09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

FNS歌謡祭。 

なんで今年のFNSは、わざわざ2回に分けるんだ?1回でいいじゃん!って
思ってたワタシでしたけど。(だって、ツヨシは司会外されるし)
いやぁ。もうねぇ、オープニングのV6メドレーを見て。

FNS素晴らしい!!

って、大絶賛。
何回見ても、楽しいっす!
以下、今宵のFNSについてもう少し。






先週のね。SMAPの孤高感!覇王感!ラスボス感!はね、
ほんと、わざわざスマはやっぱり別格だと、世間に見せつけるために、
あそこまで、執拗にSMAPをハブってたのかって思えるほどの演出で。
もうさぁ、一般の目でさえも、いじめレベルよねぇとなかば呆れてましたけど。
日本人は、判官びいきなの、知らないのかな?って。(要は、狙いとは裏腹に逆効果)
そりゃ、昔から、少なからずスマはずっと仲間はずれでしたけど。
でもね、それなりに後輩や先輩と絡んでたし。後輩からはリスペクトされてましたし。
さすがに、ちょっとやりすぎでしょーーて。
(とはいえ、SMAPが素晴らしすぎて、リピリピしまくりましたけど)



と、思ってたんですけど。
今宵のFNSは、先週とはうって変わって、、、というか。
もはや同じ番組とは思えないくらい自由で。
V6と、ジャニの後輩くんたちが、全員仲良く絡んでて。
V6も、各グループをほんとに可愛がってくれて。(それこそ、派閥とか関係なく)
これよ!これ!こーいうのが、ジャニーズの良さじゃん。
みんなの大好きなジャニーズの姿じゃん!って。
こんな演出を魅せてくれたV6、すげぇーーって思うわけです。
個人的には。嵐とSMAPのカケモチなんで。どちら側でもないんで。
両方をリアルタイムで見てきて。あそこが派閥激化のターニングポイントだなって
勝手に思ってる時期があるんですけど(たぶん、間違いないと確信してます。笑)
そのコトを踏まえ、嵐がいなきゃ、こーいう演出も容認なのかなって思うわけです。
(語弊があったらすみません。嵐が悪いのではなく、嵐を取り巻く大人たちのコトです)
真意のほどは、関係者じゃないんで、ほんとわかんないですけど。


もうねぇ、派閥いらないっ!


いや、派閥があろうとなかろうと、それはどっちでもいいんですけど。
(普通の会社にだって、少なからずあるし)
それをね、ファン側に持ち込まないで欲しいだけです。
そこらへんがね、ほんとわかってないっていうか、ファン置き去りって言うか。
やっぱり、ちょっとやりすぎなんですよねぇ。ずっと。ってか、ひどくなってるし。
タレントたちは、派閥とか関係なしに、仲良しなのにねぇ。



先週末の木村ラジオで。
リスナーから。FNSで、長瀬くんが「TRUE LOVE」をふみやさんとコラボしてましたが。
それを見て、どう思いましたかって質問がきて。
ある意味、凄いなこの質問って思いましたけど。(これを取り上げる拓哉も器でかいなと)

いやぁ。FNS歌謡祭。えー、非常に、そーですね。オープニングから始まって。
結局、自分たちの出番というのが最後だったので。
非常に長い時間、FNS歌謡祭、見てましたねぇ。はい。
それで、智也が、ねぇ、あの、、主線ではなくて、上のハモをずーーーと、うん、歌ってて。
綺麗に凄い成立してたから、で、lineで見ながら、あのーー、智也に、
おっ!上のハモ、いいじゃん!TRUE LOVE いい感じ!
って言ったら。
あざっす!!!
っていうlineが、返ってきましたけど。うん。


長瀬くん。ツヨシと仲良しなのは知ってますけど。まさかのともや呼び。
そして、拓哉とlineしてるとはなぁ。ほんと、拓哉、ちょー優しいなぁと。
あと、キンキの剛とも、いろいろ話せたって、嬉しそうに教えてくれました。
こーいうのを聞くとね。TVでも絡んで欲しいなって思うわけです。
特に、TOKIO kinki V6とね。昔は、普通に見れたんですけどねぇ。うん。




ハナシは、FNSに戻りますけど。
ジャニーズの面々も、みんな生歌で。ライブ感満載で、のびのび歌ってて。
ほーんとね、そーいうのって、伝わりますし。(彼ら自身が楽しんでるって)
カツンもね、田口、考え直そーよって思うくらい、切ないけど、凄く良かったし。
長らく待たされたNEWSは、ほーんと、ワクワク感しかなかったし。(ういーく素晴らしすぎ)
新曲で、シゲちゃんからの歌い初めには、びっくりしすぎて、むせましたけど(笑)
だって、歌い始めって!→6人時代から、大幅に担当パートが増えただけでも凄いのに。
さすが、シゲちゃんありきの主題歌なだけあるわーー!と、感謝カンゲキ。
そうそう。ワタシの好きな顔って、系統がものすごくわかるって、友達に言われました。
潤くん、シゲちゃん、WESTの小瀧くん(思いっきり、同じ系統だそーです。笑)
小瀧くんは、さすがに若すぎるんで。ハマりはしないですけど。
同世代なら、間違いなく、ドストライクなんですよねぇ。(あっ、黒髪限定ですが)
あっ、そんなハナシは、どーでもいいですね(笑)
とにかく、今宵は、V6ありがとう!それに尽きます。(20年は伊達じゃないな。やっぱり)




そうそう。明日から、嵐福岡ですね!
マステは、予想通り、紫だったようで。
紫だけは、欲しいなって思ってたんで。(マステも限定も、興味ないけど、紫には執着)
寒いなか、ゲットしてくれたお友達には、感謝しかないです。
明日から、後半戦なのに。昨日から、顔認証の件で、テンションダダ下がりで。
そりゃ、ココまで転売がひどくて、さらに若い子たちによる詐欺やダフ屋行為が目に余る現状で、
なにか手を打たないといけないのは、仕方ないのかもですけど。
顔認証って、悪いコトやってないのに、疑われてるような、気分の良いものじゃないし。
他にやることあるんじゃないって思うわけで。
先振込に戻すとか。根本的に動員数をもっと増やすとか。若い子たちへの警鐘とか。
当日券は、どちらにしろ、今までも顔つき身分証が必須だったんで。
それが、顔認証になるだけなら、いーんですけど。
今後のツアーにどう影響するかって考えると、やっぱり、いろいろ気が重くて。
SMAPはね、まーー、こんなシステム、導入するとは思えないし。(多ステ批判とかもないし)
気が重いのは、嵐だけですけど。
昨日もね、友達と話してて。若い子たちが、良席に入るために、めちゃめちゃなコトしてるけど。
嵐って、10以上も歳の離れたオッサンなんだよねぇって。実際には。
もうさぁ、ファンサ狙いならアリーナクラスの若いジャニにいけばいいじゃんって思うんですけど。
一番の嵐が好きなんだろうなって。(嵐以外だとステイタスに欠けるんだろうなぁ)
ツアー中にね、こんな風にテンションを下げるコトがたくさんありすぎて。
ただただ、楽しいってキモチしかなかった宮城5日間は、いったいなんだったんだろって。
宮城で顔認証システムなんて導入したら、それこそ、4daysなんて、絶対無理だし。
(転売もね、宮城は、見て見ぬふりしてたよねぇ。さばくのが大変だから)
潤くんに逢いたいために、ずっと、なんとか、がんばってきたけど。
それすら、叶わなくなるのかなぁって思うだけで。ファン辞めちゃったほうが楽なんだろうなとか。
ネガティブな想いがグルグル回ってて。明日から、後半戦なのにーーーーって。
まーー、いろいろ思うわけです。うん。



そうそう。前回の記事に、たくさんのおめでとうってコメントを頂きましてありがとうございます。
自分のコトのように、喜んでくださって、ほんと、ココロから感謝しかないです。
この件に関しては、自分でも呆れるくらい、ポジティブです(笑)
ひたすら楽しくね、ヲタクをしてたいんですよねぇ。願いは、それだけなんだけどなぁ。
とりあえず。ワタシがテンションさげてようが、明日から後半戦。
お友達たちも、たくさん明日参加するんで、楽しんでほしいなぁって。(ワタシは、金土参加です)
そして。なにより、潤くんが最後まで笑顔でライブを楽しめますようにと、願ってます。
潤くん、5万人(×3日間)ちゃんと幸せにしてあげなきゃ、ダメだよっ!
と、えらそーに、上から目線で、ココからそっとつぶやいておきます(笑)

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1879-a30900a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム