09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ゆっくりした週末のVコン視聴。 

楽しみにしていたV6ライブ♪始まりました!
オープニングから、めっちゃかっこいいんですけど!
あっ、ワタシ、健ちゃんが大好きなんです。お茶の間ですけど。
健ちゃん、素敵すぎ。
ワタシのジャニ師匠がスマ&V6ファンで。手振りとかすっごい揃ってるのよって
ずっと前から言ってて。いま、見てるんですけど、一体感がすっごい!
ペンラの動きも、めっちゃ揃ってて、感動。
なんか、見てるだけでも、ワクワクしてくる。やっぱり、ファンの質って大切。


ココの更新もしたいんで。ワクワクしながら、PC打ちまーす!
しっかし、手振り、楽しいな♪(V6見ながら、見よう見真似で楽しんでます♪)
以下、ワタシゴト。ひさしぶりに、ゆっくりした週末を過ごしてます。


各記事にたっくさんの拍手と温かいコメント、ありがとうございます。
いつもいつも、みなさんに癒されてます。ほんと、いつもありがとうございます。
にこぴんさん。ご指定のメアドにスマホより送らせていただいてます。
もし、未着でしたら、もう一度教えてくださいね。




今週は、しつこいですが(笑)潤くんのおかげで、どっぷり疲れたわけですが。
VSとしやがれが、あまりに可愛すぎて。もうさ、天使にしか見えないんだけど。
おっかしいな、あんなに振り回されて。雅紀担になろうかって勢いだったんだけど(笑)
お願いだから、心配させないでよーーー!
どっぷり溺愛なんだから、潤くんになんかあったら、とことん凹むんだから(笑)
そんなワタシをみかねてか、人生MAXなHさん(@相葉)がランチに誘ってくれて。
(Hさん、日曜日、ワタシも雅紀に堕ちそうになるくらいのファンサの嵐で人生MAX。)
土曜日は、芦屋ランチに出かけました♪
Hさんの娘ちゃん、大学生のM子ちゃん(@辰巳)もついてきて、3人でイタリアンランチ。

前菜。

これ、ほんとどれも美味しくて、びっくり。

牛すじのトマトパスタ(ちゃんとした名前、忘れちゃった)


デザートとカプチーノ。


これで1400円は安いわーーと、3人で大満足。
ワタシ、娘がいないんで、M子ちゃんがとにかく可愛くて。
やっぱり女の子、必要だわ。(→いまさら、もう遅いけど。笑)
今回は、嵐にもJr.がたんまりついてるんで、M子ちゃんにJr.担事情を教えてもらって。
すごいよねぇ、Jr.担。今回も横花道沿いとか、うちわ、がっつりあがってるし。
名古屋だったかな、宮近うちわが横花道センステ近くであがってて(安定の2枚持ち)
その前で、宮近くんが踊ってることに、驚愕。(いろいろ感心。jr.担の世界は奥深い)
その流れで、ツイッターの最速レポで、目立ってるアカウントの女の子の写メをね、
見せてもらったんですけど。(怖いもの見たさで。笑)→雅紀からjr.に担降りの子。
あまりにツイッターの印象と違うんで、ほんと、衝撃的すぎて。
どこからくるんだろ、あの自信満々な文面は(雅紀に毎回必ず構ってもらってるとか)
ブログもそーですけど、意外に文面と違う印象の人って多いんですよねぇ。
ワタシは、どーなんだろ?どんな印象持たれてるんだろ?(→いまさら。笑)
個人的には、このままだと思うんですけどねぇ(→このままって、なんだ?笑)




そのあとは、Hさんちの豪邸にお邪魔して。
トイレとか、我が家の3倍くらいあるし(笑)
夕方まで、ゆっくりさせてもらいました→あーー、楽しかった!
(その豪邸のデカいTVで、ジャニ三昧なヲタク2人。M子ちゃんは大学に行きました)
そうそう。朝は、出かける前から、WOWOWの加入でバタバタしてて。
V6ライブ、どーしてもみたくて。Sちゃん(@松本)に、お友達紹介してもらえたし。
2か月間、無料で楽しませてもらえる→見たい映画もいっぱいやってるし。
でもね、教えてもらわなかったら、ワタシ、TVで加入してました。
録画するには、ブルーレイで登録って、そんなコト、知らなかったんで。
持つべきものは、ヲタク友達だなって、感謝感謝。
で、いまも、V6見てますけど。これが噂のV6ロードなんだとか、
ムビステなしで、動き回るんだーー、踊りまくりだーー、もちろん生歌だーーって
夢中になりながら、入力する指を動かしてる感じです(ミスタッチあったら、ごめんなさい)
当たり前ですけど、すっごい大人のオトコの魅力満載なんですねーー。ほんと素敵。
決して華美ではない黒スーツすら、とにかくかっこよくて。



ほんとね、思うんですよねぇ。
会場との一体感見てると、どーしても嵐の未来を想い浮かべてしまって。
あと4年。20周年。嵐はどんな風に迎えるんだろう。
10周年の二の舞だけは、ほんと辞めてほしいし。
(古参の友達たちの、こんな10周年のはずじゃなかったってコトバが忘れられない)
滝ツバの復興ライブにあたっての、2人からのお願いコメントがwebに掲載してあって。
元々、滝ツバは、マナーの良いファンばかりだけど、念のためのお願い。
2人の正直な想い、そしてファンを信じて誇りに思ってるコトが真摯に書かれてて。
外野ながら、これが理想よねぇと、思ってしまって。
嵐は、こんな風に、自分のコトバで発信することすら、今は難しいのかもしれない。
本当は、ファンは褒めて育てるのが一番良いと思うんだけど、
あまりにいろんなファンがいすぎて、嵐の想いがキチンと伝わらないだろうし。
難しいですね。大きくなりすぎるって言うのも。(嵐はずっとがんばっているのに、、、)
SNSって媒体が、嵐人気が落ち着く前に、ちょーど重なってしまったのもね。
殴られ覚悟で書いちゃいますけど。
いろいろ当落で操作できるんだったら、わからないよーに古参優先しちゃえばいいのに。
(古参組は、いちいちSNSで言わないから、わかんないし。爆)
もうさ、今後、それくらいしていかないと、嵐もファンを信じきれない状態が続くし。
それがね、伝わるたびに、こっちも悲しいし。ツラいし。(大阪日曜日は完全にトラウマ)
会社の同僚が、初めて嵐コンに参加したんですけど。
初めてだから、しょーがないのかもだけど。
感想がね、○○が目の前で歌ってくれた!とか、うちわいろいろ出すの楽しかったとか、
ファンサ系のコトしかなくて。(→ワタシは、ジャニヲタを隠してます)
えっ?せめて相葉ソロとか、感想にでない?アルバム曲のこれがよかったとか?
なんかね、潤くんが一生懸命作ってくれたJaponismだけど。
実際には、そーいうの全く記憶に残らないよーな新規さんがたくさん入ってるんだなって。
毎回毎回、当落で必死になって、ツアーまでに疲れ切ってるヲタクなんて、
ほんと、嵐のコト、大好きなのに、報われないんだなぁって想いもつのり、
まぁ、それもあって、今週はどっと疲れたわけですけど。
V6のように、いつの日か、あうんの呼吸で伝わるような、
ワタシの大好きだった温かな嵐コンに、ほんとに戻って欲しいなと。難しいかもだけど。
(宮城で、戻れるように思えたんですけどねぇ)



って思ってたら。V6ライブ、あっという間に終わっちゃいました。
最後の挨拶、いのっちがうちわのハナシをしてくれてて。
自分がうちわに対して反応したら、みんな、すっごい笑顔を見せてくれて、
その笑顔で、これからもずっと生きていける(笑)って話してくれて。
ファンもね、ほんとに、大好きなメンバーから、ファンサしてもらえたら
これで、来年のツアーまで生きていける、100万回話せるってくらい嬉しいんだけど。
彼らにとっても、ファンの笑顔って嬉しいんだなぁって、いまさらわかって。
Japonism後半も、笑顔の交換が当たり前にできるような、
そんなHAPPYな空間でありますように。祈るばかりです。

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1873-0feb3a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム