FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

明日から、Japonismツアースタート! 

もう、今日ですね♪Japonismツアー初日。
今ごろ、潤くん、まだ最終打ち合わせしてるんだろうなぁ。潤くん、がんばれっ!
ワタシと言えば、明日初日、アリーナで華々しいツアー幕開けのはずだったのに、
もうねぇ、さすがに、休むとか、早退するとか、言えないでしょ。社会人として。
(やっと、職場復帰して、まだ2週間)
そんなわけで、明日も、地味に働いて、週末は名古屋へ向かいます!
しかし、初日、夢のアリーナは何処へ、、、(→あなた、しつこすぎ!笑)


以下、もう少し。
連日、睡眠不足なんで、短いです(おいっ!)
毎日、たくさんの嬉しいコメント、拍手、ありがとうございます。
コメント返信は、また必ずさせてもらいまーーす。
あと、メールもたくさんスマホにいただいてるんですけど、ごめんなさい。返せてなくて。
また、お返ししますので、待っててくださーーい!(私信)






早くも、アリーナ予想が出まわてますけど。
たぶん、当たるんだろうなぁ。宮城も、ほぼ一致してたし。
となると、Hさん(@相葉)が当ててくれた大阪アリーナがねぇ、
仕事中に報告きたんですけど(週末結局届かなくて、ヤキモキ)
もうねぇ、絶対、妖しい人やと思われるほど、ニタニタがとまらなくて(笑)
幸せすぎた宮城オーラスと、よく似た席が来たんですよねぇ。わーーい!
櫻井神社の神さま、マジで、リスペクトですよっ!(座席祈願、大当たり)
で、2枚を他日に交換探してるんですけど、なぜかアリーナの出回りがなくて。
おーーい!10000ほど座席あるなら、出回るでしょーー!って叫びたいほど、ない(笑)
ツイッターで、拡散していただいたお友達たち、ありがとうございます(平謝)
1人ね、智担のかたが、同じブロックのほぼ同じ列番だったんで。
もーー、これなら、絶対に、いけるでしょーー的に、お願いしたんですけど。(神席同士)
名古屋の様子をみてから、決めたい感じで。いわゆる要検討と言われ。
智担さんだから、おそらく、智ソロの足さばきを正面で見られる場所を狙ってるんだろうなと、
勝手に推測(※智担友さんから、足さばきへの熱い想いを聞いたコトがあるんで)
今のところ、他に浮いた交換話もないので。またもや、神頼み状態なワタシ。
どーか、智のソロが、メインステでありますように(本気で、懇願中)
そーすると、きっと、必然的に、交換してくださいメールがくるんじゃないかと(勝手に推定)
潤くんソロが、また宙を舞うのなら、ワタシ的には、アリーナ後半ブロックも素敵なんですが。
とにかく、アリーナ交換が皆無で。(ここまで出ないのが、逆に気持ち悪い。おいっ!笑)
櫻井神社の神さまには、もうひと踏ん張りしてもらって、ワタシに幸せが舞い降りますように。
(→なんて、自己中なお願いなんだ?って言うご批判があれば、ごめんなさい。笑)



でもねぇ、交換って、ほんと大変なんですよ!
チケット到着前にも、ココの読者さん含め、何件かハナシをまとめましたけど。
1つのハナシをまとめるのに、やっぱり相当時間と労力必要ですし。
それでも、みんなが少しでも幸せになれば、素敵じゃない?という信念のもと(おおげさすぎ)
毎年、お手伝いしてるんですけどね。
ツイッター見てると。若い、はっきり言って、ガキのレベルの子たちが(暴言失礼)
○○ドームのアリーナだったら、6くらい積めばいける?とか(6は、6万の略だそーです)
ファンサほしいなら、そのチケット、早く手放して良席にジャンプすれば?とか
もうねぇ、未成年で、そんなコトに慣れてしまったら、これからの人生、やっていけないよ。
と、おせっかいな大人は、思うわけですよ(仮に娘なら、嵐コン行かせないです。二度と)
変なハナシ、Hさんの残り2枚を売って、好きなアリーナ買えば、労力いらないんですよ。
でもねぇ、苦労はするけど、ヲタクとしての努力は、惜しんじゃいけないと思うし。
別に、良席じゃないからといって、嵐コンが楽しくないわけじゃないし。
むしろ、天井は、ファンサとか期待しないで騒げるし。
天井だからこそ、純粋に楽しかったりするわけで。
要は、どこに入るかより、誰と入るかのほうが重要なんだと、ワタシは思います。
だからねぇ、負け惜しみでもなんでもなく、そーいう子たちが、本気で哀れに思えます。
別に、ファンサは、良席に入ったからといって、必ず保障されるものでもなく。
えぇーー、こんな席でファンサもらえるとは!ってコトも過去何回もありますし。
ファンサは、入ってみないと、ほんとわかないものです。メンバーの立ち位置とか視線とか。
それにしても、誰でも見れる(もちろん、潤くんや翔ちゃんでさえ)ツイッターで、
未成年で、恥ずかしげもなく、ダフ屋と同じコトやってるってのがねぇ、、、
ほんと、どんな家庭環境なんだろうって思います。はい。



なんか、すみません。せっかくの前夜に、グチグチいってしまって。
時代が違うのかもですけど。いや、それでも時代のせいじゃないと思うんですよねぇ。
やっぱり、環境って大きいものだと思います。
今の職場、ほんと、優しい職場で。あと、仕事で、公的機関にも毎日行くんですけど。
そこで、結構な時間、仕事するんですが。そこのみなさんも、ほんと優しくて。
ありがたいなぁって思うコトばかりで。
まだまだ失敗もね、するんですよ、一応見習い期間終了→独り立ちしたんですけど。
でも、次からはこーいう風にしてねって感じの注意で。頭ごなしに怒られるコトはないんで。
こーいう環境にいると、なんだろうなぁ、仕事に行くのが嫌じゃないんですよねぇ。
明日も、ほんとは嵐コンに行きたかったのは、やまやまですけど。
働くのも、悪くないなって思うし(→なかなかの名言。笑)ツラいって思わなくなったし。
今の環境で働けることに、感謝してます。(でも、嵐福岡金曜日だけは、休みたい。笑)



今の環境で、嵐ファンでいられるコトも、ほんとありがたいと思ってます。
もちろん、ココを続けていけることにも、ココロから感謝しています。
(優しくて、器のデカいみなさまがいてくださてこその、ココです→選挙演説みたい。笑)
明日から、2ヶ月。ワクワクがとまらない2ヶ月になりますよーに。
潤くーーん。ペンラ高いけど、買ってあげるよ!(しかし、家族連れとかに優しくないよ!)
でも、明るくするときは、頼むから明るくしてーー!(トロッコで会場回る時のスタンドとか)
笑顔の交換は、顔見えないとできないんだよーー!(もはや、懇願に近いレベル。笑)
デジコン福岡の暗さは、尋常じゃなかったですしねぇ。ほんとの真っ暗が2回もあったし。
宮城野外の自然の明るさが、ほーんと大好きだよーー!(潤くんに、とどけぇーー!笑)
そして、宮城で、サイドモニターを15年目にして、スタンドのほうに角度をむけるってコトに、
気付いた潤くん。(デジコンモニターは、ちょっと、方向性違ったし)
そこは、いいよ!そのままで(→あなたは、だから、なんで上から?笑)
スタンドは、とにかくモニターがクリアに見えないと、ツラいのよ、モニター頼みなのよ!
Japonsmツアーも、どーかモニターがどこからでも見やすいよーに。
そうそう。二宮さんソロも、どこからでも見やすい立ち位置のよーに。
(ほんと、毎年毎年、どーして奥やら端に、ひっこむ?笑)
ファンキー、1回しかおさらいしてないけど、いーよね、思い出すよね、本番で。
(らぶこんで、たくっさん踊ったし。きっと絶対、大丈夫と思いたい)



ものすごい、自己中の塊のよーな文面になってきましたが。
明日も仕事なんで。(今朝もPC入力しながら、気絶しそーになってた。眠くて)
明日、名古屋初日に入られるみなさま、目一杯、5人に愛されてきてくださーーい!
そして、初日が無事終了しますように。潤くん、同じ空の下、願ってるからね♪
そうそう。今年の1曲目は、なんだろう?楽しみすぎ!!
(毎年、あまりにも当たらないから、もはや予想も浮かばないヤツ。笑)

category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1853-d510afe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム