09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

12/18 嵐 Japonism 福岡翔潤オープニング挨拶。 

初日参加のお友達から報告lineがきて。
ものすごーく盛り上がったようで。翔さんも、ご機嫌だったようで、なにより。
ほんと、Jr.さまさますぎて。こんなことなら、大阪で開催してほしかったなぁ。
とか、思ったりもしますが。残り3公演、潤くんが楽しく過ごせますように。
潤くんが、挨拶で雅紀とハグしたらしく。ほんとね、雅紀の存在って偉大。
潤くんのコト、おっきい器で常に受け止めてくれるから。雅紀、いつもありがとう。
あっ、ついでじゃないけど。
雅紀。お誕生日おめでとう!!!きっとライブでもお祝いしてもらえるね♪いーな。


今日は、朝っぱらから、3者面談に行ってきました!
どーやら、1学期から、おうちのかたとはしっかり話し合うようにって指導だったらしく。
まさかの、ワタシからの昨日夜に初めて聞きました発言に、先生もびっくり!
だって、言わないんですもん。聞いても。
で、ワタシから、先生にお灸をすえられるようなコトばかり連発された息子ちゃん。
だって、事実ですもん(笑)ほんと、志望校に一貫性なさすぎ(先生もそう思ってたと)
英語がとにかくネックだと言われ(数学だけは、ミラクルのようにできる。)
そーですよねぇ、だから、落ちたら2ヶ月くらい、ハワイに行かそうと思って!
と、唐突に話しだすワタシに、きっと先生もなんて親かと思ったコトでしょう(笑)
カウアイ島に、かたことしか日本語話せないおばちゃんと、日本語できない従兄弟が2人
住んでるんで。落ちたら、予備校遅らせてでも、行かせようかと。
やっぱり、グローバルな視野大事(なんだそれ?)
人生観、変わると思うんですよねぇ、外国で住むように暮らせば。(ワタシが行きたい)
とはいえ、先生にも臆せず、べらべら話す母を見て。→すっきりしたよーで、ご機嫌超々。
グチグチ言われながらも、自分のコトを理解してくれてるんだーーと思ったと、推定(笑)
いやいや、あなたみたいにわかりやすい人、いないから(要は、超素直)
とりあえず、自分に自信を持って、悔いなくがんばってくれたら、それで良いです。はい。


続きに。東京が始まりまりましたが。
福岡レポの続きを。
N美ちゃん(@松本)が、金曜日の潤くんのオープニング挨拶が素敵だったとlineがきたんで。
久しぶりにオープニング挨拶を。ただし、潤くんの挨拶に萌えすぎて。
ニノのメモがとれなくて、そのまま、飛ばしちゃって。
で、翔さんは、がんばろーと思ったんで。→結果、翔潤のみです。すみません。






12/18 金曜日
潤くん。

イエー!イエー!福岡!!!
ふ・く・お・かーーーー!
一文字づつ、でっかい声で叫ぶ潤くん。
逢いたかったぜぇーーーー!!何度聞いても、このフレーズが大好きすぎ。
楽しむ準備は、出来てるか?
楽しむ準備は、出来てんのか!!!
幸せになる準備は、できてるか?
出来んのかよ!!!!!
なーに、このフレーズ。超かわいい!
40000人で俺ら5人幸せにしてくれよ!!!えぇーー、なにこれ?ドキドキなんですけど。
できんのか!!!!もうさ、萌えすぎて耐えられない(笑)
できんのか!!!!!
OK!じゃ!俺ら5人で、40000人幸せにしてやるぜぇーーー!!!

・・・このドSな松本潤なら、騙されてもいい(→ニノミヤカズナリ並みに。笑)
最後までついてこいよ!!!置いてかれんなよ!!!ついてこいよ!!!
あぁ、この堕天使をなんとかしてぇーーー。ちょーー大好きなんですけど。
OK!最後までよろしくーーー!



翔さん。

How are you feeling ふくおかーーーーー!!!
この、ふくおかの、かぁーーーーの長いコト。
ここまで長いのはレアで。翔さんのやる気の表れだと、ココで超安心したヲタク1名。
ちょーしはどーだ?
ちょーしは、どーなんだ?
ねぇ、上のほー、調子はどーだ?
ヘイ!上のほう、調子はどーなんだ?

・・・ねぇってなに?翔さん。ちょー、可愛いんですけど!
下のほう、調子はどーだ?下のほう、調子はどーなんだ?
福岡、調子はどーだ?福岡、調子はどーなんだ?
男性陣、声ちょーだい!男性陣、声ちょーだい!
女の子たち、声ちょーだい!女性陣、声ちょーだい!
福岡、準備できてるか?
俺らは、もう準備できてっぞ!まだまだまだまだまだまだ、たんねーじゃん!
福岡、声ちょーだい!
上のほう、声ちょーだい!
みんな合わせて、声ちょーだい!
嵐ライブツアー2015「Japonism」
なんとかかんとか(えぇーー。いつも控えられなくて。ココ)
う・た・げ!!!スターーート!!!!



潤くんも翔さんも、いつもよりながーーい挨拶で。
もうね、2人とも、ツアー中は、キモチ安定してほしいくらい(爆!)
雅紀をみて!いっつも、楽しそーじゃん。
たとえ、なにがあったとしても、雅紀はファンの前では、きっと貫き通してる。
幸せそーな笑顔をふりまいて、ファンを幸せにする姿勢を。
すぐに不機嫌が顔にも態度にもでる翔潤がね、ほんとわかりやすくて。
大好きすぎるんですけど。変わらないなぁって安心するんですけど。
まぁね、それでも、こーやって、ご機嫌っぷりをアピられると。
こっちまでテンション上がっちゃう、やっすいヲタクなんで、いーんですが(笑)
ほんとね、いま、メモ見直しても、萌え萌えで、妖しい人みたく、顔がほころんで。
楽しかった福岡を想い出すわけです。こんな真夜中にさえ。
あぁ、翔潤。されど、翔潤。尽きるトコ、翔潤なんですけど(なんだそれ?笑)
いつまでも、翔潤は、翔潤のままでいてください。はい。(結局、甘々なヲタク)

category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1896-7e2e30a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム