FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

12/27 嵐 japonism 東京ファイナル ダブルアンコレポ。 

今日crossが届きました!いやぁ、素晴らしい!
Japonismが甦ってきました!買ってよかったです。
ジャニーズwebが、やっとレポをアップしてきましたねぇ。
やっぱり、来たか(笑)そりゃ、あがるよねぇ、毎回あるし。
webは完璧なんで、もはや意味がないかもですけど。
めげずにあげていきたいと思ってます。


今宵は、名古屋以来のダブルアンコレポを。
明日には、ジャニwebも上がっちゃいますけど、良かったら続きをどーぞ。
あっ、そうそう、アリーナツアーの発表もあったんですけど。
そこは、非常にネガティブなレポになってます。
そこは読んでいただく前に、お断りしておきますね。
それでも、良い方だけにしましょう、この先は(笑)







終了のアナウンスが流れだし、会場が明るくなる。
今宵はファイナルだし、ダブルアンコしてほしいってキモチで
割れんばかりに響き渡るあらしコール。
そして、ダラダラと(笑)5人が登場。会場歓喜の渦。

アンコールってなんですの?
やったよ!もう!やりきったよ!もうねぇ、お疲れさまでした!
ご苦労様でした。
と言いながら、帰らない5人(笑)
翔さんから、お知らせしたいって言いだして。
12月31日 紅白、続いて、この会場でジャニーズカウントダウン。
1月1日 嵐にしやがれスペシャル 夜9時から。
1日休んで、1月3日 4時15分から始まって、坊っちゃんまであります。
31日からずっとあって、なんならZEROまで、お楽しみください(笑)

と、さらっと年末年始のお知らせをして、翔さんが松本くんなんかあったっけ?的にふるから。
もうねぇ、ポディティブなワタシは、てっきり潤くんの個人仕事かと思って、
それはそれは、ドキドキして潤くんのコトバを待ってたわけです。
もう1個いいですか?
あのーー、念願かなって、、、

えぇーー、なになに?舞台?映画?もうねぇ、ちょーードキドキしてたら。
9年ぶりに、、、
えっ?9年ぶり?えっ?まさか、、、
アリーナ回るコトになりました!
えっ?いま、なんと?アリーナって言ったよね?
しかも、
天使のような満面の笑みで!!!
マジか!耳を疑うような潤くんの発言に、
またもや、可動席でもないのに、揺れまくるスタンド。ほんと飛び跳ねまくり。
もうねぇ、この人たちは、いったいなにを根拠にこんなに素直に喜べるんだ?
と、申し訳ないけど、目の前で繰り広げられる周りの狂喜乱舞とは対照的に、
ワタシのファイナルの感動の涙を返してほしい(笑)とアピりたいくらい、、
どんよりしていくワタシと友達。一気に、現実に引き戻されていく感じ。
目の前で、飛び上がって喜びをあらわにしてる人たちを見ながら。
きっとねぇ、アリーナに入ったことのない人たちなんだよ。
嵐のアリーナツアーに入れない想定とかできない人たちなんだよ。
ほんとはねぇ、ワタシも手放しで喜びたい。
アリーナだよっ!もう2度と無理だと思ってたアリーナだよっ!
スタトロで、目の前を潤くんと雅紀が通ったんだよ。(片側づつだけど。笑)
狭いアリーナ通路を、翔さんが柵のついてないトロッコで通ったんだよ。
智がもみくちゃにされながら、バクステ階段歩いて降りたんだよ。
ニノちゃんが、ムビステの先端にちょこんと座って、ニコニコ手振るんだよ!
潤くんソロなんて、アリーナ上を縦横無尽に降りてきたんだよ。
外周花道を5人が歩いてくれるんだよ。今じゃ、ありえないことだらけ。
嵐の人気が落ち着いたら、アリーナもいつかやってくれたらいいなって、
確かに、願ってはいたけれども。あれから9年か、、、
と、ワタシの感傷などお構いなしに、嬉しげに詳細を語りだす潤くん。
新しい趣向で、コンサートと言うよりは、ショーアップした感じになります。
お知らせ終わったんで、帰りまーーす!!!

にっこり笑って、そう告げる潤くん。
あなたは、どんだけドSなの?


すっごい楽しかったです!
やっと、トークに参加したと思ったら、小芝居に加担しだす嵐のリーダー。
そして、マジでハケていった5人。
いや、さすがにそれはないだろ(笑)


そして。期待通り、すぐにステージに戻ってきた5人。
すみませんねぇ、紛らわしくて(笑)
どーする?やる?

どーします?やりますか?
こーいうシチュでは、必ず舎弟のように、Jのフォローに入るニノちゃん(笑)
やりたい派?
やりたくない派?

いきなり、会場に聞き出すあなたは、なんなの?(笑)
じゃ、最後、あのね、原点回帰ってテーマでやってきたんで、
もう1曲だけ、やりましょうか?
会場沸き立つ!
もう、あれよ、これ終わったら、アリーナとダブルアンコが
ホットワード検索にあがるから!!!
と、言いだす翔さん。
ワクワクしますねぇ!!!
ワタシも勉強しました!!!書き込むなって言っても、書き込むんだろ!!!
まーーー、書き込むでしょっ!
細かい詳細は、明日新聞にでるんで
(→アリーナツアーの)
一番最初にみなさんの前で報告したいつーー想いなんで。
すいませんねぇ、これ以上は言わないんで!
スタッフに、謝る潤くんが、ちょーー可愛い。


じゃぁ、いく???
会場を何度も煽りながら、両耳に手を添えて会場の声を聞いてるふりをする潤くん。
マジで、可愛いんですけど。
もうちょっとやるか???いえーい!いえーい!いえーい!
3回煽る潤くん♪
OK!じゃぁ、僕らから、みなさんにこの曲を贈ります。
流れてきたのは、予想通り、感謝。
メインステから、左右に分かれ、花道を歩き出す5人。
センステ前で、もうねぇ、潤くん、降りる前から降りたそーにしてて(笑)
絶対降りるなって思ったら、そっからアリーナ通路をまっすぐつっきってバクステへ。
後ろから慌ててついてくスタッフさん。(→あたふたしてる風にみえました。笑)
そして、バクステの後方、ダッグアウト前の見学席へ。
健ちゃんもいたんですよねぇ、この日。(双眼鏡で健ちゃん見て、ウキウキ♪)
潤くんが、カメラさんに写すようにうながして。沸き立つ会場!!!
そして、外周を回りながら、センステに戻っていく潤くん。
ワタシは、そこから、どーか、潤くん、1塁側に回って!!!ってお祈りしてたら。
きたぁーーー!!!1塁側歩いてきてくれたぁーーー!!!
もうねぇ、とにかく明るいんで、潤くんも余裕で見えるんで。
そして、センステから伸びた花道角に立ち止まって、
ブンブン、スタンドの方に両手を振りまくってくれる潤くんに、歓喜!!!
ほんとね、明るいって素晴らしい(→そこかよっ。笑)
ココDVDに入ってくれたらいいのになぁって願うほど、ニッコニコ笑ってくれてて。
いま、書いてても、そのときの潤くんが甦るくらい、大好きな光景。
そして、メインステに戻った5人。
2016年も、よろしく!!!!
そう言って、バイバイしながらはけていった5人。


ほんと、ありがとう。最高に素敵なツアーだった。
と、書きたいのはやまやまだし、ホントのことだけど。
泣けてしょーがなかったのに、最後の最後に爆弾宣言されちゃって(笑)
それどころじゃなくなっちゃって(笑)
ファイナルの余韻とか吹っ飛んじゃって(笑)
ドームでも大変なのにーーーー!!!(泣)
アリーナって!!!!(笑)
これから秋までゆっくりしよーかと思ってたのに(笑)
ほんと、嵐はヲタクをゆっくり休ませてくれないグループだったなと、
再認識したファイナルの夜でした(笑)

category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1912-3ce8e195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム