FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ありがとう、北の大地。 

いま、機内です。
空港で息子ちゃんのお土産に、じゃがぼっくると、特大ほっけ。
私は、大好きな六花亭のいちごのチョコレートを買って。
Yさん(@櫻井)とRさん(@松本)と塩バターコーンラーメンを食べて大満足。
昨日はドーム往復をお願いしていたタクシーのおじさんとも、
らぶこん以来でお会いできて。近況も聞かせてもらって。ほんと楽しかった♪
夜は、おじさんの馴染みのお店に連れていってもらって。
じゃがバターやら、ホタテ焼きやら、北の大地ならではの美味しいものを頂いて。
そして友達4人で、興奮冷めやらないライブ感想で盛り上がり。
たった1日の滞在でしたけど、ほんとに思いきって遠征して良かったと、心から思いました。
マジで。しつこく誘ってくれたYさん(@櫻井)にデッカイ感謝。



以下。睡魔が襲いかかってますけど。
負けないように、もう少し。
良かったら、続きをどーぞ。
昨日の朝の失態をご心配くださったみなさま、いつもありがとうございます♪
高速代は2倍かかりましたが、なんとか間に合いました!
ほんと、いつもいつも温かい拍手とコメントをありがとうございます♪


札幌は、毎年メンバーもかーなりご機嫌ですけど。
2日目、オープニング挨拶から潤くんがめちゃめちゃご機嫌で。
そして、ビジュもほんと素敵で。
前髪って、松本担には、ほんと大切♪
可愛い。ほんと可愛い。そして、常にかっこいい!→どんだけ溺愛(笑)


座席は端ですが。今ツアー初めてのアリーナ。
やっぱりね、ステージに近いと、モニターも見やすいし、双眼鏡もくっきり。
しかも、スタンドに比べて、ダントツに明るい。
明るさ大切♪→これは、ほんと切実に感じるもん。
メンバーもファンの顔が見えてるから、反応が明らかに自然。
智なんて、釣りまくるわ、じゃんけんするわ、やりまくり(笑)
→うちわが見えてる時の智ファンサは神対応。



私の周りは、Jr.担も多くて。
Jr.担さん、関係ないとき座ってくれてたりするし。
うちわとかのマナーは、やっぱりわきまえてるから。
かなり快適に楽しめました♪
の反面。Jr.がバックにつかなきゃ、このチケット大激戦も
少しは緩和するんだろうなって想いもやはり巡り。
潤くん的には、後輩たちにステージにあがる機会をつくってあげたいだろうし。
ジャニーズの伝統を継承していきたいだろう想いもわかるんで。
うーん。難しいですね、この需要と供給のバランスの悪さの解消。



ダブルアンコは、やっぱりなかったけど。
嵐コール、相当長く続いてたから、嵐にも聞こえてたと思うし。
きっと今日はあると、勝手に思ってます。→私はいないけど(笑)



昨日の潤くんの最後の挨拶が凄くよくて。
またまとめますけど。

みなさんが毎日。1日1日を楽しくすごせるように、
そんな願いをこめて、やらせていただきました。
なので、これからもみなさんとの距離を近く、
いつものコンサートにくれば、逢える、そんな嵐でいたいと思います。

って話してくれて。
そうそう。そのために、地味な日々をがんばって、そして嵐に逢うために、
いろんな努力をして遠征してまで、嵐コンに参加してるファンの想いを、
やっぱりわかってくれてるんだなって、嬉しくなりました。
他にも、すっごい良い話もしてくれたんで。早めにあげますね。



あと。雅紀が、ソロを2、3ヶ月前から取り組んでて。
最初は3秒しか、布掴めなくてって話をしてくれて。
私、雅紀ソロ、毎回感動しまくりだったんで。
雅紀の話に。ウルッときちゃって。
雅紀、ほんと一番がんばってるし。どーか怪我なくオーラスを迎えられますように。
雅紀担友たちは、ソロが終わると毎回胸を撫で下ろす想いに駈られてますが。
それは、私も松本ソロのときは、同じ想いなんで他人事ではなくて。
素晴らしいパフォーマンスをこれからも魅せつけてほしいなと、思ってます。



そろそろ下降しそうです。
こちらの記事は、伊丹に着いたらアップしますね。
潤くん、今日もがんばって。
MCまでは、体力的にほんとツラいだろうけど。
潤くんなら大丈夫!50000人を幸せにしてあげれるよ!



北の大地は、いつも温かくむかえてくれて。
ほんとに大好きな場所で。
今年も2年ぶりに温かさに触れあえて、幸せでした。
潤くん、ほんとにほんとに幸せにしてくれてありがとう。
これでまた明日から、笑顔でがんばれるよー!ほんとにありがとう。





category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1858-865b8a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム