09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

12/26 嵐Japonism東京 思い出しレポ。 

本日、2つ目です。
よかったら、前の分も読んでくださると嬉しいです。
せっかくノートを取ってるんで。ちょっと思い出しながら、26日の印象的なトコを
箇条書きしていきたいと思います。
とはいえ、興奮しすぎると、メモすらとってないんで(おいっ!)
もしかしたら、本当にここは!!!ってトコが実はないのかも(なんだそれ。笑)

では、よかったら続きをどーぞ。MCは、また別で(→ほんとに書けるのかよっ!)
自分でも、ちゃんと書けるのか、もの凄く不安(えぇーーーー!!!)


【6.Make a wish】
雅紀と翔さんの絡みが、ちょーーー可愛いっ!ってメモに書いてるんですけど。
全く思い出せないミラクル。なんだろーーー!どこだろーーー!
自担じゃないと、こんなに空っぽになるんかい!って突っ込みたいほど浮かばない。

【7.MUSIC】
二宮ソロは、正面から見ると、あざとさが倍増する!!!(名言だと思う。笑)
もうさ、この人、こんなにあざといのに、大好きなんですけど!
狙ってるよねぇーー!そこの足の上げ方とか、角度とかってわかってても、
この人なら、騙されてもいいって思うんですけど!
でも、絶対にニノミヤカズナリには堕ちないぞって思いながら見てます。毎回(笑)

【14.愛を叫べ】
間奏の縦並び。順番に先頭に立っていくとき。
潤くんの、投げKISSに、会場キャーーーキャーーーー!!
と思ってたら、翔さんのまさかのキス顔
しかも、チュッチュッ!!!2連発!!!
これには、会場全員ヤラれてました。はい。

【20.Bolero!】
バクステに颯爽と現れた末ズ!!!
こーんなに近くで末ズの絡みをみれるなんて!!!
あーー、素晴らしい。表情まで、しっかり見えるし。
いくぜっ!!!
こい!カズ!!!
東京初日から噂では聞いてましたけど。
リアルに聞ける幸せって言ったら、もーーー。
ほんと、ごちそうさまでした。(潤くん、いつでももっとカズ呼びしていーから)

【25.Oh Yeah!】
まさか、自分の席辺りに、タワーがでるとは予想してなくて。ぼーーっとしてたら。
気付いたときには、翔さまが目の前にいらっしゃる事態に、思わず後ずさり。
だって、めっちゃ近くなんですもん。めっちゃ笑ってくれてるんですもん(後光が差してた)
福岡はアリーナからだったし、名古屋、大阪はちょっと遠かったし。目の前は初めてすぎて。
(ワタシ、翔タワーに4回も遭遇してるし。凄いな、なにげに相変わらずの翔席率すぎて。)
翔さんタワーの周り、ほんとノリもいいし、マナーもいいし、翔さんももちろん嬉しそうで。
スタンド超前方の方に、古参さんかな?覚えてる方がいらっしゃったみたいで。
翔さん、タワーにいる間中、うちわに関係なく、全体に愛を目一杯注いでくれてましたけど。
一瞬ね、そこに、ちょっと特別なリアクションをしたのを、ワタシは見逃さない(笑)
(いつも、古参Yさんにちょっと他の一般ピープルとは違うコトをしてるのを見てるんで)
あぁ、翔さん、いましてあげたよね、って全然関係ないのに、嬉しくなっちゃいました。はい。
前々回の記事かな?FUNKYの最中も、ツアー途中から会場が明るくなったって書いたけど。
ほんとね、名古屋じゃ、翔さんですら、スタンドのファンの表情が見えてないから、
見えてます風にはお手振りしてくれてたけど、なんか嘘っぽくて(おいっ!)
でも、スタンドの表情が見えるようになってからは、ほんとまさに笑顔の交換ができて。
翔さん、ほんとに嬉しそうで。ニッコニコ笑ってくれてて。
木曜福岡がラストだったYさん(@櫻井)に見せてあげたかったなぁ。マジで。
で、絶対、翔さん、丸くれるって、確信してたら(→それくらい、翔さん、嬉しげだった)
最後にね、両手でおっきくまるしてくれて。そこらへんのみんな、一斉に狂喜乱舞!!!
ワタシには、Oh Yeah!の間じゅう、ずっと、幸せとしか思えない景色がずっとそこにあって。
くどくもなるけど。翔さんがね、嬉しそうに笑ってるだけで、聴衆は幸せになるし。
翔さんに褒めてもらったら、さーらに、聴衆は嬉しくなるし、賢くマナー守るし。
だから、翔さん、いつも笑ってて。みんな翔さんのこと、大好きなんだから、と
後光の差す翔さまを見ながら、目でお願いしときました(伝わってないだろうけど。笑)

【挨拶】
こんなにバクステに近いと、待機してるメンバーも暗くてもシルエットで見えちゃうし。
バクステパラダイス♪で、ワタシはメモをとらなきゃいけないんで。
Hさん(@相葉)に双眼鏡で、詳しくみてもらってました<いつもありがとう。
翔さんの挨拶が始まると。
ムビステの左前方に、にのあいがちょこんと座って(正座してるように見えた)
その姿がねぇ、さすがにワタシも目に入って、ちょーー可愛くて。
で、なにをしてるんだろーーって思ったら。スタッフさんにドリンクもらってたんですね。
2人で、前かがみで、ドリンクもらってるのが、ほんと癒される光景すぎて。ほっこり。
翔さんの挨拶もねぇーー。いつも以上に、ご機嫌で。絶対、残したいなと。
最後にね。
いつもの応援、とても感謝してます!って言ってくれて。
ものすごーーく、それが印象的で。今まで言ったコトのないコトバのセレクトだったんで。
なんか、嬉しかったなぁ♪うん。
智の挨拶の最後がね、おかしくて。
あきずに、こりずに、来年からも見てください。
ってトコで、翔さんが爆笑してて。もうね、いいな、こーいう感じって思っちゃって。
あと、雅紀が、冒頭の、楽しかったですか!!!って言いながら。
嬉しそうに、両手をあげてる姿がね、ほーんと誇らしげで。
見てるこっちまで、雅紀、みんなに楽しんでもらえるよーにがんばってくれたもんねって。
でも、最後がグダグダで。絶対、ニノちゃんが拾ってくれると思ってたら。
予想を裏切らないオトコ、ニノミヤカズナリはしっかり笑いに代えてくれたし(さすがですわ)
潤くんは、感謝のキモチに溢れてて。
たくさんの人に愛されて支えられて、自分たちは、やってこれました。ほんとにありがとう。
って感じで、ほんとにいっぱいいっぱいありがとうって言ってくれて。
ほんと、潤くんらしい挨拶で。なんかね、嵐らしい、嵐っていいなって思った挨拶でした。

【27.僕らがつないでいく】
バクステからムビステでゆっくりセンステに戻っていく演出がね、大好きで。
いろんな場所から見たけど、どこから見ても、情緒たっぷりな光景に思える。
そして、潤くん生歌から始まる、今ツアーでは超貴重な曲で。
名古屋では、ちょーー不安定だった潤くんも、だんだん上手くなっていって。
安心してたら。冒頭、なんかチカラ入り過ぎたのか、外しちゃって。
そしたら、つられたのか、ニノちゃんソロパートも、ニノが外しちゃって。
そしたら、さらにつられたのか、智まで外しちゃって。
なんかもう、それがね、愛しくて。いーじゃん、生歌ならではだもん。
CD音源聴きに行ってるわけじゃないんだし。ほんと、今宵の僕らがつないでいくには、
ツアー通じて、一番印象深く、感慨深く、ライブってこれだからいいんだよねって
ココロがほっこり、温かなキモチになりました。あーー、もっと聴きたいな。

【ラスト挨拶】
そしてそして、今日この会場に来てくれた55000人、一人一人にどーもありがとう!!
OK!最後に聞くぜっ!

このあたりで、モニターに映る潤くんの表情がねぇ、
もーー、ヲタクにはたまらない可愛さで。
たぶん。雅紀が隣で無理やり恋人繋ぎをしてきてるんだと思うんですよねぇ。
潤くんしか映らないんですけど、絶対、そんな感じがビシビシ伝わってきて。
で、潤くん、恥ずかしいしやりたくないんだけど、雅紀だし、しょーがないか的に、
戸惑いつつも、うれしそーな笑顔見せてて。ほんと、ちょーー可愛くて。
潤くんも、観念したかのよーで(爆!)おそらく恋人繋ぎしたと思われます。
雅紀の存在って、ほんと潤担にとってもありがたいわーーー!<雅紀♪
そして、照れた表情のまま、
俺らの名前はなーんだ!せーの!!!
あらしーーーー!!!!

銀テが飛び交う会場。しかし、今ツアーは、綺麗に銀テが空中で左右に分かれてく場所で。
射程圏内にいながら、思ったように取れない珍しいツアーで。
アリーナだと、潤くんの目の前では、絶対に取りたくないし。
お友達にあげたいんだけどなぁーーーと思いつつ。しょーがないかなと。はい。
そして、最後は、翔さんがディスコスターさまの振りマネしたり。
ニノが智に、花びらを集めて掛けてあげたり。
潤くんは、いつものよーに、手を広げてのパーから、ピースサインに代えてくれて。
潤くんのピースサイン見るだけで、あぁ、今日も無事終われたって安心超々。
(どんだけ大阪29日がトラウマなんだって思うけど、やってくれたらホッとする)


26日は、東京のSちゃんが4連で持ってて。他ドームと2連交換してくれて。
おかげさまで、後からもらうチケットだったけど、不安のかけらもなく入れて。
そのうえ、思ってた以上に良い席で(潤くんにも、フロートで見つけてもらえたし)
おまけに翌日カウコン予告番組までダビングしてくれて。至れり尽くせりで。
Sちゃん、ほんと激戦の土曜日に入れてもらえて、ありがとうって感謝しきり。
Sちゃんのお友達のRちゃん(@大野)が、ほんとに可愛い子で。いい子で。
Hさん(@相葉)と4人で、ほーんと楽しくて。ずっと笑ってて。
SちゃんとRちゃんも、楽しい、楽しいってずっと言ってくれて。
何度も言ってるけど。やっぱり、嵐コンって、どこにはいるかよりも、
誰といっしょに入るかが、ほんと重要なんだなって。うん。(隣、大切。笑)
4連って、やっぱり楽しさがね、増しますしね♪(だからチケット争奪戦なくしてほしい)
そーいう意味でも、東京土曜日、当落時点では外しちゃったけど。
入れてよかったなぁって。お友達ってありがたいなぁって。
改めて、感謝しまくったワタシでした。うん。ほーんと、楽しすぎました!!!

category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1907-39e2aecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム