FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

12/26 嵐Japonism 潤くんオープニング挨拶。 

土曜日は、ダッグアウト上スタンド前方で、恐ろしいくらいバクステが近くて。
特に3塁側のムビステに左端に潤くんが立ってくれてる時なんて、ほんと近くて。
要は、バクステにメンバーがいる時間は、もったいなくてメモ取れなくて(笑)
悩んだあげく、潤くんだけは死守しました!(潤くんのコトバは、どーしても外せない)


そうそう。翔さんがね、とにかくテンション高くて、大はしゃぎで。
ほんとは、「Troublemaker」のあとすぐに上着を脱がないといけないのに、脱げなくて。
どーするんだろ。潤くんに怒られちゃうじゃん(爆!)
→Timeのとき、上着脱ぐのを忘れた雅紀に、脱げ!と一喝した潤くんが甦った(笑)
と、潤くんもそこそこに翔さんに大注目してたら、青キミ途中で、
やっと脱ぐタイミング見つけて、なにもなかったかのよーに脱いでました(笑)
→絶対。潤くん、気づいてたと思うに一票!(これが雅紀なら、速攻注意だな。笑)


以下、潤くんしかありませんが。26日のオープニング挨拶です。
ジャニwebもそろそろレポあげてくるよねぇ、オーラスだよねぇ。
あれ、あがると途端にやる気なくなるから、それまでにあげたいんだけどなぁ。
宮城もみたいし。明日のレコも残量確保しないといけないし。明日すっごいいるよね?
いやしかし、明日の箱根駅伝もみないとだし(→ウルウルしながら見てるヤツ)
そして、6連休は、もはや一気にただの土日と化してしまったし(どんより)
はーーーぁ。ワタシにフリーな時間をカモーーーン!(テンションおかしいから。笑)






ホームに帰ってきた感ありありの潤くん!
福岡に引き続き、ちょーーーーごっきげん!!!絶好調超々!!!
そして、今宵も、ため息がでるくらいのイケメン天使!!!
もうさ、この人、年々かっこよくなっていくのは、なぜ?
見るたびに、泣けるくらい素敵に見えちゃうのはなぜ?(→ただの溺愛か!笑)
世の中の一般ぴーぷるのメンズに、少しくらい分けてあげてもいいんじゃないの?って
思うくらい、どっから見ても、文句のつけどころのないくらいのビジュアルすぎて。
あぁーーーー!!!もはや、同じ空気を吸ってると思えないくらいの神々しさ。


すみません。潤くんを思い浮かべると、おかしなテンションに(→絶賛潤シック!!)
では、バクステのムビステ上で、今宵も始まったオープニングトーク。

いえーーい!いえーーい!とーーきょーーーー!!!
とーーきょーーー!!!とーーきょーーー!!!
逢いたかったぜぇーーーーー!!!

※何度聞いても、逢いたかったぜぇに震えるほど感動する松本ヲタ1名。
HEY!!楽しむ準備はできてるか?
・・・きこえねーーーな

※わざとだとわかっていても、このドSっぷりにワナワナする松本ヲタ1名。
楽しむ準備はできてるか?
幸せになる準備はできてるかーーー!!!

じゅうぶんな歓声があがっているにもかかわらず、ここであえて、両手を耳に添えてる
ジェスチャーーで、聴衆を煽る松本潤。
そして、見慣れているにも関わらず、その仕草が可愛すぎて、悶えそうな松本ヲタ1名。
幸せになる準備はできてるかーーーー!!!
OK!俺ら5人で、今から55000人、幸せにしてやるぜ!!!
ついてこいよ!!!
置いてかれずに、ついてこいっ!!!
楽しんでいこーーーぜぇ!!!!
OK!最後まで、よろしく!!!!!




・・・・・なんでしょうねぇ、全く。
レポしすぎて、もうねぇ、覚えるくらい基本は一緒のオープニングトークなんですけど。
ちょっとづつ変えてみたり、ちょっと変化球加えてきたり。
嵐コンも100回はゆうに超えてるのに、飽きるどころか、毎回ドキドキさせてくれて。
もーー、翻弄されまくりですよ、松本潤に。
そうそう。このツアーで、ふと思い出したんですけど。
潤くん、いつから、あーーーゆーーーれいでぃ???言わなくなったんだろって。
逢いたかったぜぇーーー!とおんなじくらい大好きなんだけど。
Are you readyじゃなくて、あーーーゆーーーれいでぃ?ね!
まさか、れいでぃって言っちゃうのを気にしちゃって言わなくなったとか???
いやいや、むしろ、潤くんがれでぃーーとか言っちゃったら、やだし。
あくまで、れいでぃって言ってくれるのが、大好きなんだけど。
また、復活してくれると嬉しいなって、とりあえず伝えときます。ココから(えぇーー!笑)

category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1906-d5176336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム