FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

いざ、札幌へ。 

おはようございます。
Twitterのほうでは、騒いでましたけど。
私、伊丹空港に着いて後部座席を見たら。
ダウンを忘れてきたことに、気づき。顔面蒼白。マジかー。
思考回路もいったん停止しましたけど。
たぶん、物理的にギリギリ間に合うだろうと思い、駐車場から急いで脱出。
しかし、気だけが焦ってるし、空港駐車場出口が非常にわかりづらいんで。
なんかもう、気づいたら、無駄にグルグル回ってる始末。しっかりしろよ状態。
札幌は本数が少ないんで、ほんとヒヤッとしましたけど。
手荷物預けの長蛇の列をジャンプアップしてくぐり抜け、なんとか乗り込み、いま機内です。


以下、眠いんですけど。
コーヒー飲みたいんで。このまま更新がんばりまーす。
良かったら、続きをどうぞ。



クラスJは、私が伊丹往復してる間に敢えなく完売しちゃったんですけど。
(友達が到着時には、まだあったらしい)
普通席の2列目なんで、まぁ満足なわけですが。
私が窓際。隣に若いお兄さんがいて。その隣の通路席が運よく空いてるのに。
お兄さんが、移動してくれなくて。
ここは気を利かせようよ。お互い、広く使えるじゃん。
もうさぁ、意味わかんないんですけどー。隣に移動しないってー。




そんな気の利かないお兄さんに、若干イラついてるワタシですが(笑)
今日はねー、とにかく潤くんに逢える!ってことで大目にみてあげてもいーよ状態。
→あなた、なぜにいつも上から?(笑)
先週の土日終わってからずっと、潤くんシックだったんで。
もうねぇ、指折り数えながら、地味に働いてました。
毎週逢えるって、ほんと素敵♪
迷いに迷った札幌でしたけど。
根気よく、こんなワタシを誘ってくれたYさん(@櫻井)に感謝しかないです。
しかも。昨日のアリーナ図によると。
端ですけど。アリーナ最前ブロックD1の前方席♪
メインステは、恐らく非常に見にくいでしょうし。前過ぎて。
松本ソロも、今日は諦めの境地ですね。前すぎて、絶対見えない。
しかし、本編パフォーマンスを捨てても、今宵は一塁側花道すぐだし、なんといっても、
アンコのらぶそーで、目の前にドーンと停車するフロートが激近。
しかも、潤くんは一番メインステよりの立ち位置。
もうさぁ、これで見つけてもらえなかったら、マジで凹むから<松本さま。
宮城3日目に引き続き、この距離でどーして見つからないんだ?レベルだし。
頼むよ、潤くん。
前すぎて、ちょっと乗り出して下見てくれないと、難しいのはすでに予想してるんで。
潤くん得意の、フロートの柵に寄っ掛かって、ずっと下のほう見てるヤツね、それを、お願いだから、発動してぇー!



すみません。欲深な人間で(笑)
スタンドの上のほうの楽しみかたも、ちゃんとわかってるんで、お許しを。
あっ、札幌の服装は、いつもながら完璧なまでの櫻井担です(笑)
バッグも、ずっと欲しかった赤バッグ持参ですし。
→しかしスマホとスーツケースは紫。そこは譲れない。
なんかね、このおかげで、ドーム席着くまで櫻井うちわの方々の視線が痛いです(笑)
やっぱり見ますよねー、あっ、同担だって。
しかし、ワタシは生粋の松本担(笑)
担当色より見つけてもらいやすいカラー優先です→潤くんもそれ目印だし。
(→あっ、痛い妄想と思われてるなら、それでいいので、コメントいらないですよ。笑)
まぁ、ジンクスみたいなものです。
うちわと、参加するトップスカラーは、ずっと固定→木村さんも、そうしてます。
うちわ、毎回変えるとね、その時はファンサを運よくもらえても。覚えてもらえませんしねー。
うちわは、絶対変えないほうが良いです。根気よく持てば、いつか花開きます!
広いドームだからこそ、うちわは目印なんです→うちわ見て→顔見てって感じなんで。
あと、やっぱり他の人と同じようなうちわより、少し工夫したら、さらにベストです→あなた、何物(笑)



JALのお姉さんに、珈琲サービスの回収で。ありがとうってニッコリ微笑んだら。
良かったら、もう一杯いかがですか?と笑顔で返してくれたんで。
お言葉に甘えて、2杯目ありがたくいただいてます。
おかげで、眠れないまま、札幌に着きそうですが。テンションあがってるし。
まぁ、いっか!(笑)



そろそろ、着陸準備です。
いま機内モードなんで、札幌に着いたら、アップしますね。
ではでは、札幌2日目に参加のみなさま、目一杯、Japonism楽しみましょうね♪
そして、潤くん。ほんと頼むよ(笑)
→欲深いワタシに、どーか人生MAXな瞬間をプレゼントして。

category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1857-3b1d550b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム