07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

福岡ラスト! 

昨日からいつものホテルに宿泊していますが。
大好きなお友だちとずっとずっと過ごせて。
とにかく楽しくて楽しくて、ずっと笑ってます。
あー、福岡、たのしすぎ!


昨日は開始前は心配しかなかったけど。
オープニング早々、翔ちゃんがほんとに力いれてくれてるのがわかって。
あー、今日は大丈夫ってひと安心。
しかし。翔ソロの間の、固唾を飲んで見守る会場の緊張感は凄かった(笑)
ほんとね、翔ちゃんにしろ、潤くんにしろ、ファンもメンバーもみんな大好きなんだから。
あんまり心配させたら、ダメだよ(笑)


昨日。初日にはいった友達が。
じっくり観察をするのが大好きな子で。
教えてくれたんですが。
最後の挨拶で。翔ちゃんの雲行きが怪しくなると。
いつもなら挨拶の間、メンバーと絡まない潤くんが、
隣のニノちゃんに、なにやら語り出して。
珍しいなぁーって思ってたら。
そのあと。ムビステでバクステ→センステに戻るとき。
翔ちゃんと二人で乗車のニノちゃんが。
ほんとに一生懸命、健気なくらい、翔ちゃん、翔ちゃん、って感じで。
おどけたり、構ったり。力いっぱい和ませてる感満載で。
結果→翔ちゃん、少し笑ってたそうです。
推定ですが。潤くんがお願いしたんじゃないかと→ヲタクで全員意見が一致。
ニノちゃん、ほんといろいろ大変すぎて。ニノちゃん、お疲れさまって(笑)
でもね、嵐ってこうやってメンバーを常に思いやるグループですよね。
ほんと、翔ちゃん。嵐で、この5人で良かったねって思いました。



さて。福岡最後は。
アリーナBの一塁側一番端の最前列。
ツアー最後のアリーナです。Yちゃん(@松本)ありがとう。
もうねー、チャンスは2回、フロートしかないとこです(笑)
昨日はスタンドに相当負けてたんで。
どーか、どーか、ほんの少しでもアリーナをちらっと見てもらえたら、嬉しいなぁ。
神様、仏様、松本さま。
不埒な願望はいろいろありますけど。
昨日同様、どーかどーか、楽しい、ひたすら楽しい空間でありますように。
あと一時間で始まる!
→とはいえ、まだホテルでDVD三昧なあたしら(笑)

category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1883-a71350b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム