07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 福岡Japonismの余韻。 

毎日、たくさんの拍手と温かいコメントをたくさんいただきましてありがとうございます。
こんな自己中のお気楽blogなのに、楽しみにしてくださってる方が意外にも多く。
そして、ながーく遊びに来てくださってる方も多く。ほんとに、ありがたいです。
昨日ね、絶対更新しようって思ってたんですけど。
お土産に買って帰った→要は楽をしたいだけってお話ですが(笑)
もつ鍋セット(野菜だけは自分で買って切る)がねーー!ほんと美味しくて。
息子ちゃん、初もつ鍋だったんで、大丈夫かなぁって、チョイ心配だったけど。
さすが、もつ鍋!とにかく美味しくて!そしてセットでついてた麺も美味しくて。
満足したのか、そのまま寝ちゃって。起きたら、真夜中の1時半で。
さすがに更新する元気がなくて、また寝ちゃって。
やる気だけは、あったんだけどなぁ。


でね、明日も仕事なんで、実は、相当眠いです(昨日、寝たのになぁ)
とはいえ、ワタシは更新しときたい(いくら、内容がなくても!→えぇーーー!)
今朝ね、月曜日なんで、いろいろやっぱり忙しくて。
月曜日は憂鬱だなぁって、思ってたら。
Yちゃん(@大野)から、lineが。
以下、ものすごーーく、くだらないです(→自分でも、ほんと、そう思うんで)
お許しいただける方のみ、続きをどーぞ。




福岡最終日。4人で、大はしゃぎしたおかげで。
潤くんとニノちゃんと翔ちゃん、それぞれに手厚くしてもらえたんですけど。
Yちゃん(@大野)がねぇ。ニノに構ってもらえたのって何年振りなんだろーーと言いだし。
Yちゃん、福岡MCでもネタで登場した、ウエストサイドストーリーも複数回みてるほど、
長いんですけど。嵐歴。
ニノって、潤うちわに優しいんで、ワタシ的には意外でしたけど。
Yちゃんの喜びっぷりは、ハンパなくて。ニノ、ほんとサービスしてくれたし。
で、そのあとの飲み会で。みんなの前で。ニノに堕ちるかも宣言!
(→しかし、誰も本気だとは、相手してない。笑)
帰る時も、次に逢うときに、担替えしてても、友達でいてねぇと言って立ち去ったYちゃん。
擁護すると、まーー、それだけ、あの騒動は、Yちゃんを傷つけたんですよ。
蒸し返して、申し訳ないけど。ありえないけど、もしもあれが潤くんだったら、
もうねぇ、ショックすぎて、自分がどーなるか想像するのも怖かったし。
なんで、傷心のYちゃんのココロに、あのニノちゃんは、グイグイきたわけです。
しかし、誰も、本気だとは思ってない(笑)



で、二日たった朝、いきなり届いたlineの内容。
○○ちゃん(→ワタシの名前)
やっぱり、私は智が好き!
黄色にはなれないわ!

もうねぇ、朝から、なんなの!(笑)→めっちゃ癒されるやん!
しかし、ココは、ビシッと(笑)
朝から、なんでしょう(笑)と返信。


しかし、Yちゃんと、ほんとは電話で語りたいくらい潤シックなワタシは。
そこから、一応、仕事もしながら、Yちゃんとline。(→真剣に働きなさい)
ニノちゃんに関しては。
ほんと、ニノなら、騙されてもいーよねぇ、と2人で大盛り上がり。
今ツアーもね、期待を裏切らず、とにかくあざといニノちゃん。
くぅーーー、ニノがあざとすぎて、ツラい。しかし、好きだ!大好きだ!って感じですよ。
なんでしょうねぇ、あの、あざとくても許せる雰囲気を醸し出せるニノミヤカズナリって。
ほんと、騙されてもいーわって思わせるとこが、さすが、ニノだなと。
と、2人で、さんざん、ニノに騙されてもいい、大好きと、語りながら。
結局のところ。

それでも、ワタシは、潤くんが好き!大好き!
私も智が大好き!

朝から、告白合戦(→ほんと、アホなヲタク2人でごめんなさい)
もうねぇ、29日日曜日アンコで完全に凍りついたワタシのココロは、
土曜日に、4人でニッコニコの潤くんにかなり構ってもらって、
そして、挨拶で、来てくれてありがとうと言ってもらって。
(もちろん、40000人に全員にですけど。笑)
お友達とワイワイはしゃいで。すっかり溶けちゃいました。あれだけ凹んでたのに。
ほんと、松本潤のチカラって、偉大だなぁと。
そして、ほんとワタシって、ちょろいなぁと(→いい大人なのに)
Yちゃんにも、朝からめっちゃ癒されたし。
福岡とか札幌とかって、なにが違うんでしょうねぇ、なんか違うんですよ。嵐も。
大阪だって、地方なんだけどなぁ(→潤くん、お願いだから大阪を嫌いにならないでね)
MCも、ほーんと自由だし。大阪のなぞなぞMCは、今となってはなぞすぎだよ(笑)
福岡、ほーんと楽しかったなぁって、Yちゃんとのlineで想い出が蘇ってきて。
アリーナの一番端席って、しょーじき、センステとかメインの3塁側とか、バクステとか、
なにやってんのか、わかんないくらい視界悪かったけど。
(後ろの席の一般の人たち、見えなさすぎて、途中から座ってたし)
そのぶん、フロートの破壊力は、抜群すぎました!
ほんと、喋れるんじゃないかってくらいの近さ。
最前で動けるし、柵横ギリギリに並ぼうと思えば、並べましたけど。
そこにね、並んじゃうと、たぶん、構ってもらえなくなるんで。(マナー違反だし)
ちょっと下がった辺りで、大はしゃぎな4人。ちゃんと節度をわきまえてたら、
やっぱりね、嵐にも伝わるんですよねぇ。あそこ、めっちゃ、楽しそーだなって。
まさに、笑顔の交換でしたねぇ、今思い出しても、ちょーー幸せでした。
(ほんと、自己満足すぎて、すみません。笑)



レポの方は、なるべく早くあげたいと思ってます。
福岡、楽しかったんで。ワタシも、ココに残したいんですよねぇ。
東京もね、福岡レベルの楽しさを持続してもらえたら、安心だし。
あっ、ラスト東京は、土日参加です。Hさん(@相葉)と楽しみます♪
あっという間でしたけど。今年のJaponismは、ワタシ周りは大好評で。
(というか、デジがねぇ、不評すぎたせいもあるんですけど。笑)
やっぱり、らぶとか、Japonismとか、嵐の笑顔がたっくさん見れて。
あったかい感じの方が、好きなんですよねぇ。嵐コンって感じがすっごくするし。
(もうちょい、C&Rや手振り増やしてくれても、全然構わないんだけど。笑)
残り2回、思いっきり楽しんでこようと思ってます(翌朝、会社伊丹から直行だけど。笑)
まだ終わってないけど、潤くん、Japonismを作ってくれて、ありがとう。ほんと、大好き。

category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1892-51e6ac28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム