08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.130 ~感じる。 

昨日、やっぱり疲れたのか、髪の毛生乾きの状態で、床で寝ちゃって。
今まで、そっと布団を掛けてくれた息子ちゃんは、早朝に勉強するやり方に
切り替えたんで。23時までに寝てしまうんで。
結果、ワタシは、布団もかけずに朝まで爆睡(→床暖に助けられた)
もうねぇ、いろいろ考えすぎちゃって(笑)→精神的にやられたのか(笑)
大阪最終日。それまでずっとご機嫌だった潤くんが、アンコで急に笑顔がなくなって。
なにがあったのか、それは全然わかんないんですけど。
とにかくいつもの潤くんではなくて。終始、真顔。ほんと、それがショックで、
お昼休みまで、ワタシのココロは、お通夜状態(→ヲタクは、ある意味ガラスのハート)


ちょうどその頃に、ワタシの大好きなブロガーのお友達。
ワタシよりも、嵐ファンの大先輩のポポンちゃん(@櫻井)からラインがきて。
昨日も会場で逢えたんで。潤くんのコトで凹んでるとワタシが言うと。
「なに言ってんの!あんな潤くん、昔からやん!よくあったやん!
あれが、可愛いんやん!潤くんも人間やもん、いろいろあるで。」と、叱咤激励。
そーなんですよねぇ、ココ数年、びっくりするくらい丸くなった潤くんに慣れてしまって。
昔は、ライブであろうが、顔や態度にその時の感情がすぐ出てしまう、、、そうだったな。
そんな不器用で嘘の付けない潤くんが、ほんと愛しく思えたあの頃。
気付かないうちに、潤くんに甘えてしまってたんだなぁ。我儘になってしまってたんだなぁ。
と、反省するとともに、1周まわって凹んでたキモチが、ポジティブに変わり。
これで、潤くんがEnjoy、普通に更新してくれたら、きっと心配も消えるわって。


で、楽しみにしていたEnjoy。
うーーん。この先は、Enjoy更新を手放しで喜んでる方は、ご遠慮ください。
最近、こんな前置きばかりで、すみません。









何回も読み直したんですけど。
もうねぇ、いつもの潤くんの文面じゃなくて。
優しさと温かさに溢れてて、ファンに語るように、ファンが目の前にいるような感じで、
きっと笑みを浮かべながら、一生懸命コトバを選んで書いてくれてる、、、
そんな潤くんがどこにもいなくて。なんか、泣けてきて。
お友達たちとも話してたんですが、まるで、棘が刺さってるような。
なんだろうな、、、追い詰められてるような。たがが外れたような。
潤くんは、不器用で、嘘がつけなくて、今のメンタルがわかりやすい人だから。
大阪、楽しかったね♪とか、書けないんだなって。いまは。
忙しい合間でも、ほんとに短い文面の時でも、潤くんの優しいキモチを感じれたEnjoy。
ほんと、毎月、更新のたびに、潤くん、リアルでも幸せなんだなぁって思えて、
それがすっごく嬉しくて、安心できて。
だけど、今は、きっといろんなコトを背負いすぎてて。
いろんな想いに駆られてて。潤くんの想いが、上手く伝わらなくて。
この間の記事でも書いたけど、ワタシみたいな一般人でさえ、SNSにはうんざりしてて。
終わったあとのレポ競争なんかは、ひどくなる一方だもん。
潤くんもね、見なきゃいいんだろうけど、気になるもんね、どーしても。
そこも、潤くんらしいなぁと思うし。(中居くんみたいに一切見ない潔さって普通は難しい)



潤くんの笑顔が消えたアンコ。
Enjoyの文面。
ワタシ、Timeのときに、色紙を手にはしてるんだけど、
どーしてもスタンドに投げ込めないで、ぼーっと立ってる潤くんを想い出してしまって。
(あのあと、何度か投げなくなり→嵐が色紙を投げるコトもなくなった)
あと、ジュンスタをやめるコトになった頃の潤くん。
なんかね、似てる気がして(シチュエーションは、どれも違うんですけど)
傷つきやすい人だから、心配しすぎちゃってるだけなのかもしれない。
思い過ごしなのかもしれない。溺愛しすぎて、見えてないのかもしれない。
でもね、潤くんがワタシにとって、ものすごく大切な人だから。
ずっとずっと笑顔でいてほしいから。
できるコトなら、重い荷物をね、少しでも軽くしてあげたいって、思っちゃうんです。



潤くん、イヤになってない?いろんなコト。
会場にきてくれるファンを楽しませたいって、幸せにしたいって想いで、
個人仕事もしないで、ずっとずっとがんばってくれてるのに、
上手く伝わらないもどかしさ。ときに、想いとは裏腹にSNSに氾濫。
あげく、批判されたりもする。ほんと、割に合わない。報われない。
でもね、潤くんの笑顔で、ものすごく幸せになってるファンが
たくさんいるコトも、どーか、忘れないで。ワタシも、その一人。
何度も言ってるけど、潤くんの作ってくれる嵐コンが大好き。
ほんと、HAPPYなキモチになって、明日もがんばろうって思える。
潤くん、もう寝たかな?カラダの疲れは、とれたかな。
ソロから愛を叫べまで、ほんとキツイのがわかるし。あの汗、尋常じゃないし。
それでも、ワタシはソロから愛を叫べまで、ほんと大好きすぎて。
毎回、ワクワクしながら見入ってしまってる。何度見てもワクワクしかない。
明日から12月。今年もあっという間に、年末だね。
まさか、2015年、こんな想いに駆られるとは、夢にも思わなかったけど。
潤くんを信じてるから。
ゆっくりでいいから、元気になって。
で、また笑顔を見せてくれたら、、、ほんとそれだけで、いい。

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

コメント

初めまして、Twitterから流れてきました。共感するものがあり、コメントさせていただきました。
わたしも大阪最終日に参戦していました。
センステ近くのアリーナだったのですが、アンコからの潤くんの様子が同じく気になっていました。
ARASHIかどこかの曲で、センステにニノと潤くんがきたのですが、潤くんの様子を見たニノが「?」と視線で潤くんに語りかけ、潤くんが首元を手で切るような動作をし、ニノが笑う、というやり取りがありました。
潤くん担ではないので、潤くんを追っていたわけではなかったため、そのときは単純に、潤くん疲れたのかなー?と思って見ていたのですが(ニノも潤くんの様子をわかった風に笑っていました)そこから潤くんは歌わずお客さんにマイクを向けたり、最後も笑顔のないまま終わってしまって、気になっていました。
そして、潤くんのenjoyでの「限界」の文字に胸が痛くなりました。

わたしはこのコンサートがとても楽しくて、生きててよかった、明日からも頑張ろう、というプラスのエネルギーをたくさんもらったのに、SNSを見るとそんな気持ちに水を差される言葉もあり。。
なんだかなーと思いながら、過ごしていました。(なら、SNSを見なければいいのですが、、)

何が言いたいのか、自分でもわからなくなってしまったのですが(笑)、コンサートに行って楽しかった、幸せだった気持ちが、少しでも潤くんや嵐に届けばいいな、といつも思っています。
行けなかったコンサートも映像にしてくれる嵐にいつも感謝しています。
潤くんの天使のような笑顔が見られますように!
乱文失礼しました…。
ハキ #- URL [2015/12/02 18:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1868-0311ffb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム