが)

僕らは、本当に完全V6チルドレンですので!
僕らの青春はすべてV6にありますから。
いや、懐かしいです!聴いてて。

そして、VTR明け。
僕は、13歳の時にジャニーズ事務所に入って。
あのー、2か月後、初めてステージに立たせていただいたのが、
V6のみなさんのコンサートだったんです。
ですので、僕が初めてステージ上から見る景色と言うのが、
えー、自分から見て、V6さんの背中があって、その奥に、ファンのかたがた、
ペンライトで埋め尽くされた客席、、というのが初めて見た景色ですので、
その光景は忘れられませんし、いわばみなさん、僕の原点なんですね。
また、今回のコンサート、会場のなかは当然ですけど、外も含めて、
おめでとーーというファンの皆さんの温かい空気に包まれていて、
とっても素敵なコンサートでした。
ですので、4年後、私たちも20周年を迎えますけれども、あの、V6のみなさんのように、
素敵なコンサートができるようなグループになっていきたいなぁと、改めて強く思いました。





もうねぇ、翔ちゃんの、なんだろう、ほんとまっすぐな目を見てたら。
嵐にも、V6のような、温かな空気に包まれた素敵な20周年を迎えさせてあげたいって、
ほんと、思っちゃって。もちろん、ワタシもそんな20周年を一緒に迎えたいなって。
Timeコンのときに。大阪だったかなぁ、横アリだったかなぁ。
(すみません、舞い上がってた頃で、記憶が混乱してます。笑)
MCで、楽屋でわざわざV6のアルバムを買ってきて、聞いてるってハナシになって。

「TAKE ME HIGHER」とか、ほんと踊れるし♪
V6は、俺らの青春だもんねぇ!


って、めっちゃ目をキラキラ輝かせて、
V6について、5人でうれしそーに語っていたあの頃を思い出しました。



WSで、V6の後ろで、ガシガシに踊ってる5人の姿を見ましたが。
もうねぇ、キレッキレすぎじゃない?(笑)
潤くんが、自分たちの曲より緊張したって言ってましたけど。
いやぁ、あそこまで振りが揃ってて、必死で踊ってるのって、久しぶりに見た気が(爆)
相当、気合入れて踊ったんだろうなって、すぐにわかったし。
めちゃめちゃ嬉しかっただろうなぁって。デビュー前に見た懐かしい景色を思い出して。
そんな嵐の想いを受け入れて、大切な20周年ファイナルのステージに立たせてくれた、
V6の懐の深さと、V6ファンの優しさに感謝しかないです。ありがとうございます。



嵐の20周年。あと4年しかない現状で。
やっぱりね、思うようにチケットが取れないから、全てに余裕がなくなってるんじゃないかな。
そう思うと、しつこいですけど(笑)、宮城はチケットが余ってて。
行きたい人が、入りたいだけ入れる状態で。
多ステ反対とか、声高に叫んでる人も、宮城ではなぜかいなくて。
ほんとね、キモチ的にも、みーんな楽だったんじゃないかなって思うわけです。
隣の見知らぬ人とも話ができるほど、和気あいあいとした雰囲気だったし。
初日、友達が雅紀からファンサしてもらったあとに、前の席の人が、良かったですねって
言ってくれたらしくって(ワタシは、気づかなかったんですが)
だーれも、うちわとかあげないし。潤くんがオーラスの最後に、弱音を吐きだしたら(笑)
ほんと、みんな、がんばれ、がんばれって、担当とか関係なく、声出してたし。
ほんと、会場全体が温かい雰囲気に包まれていたんです。
なのに、Japonismといえば、始まる前から、気のせいかギスギスした空気を感じますし。
ほんとね、100万人動員とか、1年ツアー休むとかしたら、少しは収まるんじゃないかと、
思ったりもしますねぇ。(ツアーを休むという選択は、嵐にはないと思いますが)



なんかね、今の嵐ファンって、すごく贅沢なんですよ。(もちろん私もです)
週に2本も全国放送の冠番組があって。ツアーも毎年必ずあって。
なのに、ちょっと冠が休みになると、すぐに嵐不足だって言う人が割といて。
他Gって、必ずしも毎年ツアーなんてないし。冠だって全Gにあるわけじゃない。
歌番組だって、新曲がでても必ずしも出演が約束されてるわけじゃない。
ましてや、1年に1回、シングル曲がでるのかが不安なときさえある。
それでも、大好きだから、ずっと長年信じてついていってるんですよねぇ。
そして、ツアーが決定すると、幸せに包まれて。
TV出演が決まると、それだけでテンションあがって。
他Gと比べるのが必ずしもいいことではないけれども。
嵐ファンって、すごく恵まれてるのに、なんか不満だらけで、ぶっちゃけ嫉妬だらけで。
今のファンの人は、ないものねだりしすぎてるよーな、そんな風に思ってしまいます。
嵐がずっと5人でいてくれて。嬉しそうに笑っていてくれて。
それだけで、じゅうぶん幸せじゃない?って、ワタシは思います。
そして、翔ちゃんが想い描くような、素敵な20周年がみんなで迎えられるように、
嵐ファンとして、風を送り続けたいなぁと、改めて強く思いました(→翔さんのパクリ。笑)



そして。忘れるところだった(おいっ!笑)
嵐、CDデビュー16周年、おめでとう♪
これからも、ずっと5人で。。。

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1852-22e215c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム