07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

本日 嵐Japonism ファイナル。 

昨日と違って。めちゃめちゃ寒いんですけどー。
ついに、この日がやってきました。Japonismファイナル。
もうね、すでに昨日のライブの、「 Japonesque」で泣けてきて。
私、演出も歌も 、Japonesque の潤くんも大好きすぎて。
でも、サイド席からだと誰かが見えなくて。真正面からしか全貌見えなくて。
昨日がバクステ近くだったんで、これが最後の全部見える Japonesqueってことで。
艶やかで優雅で、でもめちゃめちゃ凛々しい潤くんを見てるだけで。
ほんとにマジ泣きしてしまって、自分でびっくり。


昨日の席は、思っていた以上にバクステに近く、前方席で。
翔ちゃんタワーがすぐそばで。翔ちゃん、ほんと構ってくれるし、超ご機嫌だし、
私の周り、マナーもノリも良かったんで、きっと丸してくれるなぁって思ってたら。
期待通り、にっこり笑って両手で大きく丸してくれて。
ほんと、幸せとしか思えない景色でした。
それだけで、ほんとに満足で。もはや最後のフロートは期待してなかったんですけど。
ちょうど目の前で真正面を向いてくれたんで気づいてくれて、
右手でおいでおいでって感じで、ぐっぱぐっぱしてくれて。
隣のHさん(@相葉)までも鷲掴みされてました(笑)さすが潤くん。
そして、櫻井神社のご利益、半端ないわーって、本気で感謝しました。
あー、まだ幸せ。期待してなかったときの、不意討ちって、逆に余韻半端ないんですね。


今日の席は、ほんとはド天井だったんですけど。Mちゃんから2枚、福岡いるときに話がきて。
宮城一緒にはいったKさん(@大野)の隣に入れることに。(前にMちゃんとKさんの交換話をお手伝いしたんです)
ということで、一階一塁側9通路前方に入らせてもらいます。
松本タワーも、松本大野停止フロートもちょっと外れそうですけど。センステ近くかな?
今まででスタンドのなかで、一番前方なんです♪ワクワク。
Mちゃん、ほんとありがとう!


ほんと、いまは楽しみすぎて、早く潤くんに逢いたいなって思うんですけど。
始まったら、この曲もう聞けないんだって、いちいち思うんだろうな。
それくらい、Japonism、大好きになったし、楽しかったし、思い出深い最高のツアーでした。
大阪では心配ばかりしてたけど。いまは安心してファイナルを迎えられるようになったし。
きっと絶対。最高のファイナルになると信じてます。
今日参加のみなさま、最高の思い出つくりましょうね!
そして、レポをたのしみにしてくださってるみなさま、年末年始がんばりますので、またのぞいてくださいね。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1899-f510640f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム