07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

後半戦スタート Japonism in 福岡。 

明日っていうか、もう今日から福岡に行くんですけど。
いま、クリームシチューを作ってるんで(受験生に手料理を置いていこうかと。笑)
仮眠する前に、ちょっとだけ更新。


もうねぇ。今日はいったお友達たち、悲喜こもごもで。
今年初嵐で浮かれてるのもいますし。その反面、大好きな古参サク担ちゃんは、
ほんとにツラそうで。ワタシも、大阪はツラかったんで。→今もキズは癒えないけど。
どーして楽しいはずの嵐コンで、こんな悲しい想いをしないといけないんだろうって。
SNSもね、コンサートの後とは思えないくらいの内容で。しょーじき、嵐だけですよ。
ワタシの知る限りですけどね。おかしいでしょ、1年に1度のオリジナルツアーですよ。
第一声、めっちゃ楽しかったぁーーーって、その一言が、嵐も嬉しいんじゃないかなって。
とはいえ、ワタシも大切なお友達が傷ついていて、ほんと持論を展開したいんですけど!
(→全然、言ってることと違うじゃん、大人げなさすぎじゃん。笑)
書きだすと、きっと止まらなくなるんで(→ほんと、ありえなさすぎてね、今日のコトとか)



ワタシの大好きな古参Yちゃん(@大野)のハナシを(えぇーー、なんだそれ)
もうねぇ、テンションあげたいじゃないですか!(もはや、意味がわからない。笑)
ココは、ひとつ、智のお気に入りだと、ワタシは本気で思ってるYちゃんからの報告を。
すみませーーん。智のファンサのハナシなんで。嫌な方は、このまま回れ右してください。
では、大丈夫なかただけ、続きをどーぞ。



あっ、毎日、ほんとにたくさんのコメントと拍手、ありがとうございます。
コメント、すっごく楽しく読ませていただいてます。語ってますよ、みなさんのコメントと。
いつもいつも、温かい愛情をありがとうございます。ワタシの元気の源です。







Yちゃんは、末ズと同い年の、顔も性格もめちゃめちゃ可愛い子で。
ワタシは、智舞台で、初めて一緒に楽しんだんですけど。
ツアー的には、アニバ東京をワタシが誘って。
それから、毎年のように、一緒にツアーに入るようになったんですけど。
もうねぇ、見飽きるくらい、智のファンサを隣で見てます(爆!)
智がYちゃん好きすぎて(→表現がおかしいですね、しかしワタシには、そう見える)
そして、智は、スタンドでも、かーなり見渡してくれるんで。(視力も素晴らしいし)
見える範囲なら、アリーナだろうが、スタンドだろうが、必ず探してくれて。
ワタシ的には、智、今年もいい仕事をしてくれてありがとうと毎年思うんですけど。
(Yちゃん、近年は子育て真っ最中で、福岡しか入れないんです)
ラブコン福岡なんて、ワタシとYちゃん、サークル内アリーナ当てまくったんで。
ほんとね、智にしたら、見つけてくれるの、楽勝でしたけど。
いやしかし、フリーの立ち位置の時、智がYちゃんの前から、あまりにどかないんで。
もうさぁ、智、いい加減、そこどいてくれないかな、潤くん、来れないじゃん!と、
歓喜してるYちゃんの隣で、松本ファン的には、文句も言いたくなるくらいで(おいっ!)
そんなYちゃん、今年は、今日がJaponisms初日でした。
明日からは、ワタシも一緒に入るんで、この福岡で、なにがなんでも、
智にYちゃんを見つけてもらおうと、並々ならぬ闘志を燃やしてたんですが。
(Yちゃんは、参加は、この3日間のみ)




・・・そんなワタシのやる気など、Yちゃんには不用でした(笑)
ライブ終了後、Yちゃんから、lineがきて。

智から、ファンサもらった♪って。

えぇーー、初日の席は、スタンドでさすがの智も難しいかなって思ってたんで。
もうねぇ、智やるじゃん!凄いな、智。と、ワタシも智大絶賛。
で、あげく、今年はほんとに他力本願な運勢なんで(→開き直りもいいとこ)
明日からも、がんばって智を引き寄せてーーー!
智を引き寄せたら、もれなく潤くんもついてくるし!(らぶそーとかね)
と、マジで、他力本願なワタシ。いや、智本願。



でね、智のファンサを見飽きてるワタシは。失礼、いつも見させていただいてるワタシは、
で、智、見つけてくれた時は、おっ!って、顔したん?と聞いてみると。
まさに、その通り(→もうねぇ、この席ならこーくるよねって、わかるし。笑)

おっ!って顔して。
指差しして。
まるーーって、円描かれた(笑)

???いま、なんと?
指差しまでは、見なくてもわかる。実演すら、きっとできるレベルで、わかる。
でもさ、、、

まるーーーって、なに?
そんなの見たコトないし。新手の智のファンサなのか???
もうねぇ、ワタシは、智への敬意をこめて。

なにが、まるやねん!(笑)

と、お返しline。Yちゃん、大ウケ。
このフレーズ、なかなか気に入ったんで。何回もlineで、登場しました(笑)
そして、ワタシも智がYちゃんを見つけてくれたことに、相当テンションあがって。
そんなにできるオトコなら、

潤くんも、連れてこい!(笑)

って、もはや、なぜ上からなのか、わからないけど、連呼するワタシ(笑)
明日からの福岡、明日は、1塁側のスタンド、ちょうど斜めになってるあたりの前から10列目。
フロートが出発して、たぶんすぐのあたりだと思うんですよねぇ。(勝手に予想)
ほんと、微妙なんで(→大阪でリサーチしたけど、潤くんが特に微妙。笑)
今日の智のハナシは、ひじょーーに追い風のように思えてきて。
智、頼むよっ!と、まさに、智本願。(→だから、ついでに潤くんもよろしく。笑)
隣で見飽きたとか書いちゃいましたけど(あれは、わざとです。ご理解のほどを。笑)
智のファンサって、ほんと幸せなキモチになるんですよねぇ。
昔からのうちわを、ちゃーんと覚えてくれてて。
40000人のなかから、ちゃーんと探してくれて。
今年も逢えたねぇって、嬉しそーな顔見せてくれて。
あーー、今年も智、覚えていてくれたって、ちょーー安心させてくれて。
Yちゃんが好きになった頃から思えば、今は、あまりにも嵐が大きくなりすぎて。
会場も、アリーナからドームやスタジアムになって。
以前は、会いたいと願えば、何度でも会いにいけるアイドルだったのに。
いまは、チケット争奪戦が凄すぎて、気軽なキモチでは会えなくなって。嵐が遠くなった。
楽しいってキモチだけじゃ、ずっと好きでいるコトが難しくなってきて。
それでもね、やっぱり大好きだから。ずっとずっと昔から、智を見続けてきたYちゃんを、
毎年、必ず幸せにしてくれる智って、ほんと優しいなぁって。凄いなぁって。思うわけです。
智に限らず。嵐って、みんなを幸せにしてあげたいって、キモチに溢れてて。
嵐コンって空間は、ずっとずっと、笑顔の花がいっぱい咲いてた。ほんと、ずっとずっと。
潤くんがね、初国立の最後に、嵐のファンはさいこーーーーだぁって、叫んでくれたように、
ファンと嵐は、ずっとずっと相思相愛だった。嵐ファンは嵐にとって最高のファンだった。
どこでおかしくなってきちゃったのか、わかんないくらいおかしくなってるけど。
ワタシは、嵐の笑顔が曇って欲しくないし。嵐コンは、やっぱり楽しい場所であってほしい。
明日も福岡Japonismが続きますけれども。ひたすら楽しいだけのライブでありますように。
明日、参加のみなさん、嵐といっしょに、目一杯楽しみましょうね♪

category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1880-16625285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム