07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

コトバの一人歩き。 

大阪レポが全然あげられなくて、すみません。
少しですが、ツイッターの方でつぶやいてますので、よかったら先にどうぞ。
bluemoonblue830です。
メールやラインの方もたくさんいただいてるんですけど、
ワタシ、うっかりメールを全削除してしまって(→ほんと、後の祭りです)
返信どーしよって思ってます(→ほんと、なんで全削除にしてしまったのか)


タイトルは、相互フォローの方がつぶやかれてて。
まさに、ワタシもそう感じたんで、ちょっとお借りしました(笑)
続きに、少し思ってることを書いちゃいますけど。
潤くんを守らなきゃ!って使命感でいっぱいの方は、ここから先はご遠慮を。
ワタシは、もう少し傍観者的なトコがありますので。
では、よかったら続きをどうぞ。
大阪レポは、このあとの記事からがんばります。





ココ数年、ずっとなんですよねぇ。
ライブから終わって、ネットを見ると、ライブのあとなのに
楽しいとか、幸せとか、ありがとうとか、そーいうポジティブな雰囲気ではなくて。
なぜか、真逆の雰囲気で、ネットが荒れてて。
しかも、なぜか、参加してない人たちが騒いでるみたいな。
アラフェス2013初日終わりも、そーだった。
ものすごく幸せで、これまでずっと嵐を応援してきた人たちには、嵐ありがとうって
素直に思える衣装含むセトリ、構成だったのに。
(当落に関しては、ほんとに腹立たしいくらいツラかったけど)
ネットでは、マンネリの嵐。これが、ライブ終わりのグループのファンの空気とは
他から見たら、信じられないくらいで。
ワタシは、カケモチなんで、他でもありますけど。
もうねぇ、ぶっちゃけ、嵐ファンって、ほんとに内紛多すぎって思います。うん。
Japonismもね。ダブルアンコの件にしろ、昨日の潤くんが元気がない件にしろ、
そのツイ主が、言い方は悪いけど、コトバの裏も読めない人生経験不足のJKたちや、
嵐コンに片手以内くらいしか参加したことのないご新規さんたちであっても、
ツイッターでは、平気で拡散されてしまって。(誰でも、書き込めちゃうから)
事実とは全く異なる内容が、まるで正しい出来事のようになってしまってて。
しかもね、びっくりするくらいの速さで。
だって、今日もね、嵐がバイバイして、規制退場が始まって、椅子に座って。
スマホ見たら、もう、つい何分か前までのライブレポがTLにたくさん流れてて。
自宅待機組にすると、嬉しいかもだけど(ワタシも宮城初日は気になったし)
それにしても、今の時代は、ライブの余韻とか、楽しかったねって友達同士の会話とか。
大好きな嵐コンに参加するコト、楽しむコト、それがワタシには一番大切だけど。
そんなことよりも、誰よりも先にレポをあげるために、参加してる人が多いんだなと。




まぁ、それぞれ価値観は違うんで。しょーがないんでしょうけど。
でもね、今日もね、ワタシはホントに楽しくて。気分よく帰ってきたんですけど。
地元について、TL見たら、えぇーー、なんだか知らないけど、みんな怒ってるし。
潤くんを守ろう的なタグまで、出来上がってるし。
いま、大阪でライブ中のグループのファンのTLとは思えない内容で。
ワタシもね、潤くんが傷つくコトは、自分のコト以上にツラいコトだし。嫌だし。
こんなに優しくて温かくて、ファンのコトもホントに大切に想ってくれてるのに、
なんで、わからないんだろうって、それは正直思いますけど。
それに対して反応してしまったら、喜ぶだけだと思うんですよねぇ。
ああいう人たちは、とにかく反応してほしい構ってちゃんなんで。
そして、まともな思考回路の人たちでは、絶対にないので。
でも、ネットを見ると、結局のトコロ、まるで泥仕合のように見えちゃって。
潤くんよりも自分が我慢できないだけなんじゃ、って思えます。
外から見たら、やっぱり、嵐ファンの内紛のひどさが拡散されてるだけだし。
潤くん、こういう守り方して欲しいのかなって。。。望んでいるのかなって。。。




今日のアンチ発言も、ほんと会場では和やかな空気しか流れてないんですよ。
MCのあとの後半も、潤くん、ずっとご機嫌で、智とも絡んでましたし。
なんで、ほんとにびっくりしたし。コトバだけが先走ってる、、、
まさにコトバの一人歩きって、こーいうコトを言うんだなって。うん。
潤くんって、メンバーもすぐにフォローに走るし(笑)そういうトコは、
ほんと末っ子扱いされて、とにかく守られてるなぁって思いますけど。
(特に、翔さんの溺愛っぷりは、ほんと感心しかないですけど。笑)
潤くん。そんなに弱い人じゃないと思ってて。むしろ、ワタシは強い人だと信じてます。
ものすごく傷つきやすく繊細な人だとも、もちろんわかってますが。
強い人じゃないと、あんなに優しくて温かでいられないですもん。
ほんとにほんとに、あんな優しい人はいないって。うん。




ココ数年のギスギスした空気って、簡単にはぬぐえないだろうけど。
せめて、ツアーの間だけでも、幸せな空気に包まれていたいなぁって思うのは、
おかしいのかな。甘いのかな。無理なのかな。
自宅待機組さんたちにも、幸せな想いをわかちあえる正確なレポができないのかな。
ココでね、レポを書き始めた頃、ほんとレポって難しいんだなって、実感して。
うまく伝わらなかったり、うまくコトバにできなかったり、
嵐コンもね、経験不足で、古参の友達にこれで合ってる?って確認したり(笑)
今でも、ワタシも、迷いのなかで、レポあげてるわけで。
うまく伝える自信とか、ほんとないけど。
読んでもらえる方に、その雰囲気が少しでも伝わればいいなって、それは思ってて。
だから、メモをとって、なるべく正確に、その情景を想い出して書いてるんですが。
まぁ、これも、もう時代遅れなんだろうなって。寂しいけど。
140字じゃね、ほんとは伝えきれないんですよ!(爆!)
嵐コンの良さって。いっぱいありすぎて140字じゃ埋めきれない。
コトバの裏にある解説とか、その時の空気感とかもね、やっぱり必要だし。



長々とすみません。結局は、ワタシもひとりよがりなわけですが。最後に、、、
潤くんが毎回のように話してくれるコトバ。
例えば、本日のコトバを借りると。
今日ココで感じた、楽しいキモチだったり、嬉しいキモチだったり、
ポジティブなエネルギーついて、帰ってさ、みんなの親しい人とか、
家族だったり、友達だったり、繋げてくれると、
今日、僕らがココで一緒に過ごした時間が、意味があるんじゃないかなぁって
思います。

潤くんの想いがどこにあるか、、、
このコトバから察していただけたら。
ワタシは、昨日も今日も明日も、松本潤が大好き。
そして、潤くんの作ってくれる、HAPPYな空気しかない嵐コンが大好き。
そして、なによりも、松本潤という人を絶対的に信じてる。
だから、大丈夫。潤くんなら、大丈夫だと。。。

category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1866-3516f736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム