09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ずっと繋いできた その手は嘘じゃないから。 

毎日、各記事にたくさんの拍手と、それから嬉しいコメントの数々、
本当に、ありがとうございます。
なかなかお返事がお返しできなくて申し訳ないですが、本気で喜んでます。
なるべく早くお返しできるように、がんばります♪
ほんとにね、なんで、嵐をずっと大好きで、しかも思いっきり深い愛情の人たちを、
悲しませるような現状なのか、それをワタシは、納得できなくて。(いい大人なのに)
ただ、大好きでいたいだけなのにね。
ずっと前から、大好きでいるだけなのにね。
いろんな想いが複雑に交差しますが、たくさんのコメントを読ませていただいて、
同じように思ってくださってる人がこんなにもたくさんいらっしゃるんだなって、
それは、素直に、ものすごーーく嬉しいコトで。
そして、なんだか懐かしく思えます。昔は、これが普通だったなぁって。


昨日も一昨日もいつのまにか寝てしまって。
今日もねぇ、朝から左目の二重の部分がめっちゃ赤くて。(朝から鏡を見て驚愕)
遠征のあと、今までなら、火曜日あたりに有給取ってたのに、今の職場は無理なんで。
さすがに、疲れがたまってるのかなぁ、、、と思ったり。(若くもないし。笑)
というわけで、少しだけ続きを書いて、寝まーーーす!


にこぴんさん。無事メール届いてます。
ご返事ができなくて、すみません。
なるべく早めにご返事しますので、お待ちくださいね。


タイトルは、何度か登場してると思うんですが。
ワタシの大好きなリリックです。
そして、アラシゴトで、ココロが折れそうなときの支えになってます。






昨日は、久しぶりに、Aちゃん(@KAT-TUN)とラインで話して。
田口君の件以来、かける言葉がみつからなくて、ラインできなくて。
やっとラインしてみました(→遅いよっ!笑)
でもねぇ、こーいうのって、ほんと、当事者じゃないとキモチわかんないし。
ベスアの日の、嵐ファンの態度もひどすぎたしね。(あっ、SNSのですよ。)
なんで、なんでもかんでも口を出してくるんでしょうね。しかも、上から。
KAT-TUNのコトも、よく知らないのに。
しかも、嵐が5人で良かった的な、無神経なツイをわざわざあの日に書く人多数。
自分が逆の立場なら、、、って、わかんないのかなって、不思議でした。
WOWOWのV6ライブも、V6ファンの人が怒ってて。
なんでかなって思ってたら、嵐ファンが、どーして嵐を映さない的なツイをしてたようで。
ほんとね、V6のライブだから、当たり前じゃん。そんなの。
なにか他Gがらみであるたびに、嵐ファンの質の悪さが目立ってしまって。
いつから、嵐ファンって、こんな風になっちゃったんだろって。うん。



しつこいですが。
日曜日大阪アンコの潤くんの変化。
翌日のEnjoyの文面。
ココで、コメントくださった方々は、みなさん気づいていらっしゃいましたが。
(たぶん、ココを見守ってくださってるみなさんも)
アンコにしろ、Enjoyにしろ、潤くんがいつもと違うコトに気づくのって、
たぶん、ずっと嵐を見守ってきた人にしか、きっとわからないコトだと思います。
そして、ものすごーく心配はしてるけど、決して大騒ぎしない。
それが、ほんと、素敵だなって思うんですよね。本来のあるべき姿だなって。
潤くんが心配だけど、大騒ぎしたら迷惑かかるし、ほんとそっとしてあげたい想い。
SNSでは、前日のアンチ発言で、見当違いの大騒ぎになってましたけど。
Enjoyに関しても、都合よく、全ステ多ステレポに関して、騒いでましたけど。
そんなコトは、心配することでも、拡散することでもなくて、大騒ぎなんてとんでもなくて。
うまくコトバがでないのが歯がゆいんですけど。
ほんと、嵐のなにがわかるのーーーって、言いたくなります(大人げなくてごめんなさい)
頼むから、見当違いのコトで騒がないでよと思うことが増えましたねぇ。
なので、ほんとは、潤くん、SNS見ないで欲しいんだけど。
ツラいと思うんですよねぇ、自分の想いとは違うコトだらけで。
しかも、どー言っても、絶対に伝わらない現状で。ワタシでさえ、いろいろ感じるんで。
潤くんには、潤くんのコトをちゃんと理解して、黙って見守ってるファンもいっぱいいるから。
ほんと、SNSに左右されずに、やりたいコト、思った通りにしてほしい。



あーーー。なんだかすみません。ツアー中なのに、なかなかテンション戻らず。
来週には、福岡が始まるのに。ほんと、すみません。
というコトで、お詫びも込めて。掃除してたら、発掘しました(笑)
かーなり昔の挨拶ですけど。大阪ドームTimeコンの潤くんの挨拶を。
全文ではなくて、ワタシの好きなあたりだけですけど。
あの頃からずっと、潤くんは、ファンのコトを考えてくれてて。ほんと優しい人。

少しでも、みなさんに届くように。
少しでも、みんなが笑顔になれるように。
そのコトを考えて、コンサートをやっています。
嵐、活動しています。
みんな、1人じゃないので。
俺も、1人じゃないし、
俺ら5人にも、ココに来てくれる人だけじゃなくて、
こーやって応援してくれる人がいるので。
みんながツラい時は、俺らが。
俺らがツラい時には、みんなに助けてもらえるように、
そんなグループでありたいと思っています。


こんなに優しくて温かい人を困らせたくないなって。
ずっと笑顔でいてほしいなって。
そして、嵐ファンを嫌いにならないで欲しいって。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1874-940bd10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム