FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Japonism 最終地点へ。 

おはようございます。
案の定、朝方までバタバタ→仮眠→非常に眠いです(笑)
昨日のMステ、潤くんがなかなか出てきてくれないから、用意できなくて。
昨日のMステ、少し生歌も聞こえたし、凄い進歩じゃん!
この調子でがんばろうよ!殻破ろうよ!生歌のほうが楽しいでしょって
非常に上から目線で、喜んでいたワタシです。
そして。潤くんが相変わらず可愛いし、かっこいいし、終始、釘付けでした。
拓哉ともども、ギャラリーに優しい潤くんですけど。
拓哉と違って、潤くんに免疫力がついてないワタシ(笑)
潤くん、手を出されたら拒否なんてできないしねー。優しいから♪
とはいえ、絶対触れない櫻井さんと中居さんのファンは毎回安心よねーと羨ましい限り。
潤くーん。大人げのないファンでごめんねー。でも大好きだよ(猛アピ)


さて。めちゃめちゃ楽しかったJaponismツアーもとうとう終わってしまいます。
宮城からの流れもあり。今年後半、ずっと楽しくて。
ツアー自体もずっと楽しかったわけですが、福岡がやっぱりターニングポイントだったかな。
東京もそのままの流れを繋いでるようですし(はいった友達の話を聞く限り)
2015年Japonismツアーがこのまま最高のファイナルを迎えられますように、
と、ひたすら願う限りです。はい。


今日の座席は3塁側のダッグアウト上、やや前方かな?いや真ん中かな(笑)
大阪で正面から見るJaponismがやはり圧巻だったんで。
非常に楽しみにしています。正面からだと二宮ソロのあざとさが増すんですよ(笑)
潤くんは、昨日少し髪の毛を切ったようだし、茶髪だし、前髪あるし→これ重要。
ほんとにほんとに天使にしかみえないかも!
あっ、そうそう。友達みんなで一致してるんですが。
雅紀と潤くんビジュがいま似てて。体型含め。
ライブ中も、えっ?あれはどっち?って一瞬悩むことが多いです。
さすがモデルズ。昨日のMステも右側二人にクラクラしました。


いま、伊丹なんですよ。
マイル枠が遅い便しか予約できなかったんで。
振替してもらおうと早めに着いて→1時間暇してます(笑)
でも、往復ただ乗りさせてもらえて、JALさまさまです。いつもありがとう!
不思議なんですけど。なぜか犬の持ち込みで。
フレンチブルドック含むブルドック系だけはダメですってデカデカ表示があって。
なぜにブルドックだけダメなんでしょうね?まだ気になってます(笑)


東京は両日スタンドなんで。
今年はフロート×スタンド×潤くんとの相性が良くなくて(笑)
潤くん、最後だからがんばろうよ(笑)→なぜに上から(笑)
という願いもこめ。昨日夜、櫻井神社に今年最後のお願いに行ってきました。
しつこいくらい、必死でお願い来たんで。→潤くん、がんばろうよ(笑)
櫻井神社、ほんとにご利益ありまくりで。
Kちゃん(@松本)なんて、一般で難関坂本舞台まで当たりましたし。
いまは、中国や韓国からもファンが来られるようです→神主さんいわく。
しかし、いつ行っても閑静でゆっくりお参りできるんで。
そこは、あまり変わらないでほしいなぁと、わがままですが、願ってます。


夜はひさしぶりに、仲良しの友達たちと飲み会だし。
早くには更新できそうにないんですけど→飲み会大切(笑)
また覗いてもらえると嬉しいです。
いつも、楽しいコメントをいただいて、返事もお返しできずで厚かましいのですが。
非常に楽しみに読ませていただいてます♪なんで、コメントはご遠慮なく♪
拍手もいつもありがとうございます。励みになりまーす。
ではでは。また更新しますね、いってきます!いざ最終地点へ。

category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1898-29808045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム