FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

木村拓哉 祝!43歳。 

ワタシ。仕事で、公的機関に午前と午後に出向くんですが。
なんで、転職してから毎日車を運転するので、FMを聴く機会が増えまして。
(自分ちの車は、今は、もちろんJaponism一択。)
今朝ね、エンジンをかけた瞬間に、FMラジオから流れてきたのは、SMAPの「セロリ」
もうねぇ、一気にテンションあがって。偶然とはいえ、ヲタ冥利に尽きるというか(笑)
ほんの10分くらいなんで。車の移動時間。そこでSMAPが流れたのは、初めてで。
声がね、18年前の音源なんで。やっぱり若いし。ライブで聴く声に慣れちゃってて。
ちょっと違和感あるくらいなトコもあったり。18年の歳月を感じました。はい。

そんな幸せな朝を迎えた11月13日は、木村拓哉43歳のお誕生日でした。
43歳ですよっ!あの拓哉が!自分の歳は置いといて(笑)
もうねぇ、彼が43歳になったってコトがね。びっくりですよっ!
ワタシ、あすなろ堕ちなんで。
あの頃は、まさか40代の拓哉をずっと大好きでいるなんて。
遠い先過ぎて、想像すらできず。
22年前の自分に、教えてあげたいくらいです。いまでも大好きでいるよと。


以下、お祝いメッセージです。
良かったら、続きをどーぞ。







木村拓哉は、今も昔も変わらず、いいオトコで。
個人的には、日本一かっこいいオトコだと思ってます。
そんな拓哉が、43歳を迎えた11月13日。
たっくさん周りの人にお祝いされただろうなって想像するだけで、
拓哉、良かったねぇって、勝手に幸せなキモチになってます。
今年は、ツアーもなくて。リアルに逢う機会もないだろうなって思ってたけど。
3月に、スマスマ運動会で、木村拓哉らしい姿を長い時間見れて。
共演者の方々への気配りの素晴らしさ。
番協で参加したファンへのでっかい愛情。
グループ対抗で見せた、絶対的リーダーシップ。
(決して孤高ではなく、グループとして一致団結させて士気を高めるのは天下一品)
そして、相変わらずの、負けず嫌いのハンパなさ(笑)
どんなときも手を抜かず、弱音を吐かず、疲れさえも見せない強さ。
ほんと、長丁場だったけど。ずっとずっと、彼は、木村拓哉そのものだった。



そして。HERO梅田舞台挨拶。
神さまがくれた、夢のような最上級のギフト。
相変わらず温かで柔らかい拓哉の手と、触れあえて。ギュッと優しく握ってもらえて。
もうねぇ、2011ファンミが最後だと思ってたんで。握手。
まさか、またそんな機会に恵まれるとは、ワタシ自身想像すらしてなくて。
ほんと、終わったあとも、ずっと相方と興奮し続けて。
2015年最大の幸運を使い切った気もしてます(笑)




43歳の拓哉に、次に逢えるのは、きっと来年のツアーになっちゃうだろうけど。
2014年クリスマスイブ。バクステ前最後列アリーナ席。
振り向けば、バクステ最前列で。アンコでバクステに回ってくれたときに。
迷わず、私と相方の目の前に来てくれて。(2人で思わず後ずさりしたけど。笑)
ずっと変えてない拓哉うちわとともに出した、来年も忘れないでってメッセうちわに。
ベロって、拓哉得意の舌出ししながら、おどけたポーズで答えてくれたから。
(あまりの優しさに、隣の見知らぬ方に、良かったですねと祝福された♪)
ツアーで逢えるのを楽しみに待ってる。ワクワクしながら待ってる。
演技をする拓哉も、TVで歌って踊ってる拓哉も、バラエティーの拓哉も、
どのシーンの拓哉も、ほんとに惚れ惚れするばかりだけど。
やっぱりね、ツアーの木村拓哉が一番大好き。圧倒的に大好き。
会場のファンとね、2年ぶりに逢えた嬉しさに溢れてて。
とにかく、目の前のファンを幸せにしてあげたいって想いが凄く強くて。
そして、誰よりも自分自身が、スマコンを一番楽しんでて。
そんな拓哉に、できるだけたっくさん逢いたいって、今からやる気満々なワタシ(笑)




拓哉。43歳のお誕生日おめでとう。
ずっとずっと前向いて、一番前を歩いてる拓哉が大好きだよ。
昔も今も、これからだって、風当たりは相変わらず強いだろうけど。
それでも、拓哉には、ずっとずっと一番前を歩いていって欲しいと願ってる。
木村拓哉の生き方をね、意地でも(笑)貫き通してほしい。
ずっとそんな拓哉を、ずっと見守っているから。信じてるから。大好きでいるから。
弱音を吐きたくなったら、またツアーファイナルで言ってくれていいから(笑)
いつまでも、ワタシのスーパースターでいてね♪
ワタシも意地でも(笑)拓哉にひっついてくから(笑)



2015.11.13
HAPPY BIRTHDAY!拓哉。
43歳の拓哉が、これからも幸せでありますように。

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2015/11/14 13:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1856-5881f15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム