07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

今日の私の誘いに乾杯!by相方。 

昨日は、ほんとに久しぶりに酔っぱらって。
昔は、よく相方と酔っぱらうまで、京都で遊んで。
なんか、久しぶりに思い出しました!若かりし頃のワタシタチ。
ワタシが結婚してからも、変わらず、よく京都で遊んで。
年末忘年会ピークで、四条でタクシーが見つからずに(地下鉄終わってるし)
JRの終電逃しちゃって。泣く泣くタクシーで、今から思えば恐ろしい金額で、
自宅まで帰ったり(→実家の方が安かったけど、それはできないから)
ワタシ、結婚前は営業で接待慣れしてたこともあり、めっぽうお酒に強くて。
ズブロッカロックが超お気に入り。(女子の飲むお酒じゃない。笑)
弱いお酒には目もくれず、ズブロッカに、冷酒。若さって、素晴らしい。


そんなワタシも、妊娠を機に、お酒を飲むコトが格段に少なくなり。
もうねぇ、ほんと弱くなって。もう飲めないなって思ってたんですけど。
昨日は、2人で、焼き肉食べながら、フルワイン(赤)を2本余裕で開けちゃって。
→で、明るい酔っ払い2名のできあがり。楽しかったなぁ。
もうねぇ、飲まずにはいられなかったわけです(→あまりの幸運に)
以下、もう少し。隠しますねーーー。




お店に入る前。
とにかく、いつもの景色すぎて。
黒服もいないし、出待ちもいないし。
もちろん、そんな偶然は、いくらなんでもないだろうし。
というわけで、いつものよーに、こんばんは!って入っていって、席に案内されて
座ろうとしたところへ。オーナーが来てくれて。
もうねぇ、そのオーナーのお言葉に耳を疑い、真っ白に(笑)
えぇーー、こんな偶然って、ほんとにあるんだ!って。
いつもの座席なら、隣なんですけど。
今宵は、予約が多くて、カウンターでもいい?って言われてて。
そんなわけで、席からは見えないんですけど、逆に、ほんと良かった。
いつもの席なら、隣だけど。それは、もう無理!(→ヲタクすぎて、好きすぎて、無理。笑)
席から見えないのに、もうねぇ、オーダーしたものの、食べるという行動に移せない(爆!)
同じ空間に、プラベで出逢えたってコトに、ほんとに手が震えて。
どーしよ、ハラミ食べてる時に、通ったら、とか(笑)
トイレ行ったら見えるけど、絶対できないよねぇ、とか(笑)
もうねぇ、そーだ!飲まずにはいられない!ってコトで。
ガンガン飲みだす2人(笑)肉よりワイン(笑)



そして。その席から、姿が見えたときは、身動きできなくて。
(→そこから入口まで、まるでスローモーションのような景色)
もうねぇ、ほんと、かっこよくて。
ありえないくらい、かっこよくて。
マネージャーさんも、なかなかのイケメンくんでしたけど。
やっぱり、ステージ違いすぎて。
いまだに、そのスローモーションの景色が、くっきりはっきり残ってて。
ほんと、おしゃれだし。オーラすごいし。(一般人に騒がせないのも素晴らしい)
これ、夢じゃないよねぇ?リアルだよねぇ?って。
自分に起きた奇跡のような偶然が信じられない始末。
ほんと、神さま、ありがとう状態。



でもねぇ、ほーんと、できるならば、一般人になりたいって思いましたね。
帰り際に、一般人のマダムが入口付近で席待ちされてたんですけど。
目の前を通る時に、にっこり彼に会釈してて。
えぇーー、一般人、すげーって!感心しました。
ヲタクには、できないよねぇ、にっこり会釈。
絶対、後ずさりするし。逆に、真顔になりそーだし。
追いかけて、握手とかって、ほんと無理だし。
あっ、お店は一般人しかいなくて。気付いてる人すら少なかったんじゃないかなぁ。




で。やっと、その後、キモチ的には解放されたんだけど。
2人とも嬉しさが隠しきれなくて。飲みまくり(笑)
ワタシ、ほーんとココまで飲むこともないんで。ここ10年以上。
ひさしぶりに、酔っぱらいとなりました。いやぁ、お酒って楽しい!!
相方なんて、タイトルのコトバをね、やたら繰り返すし(→誘ったのは相方なんで)
隣で、GIFTを手振りつきで、歌いだすし。(二人とも、GIFT大好き!)
ほんと、ラッキーすぎて。
2015年、運がない、大殺界だとぼやくわりには。
大阪の舞台挨拶で、ほんとに奇跡の握手をしてもらって。
(座った席の辺りしか握手できなかったんです。ハイタッチじゃなくて握手)
相変わらず、温かくて意外にも柔らかな手でギュッと握ってもらえて。
相方と、2015年最高だねって、言ってたんですけど(ツアーもないのに、この幸運)
そのうえ、プラベで逢えるとは!もーーー、2015年思い残すことないかもってくらい、
人生最良の夜になりました。(しつこいけど、ツアーない年に、2度の奇跡の幸運)




酔っぱらいながら。ヲタクは、やっぱり控えめなのが一番だねって、相方と話してて。
オーナーに迷惑かけちゃいけないってキモチが、とにかくあるんで。
もちろん大好きな彼に、怪訝な顔とかされたら、もうねぇ、生きていけない(ヲタク的に)
2016年、ツアーでまた笑顔を見せてもらえたら。
あー、今年も来たね!って出席点呼してもらえたら。
それが、なにより幸せなコトだし。それがずっと続くコトが、なによりありがたいし。
それにしても。ほんと、この奇跡のような偶然に、まだテンションあがってて。
2015年、骨折もあり、転職もあり、激動の年だったけど。
ワタシの運と言うよりは、周りのパワーに助けられた1年だったけど。
結果、ありがたすぎるくらい、運に恵まれたわけで。
神さまって、やっぱり存在するんだなぁって。見てくれてるじゃんって。
(普段、結構いい行いしてるし→すみません、自画自賛で。笑)
ほんと、こんな幸運でいいのかと不安になるくらいの幸運ばかりで。
ちょっと怖くなったりもしますけど(→幸せすぎて)
これからも、控えめで、品よく、いいファンでいようって、改めて思いました。はい。
(それが、きっとヲタクとして、最良の選択じゃないかと)

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1878-ca4584d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム