09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

12/18 Japonism 福岡 無事終了。 

初日の翔ちゃんのくだりを宿泊ホテルで詳しく友達に教えてもらって。
今日はどうなるんだろうって思ってましたけど。

翔ちゃん、ほんとにオープニング挨拶から力はいってて。
会場中に、愛を振りまいてくれてて。
両手使って。お手振りもいっぱいしてくれて。
なんかね、見てるだけで、こっちが幸せになれました。
潤くんも大阪アンコでみた不機嫌さは全くなくて。
ほんとに楽しそうにアンコで花道回ってて。
こーいう景色をあの日も見たかったなぁって思いもありつつ。
とにかく、ひたすら、笑顔の潤くんを追いかけてました。

潤くんがね。最後に言ってくれたんです。
大阪29日は言ってくれなかった、
「そして。そして。そして。今日会場に集まってくれた40000人のみんな、どーもありがとう!」
これを言ってもらえなかったってことが、ほんとにツラかったんで。
ほんとに、心からホッとしました。
そしてね、言ってくれたんです。
「さいこーだったぜぇーー!」
・・・感涙。


ファンサとか、そーいうのを置いといて。
Japonismツアー、参加したなかで、今日が私個人的にもさいこーでした。
嵐からの愛がね、ものすごく強くて。
挨拶もね、すごく良かったし。
会場の雰囲気も温かかったし。
MCでは、翔ちゃんが率先して、昨日の晩の話をしてくれたし。
まさきは、ヘマやって、ニノちゃんに叱られるし(笑)
尽きるとこは、Jr.ありがとうですけど(→Jr.との飲み会がターニングポイント)
なにより、嵐がほんとに楽しそうで。
やっぱり、そこが一番大事なんだなって。


なんかね、とにかく安心しました。うん。
明日は福岡ラストですけど。
きっと、いいライブになるなぁって予感がします。→相当ポジティブ(笑)
潤くん、もう寝たかなぁ。まだ今日のライブチェックしてるかな。
なんか、近くにいるってだけで、嬉しいんだなぁって、真夜中に想いを馳せてます(笑)

category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1881-cd6ac592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム