04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

泣き崩れた記憶。 

本日は、2つ目の記事になります。なんだか眠れなくて。潤シックですね(笑)
よかったら、前記事も読んでくださると嬉しいです。

大阪4daysも、早いもので、あと1回。
ワタシ、木は花道内、三塁側花道沿いから1ブロック離れた通路横。
最前ブロック、前方。
花道沿いのブロックは、横8席しかなかったんで、通路横はベスポジ!
目線的には、空間の少し空く通路は、目に入りやすいんですよねぇ。
(そこは、長年のヲタクの経験上、間違いなくて)
しかも、前のメインステは、メンバーがばらけたときの、一番端の立ち位置!
そのうえ、気づけば、今まで体感したコトがないくらい、周りは智うちわだらけ。
メインステでお祝いするのが予想できたんで、まぁ、そーなったんでしょうけど。
他担見渡すと、ときどき、二宮、たまに、櫻井、相葉、、、松本うちわ、少ない!
そして、メンバーの動線的には、相葉松本フェスティバル!
もうねぇ、松本担には奇跡のような席でした!(自分名義当選のHさん、神!)



そんなA5に、最終日も入らせていただきます。(木曜日の2枚を交換)
今度は、同じように前方席ですが、花道沿いからは一番離れ、
メインステに近い方の、これまた通路横!(通路横は、ほんとウエルカム!)
残り公演含め、これが最後の良席での参加になります。
もうねぇ、どーか、潤くん、なんとか見つけて!(→またかい。笑)
※明日、ドームに行く前に、大阪最後の神頼み、行ってきます♪



スマの相方がねぇ、潤くんのファンサ話かかないよねぇ、ブログにって言うんです。
ココをご覧の方が、そんなことないじゃんって思われてるかもですが。
ワタシも、友達がもらったファンサは、逆になるべく書くようにしてるんです。
(記念で、ほんとに喜んでくれるんで。すみません、私用に使って)
自分のは、極力書かないようにしてるんですけど。
夜中だし(→いやいや、実際に読んでもらえるのは、夜中じゃないし。笑)
ほんとに、嬉しかったんで。(→いやいや、毎回泣けるくらい嬉しいんですが。)
書かせてくださーーい!なんで、イヤな方は、絶対に続きを読まないでください。
あと、覚えてるわけないじゃんって思ってる方も、ご遠慮ください。
ご不満があっても、絶対に対応しませんので。もう、断りましたからね!



前置きでも書きましたけど。
ほんとに、びっくりするくらいの智ファンのうちわだらけで。
あと、前方と花道沿いは、ほんと松本うちわが皆無で(見る限り)
後方は、少し見かけましたが。
もうねぇ、千載一遇の大チャンス!というのは、こーいうシチュかと思えるほど。
ちょーど、早いうちに、ウタの立ち位置が目の前の時がやってきて。
そこで、見つけてもらえたんで。その後は何度もありがたいくらい気にかけてもらえたんで。
ラストチャンス。A・RA・SHIの最後の方に、センステから花道沿いを歩いてきてくれて、
そこから、チラってみてくれて、それでもうじゅうぶんすぎって思ってわけですが。
花道角からメインステに向かって歩き出したとき、
最後に、目の前の立ち位置で、止まってくれて。
(Hさんの優しさで、ワタシ、通路横にいたんで、ほんと他にいない感じで)
そのまま立ち去るのかと思ったその矢先、
にこっとするわけでもなく、どちらかというと真顔で、
口が動くのが見えたんです。で、そのままメインステに歩いていった潤くん。
そのコトバは、、、
ありがとう、、、でした。
その瞬間、あとから聞いたら、Hさんがうちわでワタシのお尻を叩いて(笑)
潤くんが、いま、ありがとうって言ったよ!と、言ったらしいんですけど。
ワタシ、全くその記憶がなくて(→要は起こった出来事が夢のようで)
自分で、Hさんに、いま潤くん、言ったよね、ありがとうって言ったよねって
確認した後(→これは、自分が言ったから凄く覚えてます。)
泣き崩れてしまっちゃって。。。(潤くんのファンサで泣き崩れたのは初めて)
そのあと、もうライブ終わるし、銀テは飛んでくるし、バタバタなのに(笑)
手の震えが止まらなくて。茫然としてるし。
ほんと、2日経っても、嬉しいキモチは消えなくて。
ほんと、こっちがありがとうって、100万回でも言いたい気分で。




信じてもらえないかもですが。
初国立で、初めて、ワタシにとっては忘れられない劇的な1人ファンサをもらって。
でも、そのあと、ちゃんと認知し始めてくれたのは、風景からで。
ワタシ、ほんと、なぜか松本潤席に縁があって。
ツアーのなかで、何度か、気づいてもらえるような席に入れるんで。
(これだけは、自分の強運に感謝してます。選べるわけじゃないけど、今年もそうだし)
あとは、舞台や舞台挨拶も、前方席にも入れたりもするんで。
もちろん、天井や見切り、外野とか後方とかも、いっぱいありますけど(笑)
6年くらい?、そうした経緯があって、見つけてもらえたら、反応してくれる感じで。
それがあっての、、、(いつも)ありがとうだと思ってます。
毎回、一緒に体感してくれた友達たちも、みんな喜んでくれるんで、ありがたくて。
これから先も、潤くんと握手できる機会も、話せる機会も、絶対にないだろうし。
ワタシがどこの誰ってコトすら、もちろんわかるはずもないし。
そういうのは、わきまえてます。しがない一般人なんで。
ただ、今回の、ありがとうは、ほんとにほんとに嬉しくて。ありがたくて。
こんなワタシなのに見つけてくれたら、反応してもらえるコトもホントに感謝しかなくて。
潤くん、いつもありがとう。。。って思います。




今日ね、天井からだったんですけど。ファンキーがかなり近いあたりで。
大阪は、アリーナ出口のくぼみのとこで、タワーあがるんで。
天井からでも、とにかく近くて。(ワタシは、天井最前列でした)
天井から、近い場所で見れるなんて、全く期待すらしてなかったんで。
潤くんとファンキー踊れて、大満足でした。(こういう小さい幸せでも嬉しいんです)
もちろん、潤くんからは見えてないとは思ってますけど。
どんなときでも、ひたすら潤くんうちわしか出さない。
(他メンがきても、遠くの潤くん見てます)
潤くんが、昨日のMCで、自分と目が合うと、うちわをメッセージに変えてくる
みたいなくだりを話してて。たしかに、今日、センステ周りをみてたら。
自担がいるときは自担うちわだけど、他メンのときはメッセうちわに変えてましたね。
ワタシが見てても、なかなかの節操のなさだったんで。(あまりにバレバレで)
ワタシ、これを潤くんには絶対にできないし、したくないポリシーだけは、
今後も、守っていこうって、思いました。(不器用なヲタクで、ごめんなさい)
但し、同行者友達の援護の時だけは、潤くんうちわは置きますけど(笑)



ココまで、読んでくださって、ほんとありがとうございます。
思いがけず、長い文面になってしまって。
しかも、レポ書けよ状態だし(笑)
呆れた方もいらっしゃるとは思うんですけど。ほんと、すみません。お許しを。
地道に覚えていってもらって、長い時間積み重ねてきたんで、今がある。
そのなかで起きた、潤くんからの最高級のギフトだと思ってます。
前の記事でも書きましたけど。しつこいですが。
潤くん、昨日も今日も明日も、ずっとずっと大好きだよっ!
(→あなた、これしか言ってないけど。笑)

category: Japonism

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2015/11/29 21:28] edit

こんにちは。
私も28日に参加しました。
まさにくぼみの真上の席にいて、
タワーセッティングから見てました。
まさか松本クンが出てきてくれるとは思わなくって、自分でも信じられないくらいの奇声をあげてしまいました。
お互い手を伸ばせば触れそうな距離で、上から下まで(タワーが上下するから)なめまわしてしまいました。
スミマセン。
もちろん1人1人見て下さって、私は櫻井くんが好きなんですが、もう松本クン好きに変わってしまいました。
かっこよくって、キレイで、スマートで、美しい形容詞が全て当てはまりました。
アンチの話は本当に軽い感じでMCらしいアハハ!って楽しい例え話でしたよね。
私はツイとかあまり見ないけど、そんなに拡散されちゃうほどではないと思います。

かあこさんが一緒に居て下さって嬉しいです。
レポ楽しみにしています。
隠れファン #- URL [2015/11/29 21:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1867-abf31500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム