FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

切なすぎた今年のベストアーティスト。 

今日は、朝からなんかついてなくて。
と感じてたら。厄日なの?って思うくらい、ついてなくて。キモチが滅入って。
オマケに、仕事も忙しすぎて。なんかもう、いろいろ疲れて帰ってきて。
Yさん(@櫻井)と、ちょーど嵐について語りながら、ベストアーティストを見てたら。
えぇ?いま、なんと言った?脱退?誰が?えぇーー田口!
もうねぇ、びっくりして、そこからは、Hさん(@相葉)とも、ラインを再開して。
(要は、家に帰ってからは、ライン三昧してた。→落ち込んでる割に元気やん!)
外野なんで、もちろん、とやかく言うつもりはないんですけど。
3人の動揺を隠しきれない姿と、ジャニwebのコメント読んだら。ほんと、ツラすぎて。
ましてや、ハイフンのみなさんにとっては、耐えがたいコトだと思うんで。
衝撃すぎました。スマヲタ的には、KAT-TUNって、唯一、デビューした後輩のなかで、
このグループには抜かされるかもしれないと、当時、危機感を抱いたんで。
デビュー前から、Mステでオリジナル曲を何曲も披露して。登場回数も半端なくて。
まさに、満を持したデビューだったんで。
(ワタシ、デビュー前、お茶の間ですが大好きでした)
亀ちゃんなんて、なにも悪くないのに、矢面に立って、毎回頭さげて。責任感じて。
なんかもう、今日のベストアーティスト、いろいろ切なすぎました。
なんで、あの場で発表だったのかな?
番協のなかにハイフンさんたちも、もちろんいただろうに。


以下、もう少し。
相葉記事で、せっかく好感度アップした(笑)のに、
えぇーーっ、感じ悪いって思われちゃうかもしれません。
嵐ファンでいて、とにかく楽しい!って思える方は、ココで回れ右してくださーーい!
まぁ、正直なのが、ワタシの良いところです(なんだそれ?笑)


それから。相葉記事にコメントいただいた、まふゆさん。
交換のご希望なんですけど。福岡は、交換が全部終わってて。
17日は、余ってるようなんですけど、スタンドなんですよ。
ご希望に添えるアリーナがあれば、良かったんですが。
コメントは、いつでもくださって大丈夫ですよ♪ご遠慮なく。




TLでも、少し流れてましたけど。
嵐が5人で良かったとか、幸せだとか、今日、SNSで言わないといけないですか?
(いきなり、偉そうなケンカ腰でごめんなさい。笑)
言いたいなら、お友達同士で、見えないトコでどーぞ。
グループが解散の危機だとか、メンバーが欠けていくとか、
それって、ほんとリアルに体感しないと、悲しいかな、わからないんですよね。
それが、どんなにツラいことか。
嵐は、ありがたいコトに、解散の危機もなければ、メンバー脱退の噂すらない。
ほんとに、ファンは、恵まれてると思うんです。そういった不安が一切ないんで。
だからこそ、空気読もうよって、思います。
今日、ホントにツラいキモチの人が山のようにいるはずなんで。
ツラいコトがあった人を目の前にして、ワタシはこっち側で良かった、幸せって、
ものすごく無神経だと思うんですよねぇ。だから、今日、言う必要はないかなと。
それを、誰でも目に入る可能性のあるSNSで。
少なくとも、ジャニヲタって、他Gをお互いにリスペクトして傷つけあわない美学って
あるものだと、長くジャニヲタやってる者的には、思ってます。



なんかすみません。ほんと、エラそうで(→申し訳ないです)
相手の立場にたって考えられない人って、どーも、好きになれなくて。
で、本題ですけど(笑)今日のベストアーティスト。
翔さんが、恐ろしいくらい、シュっとしてて、とにかくビックリしました!
だから言ってるじゃん!翔さん、シュッとしたら、間違いなくイケメてるんだから!
どーかどーか、この調子をキープして、大阪に来てください!(真顔。笑)
そして、潤くん。もうねぇ、ほんと、可愛くて、かっこよくて。
翔さんもそーなんですけど、腕まくりした腕がねぇ、絶品!
ワタシ、潤くんの腕、大好きなんですよねぇ。(まぁ、すべてという説もありますが。笑)
色気のある、頼りがいのあるオトコらしい腕なんで。
そして、前髪もちゃーんとあって。どの髪型の潤くんでも、いいんですけど、
やっぱり、基本的には、柔らかなかわいらしさがにじみ出てくるふわりとした髪型が好み。



正直なところ。やっぱり、TVでも歌ってほしいわけですよ。
下手でも、楽しそうに一生懸命ココロを込めて歌ったあの頃に大好きになったんで。
去年かな、サッカー部のママ友達と話してて。嵐はウタうまいよねぇって言いだし。
そのママさんは、ジャニーズには興味のない、一般人です。
そっか。一般人には、嵐はウタが上手いってイメージなんだなと。
TVの世界では、そのイメージを崩すわけには、いかないのかな。もうできないのかな。
せめて、ニノちゃんと翔さんだけでも、歌ってくれたら、思いっきりリピるのになぁ。
ワタシの隔たった目には、TVで歌うニノちゃんが、つまらなそうに見えるんですよねぇ。
ライブで、生歌貫いてるニノちゃん、ほんと楽しそうなんだけどなぁ。
ニノちゃんの生歌をライブで聴くたびに、ニノちゃんに堕ちそうになるんだけどなぁ。
ワタシ。何度も書いてますけど。ほんと、NEWSの「愛言葉」が大好きで。
今日もねぇ、4人が幸せそうに歌ってて。キモチがね、伝わってきて泣けてきました。
(耳掛けシゲちゃんは、反則だわって思うくらい、可愛かった)
でね、思うわけですよ。ニノちゃん、楽しいのかなぁって。
まぁ、ニノちゃんにしたら、ほっといてくれって言いそうですけど(笑)
今のところ、彼らの生歌を聴くためには、やっぱりライブしかないわけで。
とはいえ、ブツブツ言いながら。今宵の潤くんと翔さんのイケメンっぷりをガッツリ見て。
なんて、かっこいいんだろ!素敵!って、ビジュ負けしてしまったヲタクですが(笑)
かっこいいから、歌わなくてもいいよ!と、そこまで、まだまだ達観できないんで。
嵐が大好きだからこそ、がんばってほしいなって、想いも捨てきれないワタシです。はい。
結局、潤くんがいてくれたら、それでいいのか、ワタシは(笑)



なんかすみません。フラフラした優柔不断なヲタクで。
今日から、なんとプレが開始してて。そして、明後日には大阪4daysが始まるんですね!
早いっ!ワタシは、4日間ありがたいコトに参加させていただきます。
席の方は、いいのもあれば、果てしなーーく上のほうもあります。
当たった席(もしくは、当ててくれた席)で、ありがたく楽しませていただきます♪
担当の美味しい席を狙って入るわけではないので、
自力で、美味しい席にしないといけないわけです(めざせ、松本フェスティバル席!)
もうねぇ、お祈りしかないわけです(→これが効き目抜群だと信じて疑わない櫻井神社信者)
木曜日は、Hさん(@相葉)が自分名義で引き当てたA5に入らせてもらいます。
もうねぇ、その位置の潤くん動線は、チェックしてあるんで。
どーか、どーか、潤くん、お願いだから、花道のなかも見て!(予想では、花道内らしい)
札幌で。オープニングに間に合わなかった花道内チケット所持の方々が、
入口手前で、多数止められてましたんで(構成的に落ち着くまで入れてくれない)
ワタシの最大限の使命として、とにかく18時までに、席に辿り着くコト!
そのためには、予定通り、少し早く早退できるように、木曜日にトラブルがないコトを、
これまた、お祈りするしかないわけで。(忙しかったら、早退も難しくなるんで)
神さま、仏さま、松本さま、どーか、ワタシをドームに連れて行って!18時までに(笑)
そうそう、今年もまた、智バースディをお祝いできそうですね。
担当でもないのに、狙ったわけでもないのに、なぜか智のお祝いはアニバから縁があって。
(東京、アニバじゃなかったでしたっけ?多すぎて、わからなくなってきた)
もしあれば→いやあるだろ(笑)→レポがんばりますね♪
では、もう寝ないと、明日も厄日になると困るんで。キモチだけでもあげていきます!
なんで、しっかり寝ないとっ!(→しかし、6時半前には起きないと!お弁当作らないと!)

category: 嵐 歌番組

cm 1   tb 0   page top

コメント

早朝より失礼しますm(_ _)m

お忙しいと思われるのにわざわざお返事ありがとうございました!

コメントまた伺いますね!
まふゆ #- URL [2015/11/25 05:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1865-d3b24d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム