FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

今宵は、京都で焼き肉。 

12月と思えないくらい暖かいですね。
ってか、電車のなか、暑いくらいです(笑)
昨日は、会社の忘年会でしゃぶしゃぶ。
今日は今から京都で焼き肉です。
毎日肉三昧。今日はワインも飲もう!
以下、京都に着くまで、blog書きまーす!




今日は朝からニノちゃんからメールが届き。
めざどでも、ニノちゃんと小百合さんのインタビューを堪能し。
TLでも。映画良かった、泣けた、みたいな感想が流れてきて。
ワタシ、戦争映画苦手なんですけど。
夢にまで出てきて、怖くなったりするんで。
ニノちゃんの映画は見たいなぁ。→しかし年内はすでに無理だし。
とりあえず、ニノちゃんが役者として、すっごい誉められてるのが嬉しいです。
そして。小百合さんと一緒にいるニノちゃんが、ほんと、可愛くて。
ツアーで。たんねーぞ!いけんのか!ってドSな煽りをしてる人とかと思うほど、可愛くて。
こんなニノちゃんを見れるなんて、ほんと、なんて素敵な年末なんだろーって。
そして。ちまたで話題のMore。昨日やっと買ってきて、よみましたけど。
あー、これは語りたいです。ニノちゃんの熱い部分、大好きなんですよねー。
普段、隠してるだけに。ニノちゃんには、嵐を守ってほしいと常々思っているだけに。



本と言えば。
先週のan・an。SMAPだったんですね。
私、ちょうどその頃、潤くんで頭いっぱいで。全く知らず。
コンビニにも、an・anなかったし。→即売されてたんですね。
で。an・anはハズレないんで。急いで、ネットでポチッ!
Amazonがねー、もうなくて。明日来ないのは残念ですけど。
→Amazonは、プレミア会員だから、すぐにくる。
とりあえず買えたんで。楽しみです。an・an×SMAP。



カウコンも当落が出たようで。
KAT-TUN友達が当たったよって連絡きたんで。
潤くんの様子を教えてもらえるのが楽しみです。
私は、家で紅白→カウコン→CDTVですね。毎年のコトですが。
31日に無理したら、すべてのヲタゴトに響きますから。こればかりはね。
東京に泊まる家があるのになぁ。ドームすぐなのになぁ→諦めきれないやつ。
嵐枠は当選率が低かったようですねー。そりゃそうかも。



今日は、しやがれとスペシャリストとスマステなんで。
しっかり録画してきました!
こないだビストロ観覧にいったMちゃん(@慎吾)から慎吾に手厚く構ってもらえた話を聞いて。
いーな。いーなと言ってたら。
Mちゃん、のど自慢の観覧も行けて。ハイタッチまでしてもらえたと報告があり。
ほんと、いーな。いーなを連発なワタシ(笑)
Mちゃん、たまたまだけど、昔に慎吾と一緒に仕事をした時期があって。
名前まで覚えてもらってる古参で。しかもお気に入りってコトで。
ほんと、羨ましすぎです。顔はともかく名前って、普通はありえないし。
ヲタク的には、ステージ違いすぎて。Mちゃんの強運にあやかりたいです、はい。



そろそろ京都に着くので。
拓哉の残り香を楽しんできまーす。
拓哉が来店すると、外に追っかけ組もついてきて。ずらっと出待ちしてるらしく。で、握手攻め。
オーナーも、対応が大変みたいで。
地方なんで、仕方がない部分はあるだろうけど。
拓哉には、京都を楽しく満喫してほしいなって思ってます♪
では、また、更新しまーす。
いつもいつも、ほんとにありがとうございます!

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1877-31fd5951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム