FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

12/27 嵐Japonism東京ファイナル オープニング挨拶。 

昨日、仕事始めで。帰ってきてから、オットを新大阪に行きやすい駅まで送って。
で、やっと、自由な時間が帰ってきたーーーって思ったら。
なんと、今日の朝でした(笑)昨日、夜8時くらいから、ずっと爆睡していたようです。
ワタシ、どんだけ疲れてたの?この7日間。(→もはや正月休みとは言えない)
転職して以来、お風呂も入らずに寝てしまったのは、初めてのコトで。
財政的には、早く戻ってきてもらわないと困るわけですが。
この1週間の疲れっぷりを考えると、、、(→1人がいいかも!爆!)


というわけで。今日から、またココも更新させていただきたいなと思ってます。
オットがいる間にもジャニゴトは、ものすごーーく動いていて。
スマもねぇ、スマショつとぷ事件といい、紅白&CDTVといい、サムガといい、
あっ、中居くんのKissシーンのこともねぇ、書きたくて仕方がないです。はい。
そして、楽しすぎたJaponism。こちらも自分のためにも、レポを引き続きあげたいなと。
いまさらーーーと言われようとも(誰に?笑)やっぱり残しておきたくて。
そうそう。潤くんからのメール。(笑)が多くて、勝手に喜んでました♪
やっぱり、同じよーに使ってると嬉しいなって思えちゃって。
でも!!!まさかの☆投入には、ワタシもまだまだだなと(→あなた、なにさま?笑)
これから、ワタシも、☆使うかもしれません。いや、使うでしょ!


では、なにからいきましょうか?(→だから、なにさま?笑)
ちょっと、まだまだ疲労感ありありなんで、簡単なものからで。
需要ないかもですけど、ファイナル オープニング挨拶です☆☆
(ジャニWebレポ、今回はあがらないんだろーーーか?と思いつつ)






☆潤くん☆
いえーい!いえーーい!とうきょーーー!!!とうきょーーーー!!
逢いたかったぜぇーーーー!!!

今年最後の、逢いたかったぜぇーーー!!!に、身震いするほど歓喜する松本ファン1名。
あぁ、これで、聞き納め。嬉しいけど、寂しい。でも、最高に大好きなコトバ。
楽しむ準備は、できてるか!
たーーのしむ準備は、できてんのかーーー!!!
幸せになる準備は、できてるか!
ファイナルだぞーーー!!

ファイナルというコトバに、もーーー、狂喜乱舞したいほど、感極まるヲタク。
このツアー、ラストだ!最高の想い出、一緒につくろーーぜ!!!
OK!ついてこいよっ!おいてかれないで、ついてこいっ!!!

ひぃーーーー!!!潤くんに、ついてこい!と言われて、倒れそーーだ(笑)
OK!じゃぁ、いまから俺ら5人で、55000人幸せにしてやるよ!
最後まで、楽しんでいこーーぜ!!!
OK!その調子で、最後までよろしく!!!


あぁーーー。オープニングから、潤くんが好きすぎて、苦しい(→アホなヲタクですみません)
潤くんから、ファイナルってコトバを聞くと、ほんと実感わいてきて。
今年もファイナルに入れて、ほんと良かったなって。神さまありがとうって。うん。


☆ニノちゃん☆
いらっしゃいませぇ!いらっしゃいませぇ!ラストだぞ!ラストだぞ!
たんねぇーーーんだよっ!!!

きました!ドS全開の、たんねーーぞ!(今宵は、たんねぇーんだよ!でさらにドS倍増)
まだまだいけんだろ!!!
OK!最後までよろしく!!!



☆雅紀☆
たんないってよーーーー!!!!
たんないってよーーーー!!!!
まだまだいけんだろ!!!

こーいうオトコっぽい言い方の雅紀に惚れそうになる松本ファン1名(笑)
いえーい!いえーい!いえーい!
さいこーーだぜっ!!!



☆智☆
はーーい!はーーーーい!!はーーーーーい!!!
ラストいけるか!ホントにいけるか!いつものいけるか!
いつものいっちゃうよ!!!
東京ファイナルJaponism祭り!(みんなで、デイ!!!)
よろしく!!!!



☆翔さん☆
How are you feeling とうきょぉーーーーーーーー!!!

この、とうきょーの、おぉーーーーの長いコト。福岡からずっと絶賛続行中(笑)
ココ、長くのばせばのばすほど、盛り上がるよーな気がしてきた。
ちょーしはどーだ?東京!ちょーしはどーだ?東京!
へい!上のほー、調子はどーだ?上のほう、調子はどーなんだ?
へい!下のほう、調子はどーだ?下のほう、調子はどーなんだ?
東京、調子はどーだ?
男性陣、調子はどーだ!やろうども、調子はどーなんだ!
女性陣、ちょーしはどーなんだ!女の子たち。調子はどーなんだ!
へい!東京、ちょーしはどーだ?
俺たちは、もう準備できてっぞ!みんなはどーなんだ?
まだまだまだまだまだまだまだまだ、たんねーんじゃないのか!

(このあと、盛り上がりすぎて、ノートちゃんととれてなくて。たぶん)
みんなの声を聞かせてくれぇーー!!!
OK!SAY!あらし!あらし!あらし!あらし!あらし!もっとあらし!もっとあらし!
嵐ライブツアー2015「Japonism」
Let's get it う・た・げ!!!スターーート!!!!

(たぶん、こんな感じかと→英語がいまいち弱くて、わからない)


ワタシの席、オープニングから大阪の可動席なみに揺れまくってて。
東京のスタンドって、こんなに揺れたっけ?ココ、可動席じゃないんだけど
って、何度も思うくらい、揺れまくっててびっくり。
しかし、こんなに揺れまくってはいたけど。
フロートが来ても、うちわが全然高く上がらず、めちゃめちゃ快適。
27日ファイナルは、相当、長年のヲタクがたくさんはいってると思えましたねぇ。
とにかく、反応がよくて。騒ぐときは、騒いで。ハナシを聞くときは静かで。
ワタシのフォロワーさんも、かーなり入っておられて。
やっぱり、ツイでもつぶやきましたけど。やっぱり、ベースって大切だと思うんですよねぇ。
ベースがしっかりしてると、まだまだ慣れてないファンの人や新規さんも、
あぁ、嵐コンってこんな風なんだってベースに合わせられると思うんです。
ワタシが言うのもなんですけど。嵐もね、そーいう意味じゃ楽だと思うんですよねぇ。
本来、味方しかいない空間のわけなんで。嵐コンって。
その味方のベースが多ければ多いほど、嵐も、変な気遣いとかいらなくなるし。
よりいっそう、楽しいだけのライブになるんじゃないのかなぁって。
なんか、Japonismファイナルに入って、そんなコトを、すっごい感じた次第です。はい。


まだまだまだまだまだ、Japonismがたんないんで(→翔さんをちょっとパクリました。笑)
いまさらレポが続きますが、今年もBe with youをよろしくお願いします。
毎日、温かいコメントをいただきまして、本当にありがとうございます。
お返事がなかなかできませんが、しっかり読ませていただいてます。
今年も、みなさま、どうぞよろしくお願いします☆
拍手の方も、本当にありがとうございます。
リアル友達の何人かは、1番に拍手をしたいらしいのですが(笑)
なかなか1番がとれないそーで(→たまに1番だと嬉しいらしいです。笑)
真夜中の更新が多いなか、何人かのかたが朝を迎えるまでに、拍手してくださって。
本当に、嬉しく思ってます。いつも、いつもありがとうございます。感謝してます。

category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1908-df8e277d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム