FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 福岡 Japonism 無事終了。 

福岡3days 無事終了しました!
ワタシは、金土の参加でしたけど。
とにかくずっと楽しくて、楽しくて。
ホテルは、4人で宿泊→地元の友だちたちもやってきて。
もうねぇ、ずっとParty状態なんで、さすがに喉がちょっと痛いです→ヤバいっす。
あまりに楽しくて、ギリギリまではしゃいで、連日ドーム入りもギリギリで。
今日は、シーホークあたりで15分前で、さすがに焦ってダッシュ。寒いのに、暑いっていう。


今日の席は、ほんとにフロートの通るすぐ横で、ブロック最前列という事で、とにかく自由。
1回目のフロートで、潤くん翔ちゃんニノちゃんが、こっち向いてくれて。
あたしら4人が大はしゃぎで、お祭り状態なんで、3人とも目いっぱい構ってくれて。
特に翔ちゃんは、相当ウケてくれてました(かなり面白がってた。笑)
ちょうど、FUNKY翔ちゃんも激近で。思っていた以上に、アリーナも構ってくれて。
そして、そのまま小トロッコで通過なんで。あそこは、櫻井祭り席だなって。
4人で思っていた以上の構われっぷりと、ラストアリーナってコトで、
4人で、相当テンション上がってて。楽しい!楽しい!を連発。
やっぱり、4人で入る最前列って、見晴らし快適だし、立ち位置広いし、ちょー楽しい!
4人で入るのも、これが今ツアー最後なんで、ほんと今年も一緒に入れて、幸せでした。


挨拶で、潤くんが、冒頭。
ほんとに楽しかったです。みなさんのおかげです。ありがとうございました!
熱さと言うか、いろんなとこから集まってくれてると思いますが。
この会場ならではの空気を感じられて。なにより嬉しいし。
直接みんなに逢えて、ひとつの空間で同じ時間を過ごせることが非常に嬉しいです。
来てくれて、ありがとう。

遠征して福岡にきてるファンがいるってコトもちゃんとわかってくれてるコトも嬉しいし。
来てくれてありがとうって言い方がほんとに優しくて。
冒頭から、ウルッときて泣きそうになりました。
ほんとに、潤くん優しいなぁって。いっつも優しいなぁって。
潤くん、ほんとにありがとう。



そして。今宵のMCは、翔ちゃんが挨拶で。原点回帰のくだりで。
原点回帰じゃないかもだけど。
MCのくだらなさは、なかなか原点回帰でしたね。
なんか昔の嵐のMCを思い出しました。
(会場拍手)
どーもありがとうございます。
今もそんなに変わんないんだけど。
楽しかった!っつーことです(笑)

このハナシをしてる翔ちゃんがほんとに嬉しそうで。
ワタシもね、今日は、爆笑しちゃいました。ほんと、懐かしい感じがしてましたね。
MCのついては、また更新しようと思ってます。
雅紀のおかげで、潤くんのちょーー可愛い照れ屋さんなとこがたっくさん見れたし。
恋人繋ぎした瞬間も、がっつり見させていただけたし。雅紀がナイスすぎて。
今宵のMVPでしたねぇ。間違いなく。雅紀、ほんとにありがとう。


福岡最終日。嵐もほんとに気合入りまくり、テンション上がりまくりで。
ただ、昨日、ツアー通しての全体打ち上げだったそーで。
かなりお疲れなのは、隠せなくて。結構、早いうちから汗もびっしょりかくし、
潤くんなんて、ソロのかけっこが、やや遅かったような?
それでも、一生懸命、盛り上げてくれて、笑ってくれて。
幸せとしか思えないような、素敵すぎる空間でした。
明日からまたがんばろうって思ったよ<潤くん(笑)
今年も福岡に来させてもらえて、ほんとに嬉しかったです。
ありがとう、福岡!ほんとに幸せでした!

category: Japonism

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2015/12/20 04:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1888-a6a04c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム