FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

12/18 Japonism 福岡 櫻井翔挨拶。 

Japonismツアー。
翔ちゃんの挨拶は、ベースの部分は同じで、すこしづつ変えてく感じでしたけど。
今日は、昨日の件もふまえ、印象的でしたので、先に翔ちゃんだけアップしますね。

二時間しか前日寝てないけど。
なかなか働きますよねー。→自分で言わない(笑)


本日ふたつめの更新です。
良かったら、ひとつ前も読んでいただけたら嬉しいです。


ニュアンスでお願いします。
では、良かったら、翔ちゃんだけですが、続きをどうぞ。




えー、みなさん、本日はありがとうございました。ありがとうございました。
およそ1年ぶりのオリジナルアルバム「Japonism」ツアー。
楽しかったです!
楽しんでいただけましたか?

(会場拍手)
ありがとうございます。
えー、我々は原点回帰をテーマで。
ジャニーズ事務所や日本のことをしましたが。
奇しくも。ツアー。あと残るは東京だけになる福岡の地で。
自分たちの16年を感じることが昨日の夜にできました。


僕らのライブを客席で見てくれた小さな男の子が。
いま、同じステージで、パフォーマンスしてる、、、
継承というか。繋がっていくんだなぁって。改めて強く思いました。
だから、、、
けっして、オススメはしないよ(笑)
オススメはしないけどさ。
もし、今日ライブをみて。
俺らと同じステージに立ちたいって思った子がいたら。

待ってるぜ!(ドヤ顔)

まっ、その頃には、俺らも4,50になってるし(笑)
そこまで長く活動していきたいと思ってます。(会場拍手)
ありがとうございます。

そんな子供たちも
日頃応援してくれてる大人の女性も。男性も。
心から感謝してます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。




昨日の夜。Jr.との飲み会のあと。
翔ちゃんの部屋に、たいがくんと、ふくやくんが訪れて。
翔ちゃんが部屋にJr.を入れるのもレアだなって思うんですけど。
ふくやくんが、どーしても話したいことがあったらしく。
1時~3時限定で(→翔ちゃんらしい。笑)

横アリで当時親子席で、櫻井少年がふくやくんにサインボールをあげたら。
後ろの大人の女性に取られてしまって。
それをみた櫻井少年は、サイン色紙を直接渡しにいったそうです。

たいがくんも、横アリ嵐コンを小4でお母さんとみて。
ジャニーズにはいったそうです。
要は、きっかけは嵐。

それがね、すっごく嬉しかったみたいで。
あの頃の気持ちを思い出したんじゃないかなって。
個人的には思うんですけど。
自分たちの活動が、幼い子供たちの夢になってるってことを、
リアルに知れて。そんな子供たちが大きくなって、夢を叶えて同じステージに立ってる。
翔ちゃん、ほんとに嬉しそうに自らMCで、昨日の夜の話を語り出して。
(夜の話、近年なかなかでないんで、嬉しかった♪)
そして、最後の挨拶でも話してくれて。
翔ちゃん。ほんと、嬉しかったんだなぁって。


今日の挨拶。
翔ちゃんのリアルな想いが詰まってて。
それをきちんと話してくれて。
ほんと、心に響きました。
翔ちゃん、ありがとう。


category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1882-ae222dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム