09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

どうか届きますように。 

昨日、夜の8時から寝てしまって、12時に起きて。
それから、家事やお風呂にはいって、寝ようとした真夜中3時過ぎ。
お友達からのラインで、この騒動を知りました。
いつもならもちろん寝てる時間なんですが、ほんと不思議なコトに、
昨日だけは、起きていて。虫の知らせだったのか。
最初はね、ガセだと思って、でも朝は大騒ぎになるだろうなって予想はできて。
ただ、実感だけはわかなくて。あまりに信じられない第一報だったんで。
でも、現実のコトだとわかり、ほんと、それからは泣きそうになりながら、働いて。
いつもなら少々のコトでは動じないスマ友達たちからも、ラインがたくさん来て。
なんかもう、これが現実のコトなのか、いまだ受け止めがたいのが正直なところです。
こんなコトを言っていいのか、わからないけど。
現段階で、スマが1枚岩でないコトが、ワタシのなかでは、ほんと不安を煽ってて。
拓哉が1人残留を決めてるって聞かされたところで、ちっとも嬉しくないし。
どんな結論になろうと、5人でいてほしい。5人でなきゃ意味がないって。うん。
もうちょっと書きたいので、続きは隠しますね。






SMAPのことは、絶対的に信じてます。
あんなに、ファン想いな優しい人達なんて、いない。
でも、今回は、彼らの想いだけではどうにもならない問題だから。
そこらへんがね、さらに不安になっちゃって。
メンバーが何も語らない今、騒いじゃいけないって、ほんと頭じゃわかってるけど。
ほんとね、SMAPがいったいなにをしたっていうの?
なんで、あの人たちばかりがツラい目に合わないといけないの?
今年、25周年なんだけど。なのに、この仕打ちって、いったいなんなの?
言ったところで、なんの答えも返ってこないけど、いろんな想いに駈られちゃって。
もうね、ただずっとがんばってきただけなのにね。彼らは。
今もね、ツラいだろうなぁって。歯がゆいだろうなぁって。
ファンを泣かせるような状態になっちゃうくらい、どうしようもないんだろうなぁって。



友達から、ミヤネ屋のコトを教えてもらいました。
橋本五郎さん
「これだけの人たちが恩ある人についていこうとすると
事務所と対立しないといけない。
この状況に対して、事務所はどう考えているのか?
SMAPは財産、事務所の一雇人ではない。」
宮根さん
「事務所の宝であり、日本の宝」
ほんとね、こんな風に言ってもらえて。(普通なら、とても言えないだろうけど)
ものすごく、ありがたかった。業界で、こんなコトをいってくれる方々がいて。



今日は、仕事の帰り道。
2014年ファイナルのトリプルアンコで挨拶のあとに歌ってくれた曲。
「どうか届きますように」
彼ら5人の挨拶を想い出しながら(ほんと、すっごい覚えてるんで)
祈るようなキモチで聴いてたら、泣けてきて。

どんな風にも 負けずに支え合って
どんな寒さも  温めあえるように
どんな時でも 笑い飛ばせるように
春夏秋冬 乗り越えていけるように 
今よりもっと 強く優しくなろう
輝きながら 成長していこうよ
歳をとっても 寄り添いながら歩く
ずっとずっと続いていくよ 道を歩いてゆこう 一緒に


ほんとね、こんな風に一緒に歩いていけると、、思ってた。2年前のちょうど今頃。
スマファンは、どんなときでも、SMAPの味方だし。
ずっとずっと信じて、今まで長い時間を彼らと寄り添いながら、一緒に過ごしてきた。
ツラいコトもいっぱいあったけど。それ以上に、ずっとずっと楽しかった。
いろんなこと、ワクワクさせてもらえて。いっつもいっぱいありがとうって言ってくれて。
俺らのファンは凄いんだよって、誇りに思ってくれて。いっぱい褒めてくれて。
何度も何度も、SMAPのファンでいられて幸せだと、思わせてくれた。
これからもね、もしかしたら、描いてきた理想の未来じゃないかもしれない。
また同じように、悲しい想いをしないといけないかもしれない。
それでも、SMAPと一緒に歩いていきたい。5人とずっと笑いあっていたい。
SMAPが大好きだから。5人が大好きだから。
どうか、届きますように。彼らの想い。ファンの想い。

category: SMAP

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2016/01/14 06:41] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2016/01/14 10:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1915-f715825e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム