09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

どれくらいかかるかわからないけどこの何も書いてないメッセージ、君に届けたい。 

週末、家にいると、ほんとねぇ、キモチが滅入ってきて。
あがったり。さがったり。ダメダメなヲタクすぎて。
まっちゃんのコトバは、ほんとね、嬉しかったとともに、安心しました。
中居くんの周りには、鶴瓶さんといい、まっちゃんといい、
ものすごく優しい人がいてくれるんだなぁって。


ワタシ的には。いろんな想いがグルグルしてますけど。
以下、もう少し。
すみません。アラシゴトでなくて。
ちょっと、当面、嵐については書けそうにありません。


タイトルは、今日のパワスプで流れた「White Message」の一節です。
勝手に、意味深に捉えちゃってます(笑)
そして、最後にかかった「ココカラ」
ちっちゃいトロッコにぎゅうぎゅうに5人が乗り込んで、
ものすごく嬉しそうにアリーナ見渡して通ってくれて。
ツヨシのソロで、みんながツヨシに構ったり、わざとガン見したり。
めちゃめちゃ楽しかった2014年ツアーが甦ってきました♪



やっぱりね、尽きるところ、まっちゃんの言うとおり、
解散してほしくないんです。5人で一緒にいてほしいんです。
その場所が、たとえ、どこであろうと。
そして。やっぱりね、悲しいと言うよりは、悔しい想いが強いかな。
ワタシが、ずっとずっと大切にしてきた宝物みたいな彼らを、
誰よりも、ただひたすらにがんばってきて、
誰も通ってこなかった道をね、がむしゃらに歩いてきた彼らを、
認めるどころか否定を繰り返し、そして、簡単に踏みつぶされようとしている現実。
ほんとね、鶴瓶さんの言うとおり、SMAPは特別なんですよ。
ヲタクの盲目とかじゃなく、やっぱり、なくしちゃいけない存在だと思います。
今まで、一言も不満を言わず。
この半年の間だって、舞台裏の騒動を表面には出さずに、笑ってくれていて。
素晴らしいエンタテイメントの数々を魅せてくれていた。
だからね、悔しいんです。SMAPがこんな扱いをされていることが。



今日もTLで、スガシカオさんのコトバを知りましたが。
ほんとね、業界の方々のエールがココロに沁みまくって。
1人のファンとして、SMAPには歌い続けてほしい、、、
スガさんのコトバ、ワタシも同じ想いすぎて。
SMAPには、ずっと歌い続けてほしい。ほんとに、そう願ってる。
昨日から、2000年エスマップのDVDを台所で久しぶりに見てるんですけど。
ほんとウタがねぇ、下手なんですよ。(そう思えば、もの凄く上手くなってる、年々)
でもね、ソロでいくらグタグタになってても、サビで5人の歌声が重なると、
ほんと、何とも言えない、心地良いハーモニーを奏でる感じになるミラクル。
これって、ほんとSMAPならではというか、5人ならではというか。
らいおんハートの冒頭、5人だけが浮かび上がって始まる、アカペラバージョン。
16年も前のコトだけど、ドームで、身震いしたの覚えてる。うわーーって!
あれから、16年。今年は、デビュー25周年。
大好きな5人と一緒にお祝いしたいって思ってたけど。できるって思ってたけど。
もうね、わがまま言わないから、ただ5人でいてほしい。SMAPでいてほしい。
そして。どうか、彼らのココロがこれ以上、キズつかないように。苦しまないように。。。



ハナシは変わりますが。
今日の慎吾ドラマ。面白かったですね♪
ワタシには、慎吾が単身赴任のオットのように映りましたが(笑)
もうねぇ、ほんと、オットの部屋に行くと、
置いてあるものは、必ず同じ位置に返さないといけないプレッシャー(笑)
そして、ものすごくマイペースになりましたね、オット。慎吾のように。
自分のペースを崩されたくないというか。
めっちゃ重なって、、、こじらせ男子のくだりは、ツラいっす。
でも、上野樹里ちゃんも、相変わらず可愛いし。来週も、楽しみです。はい。


そして。息子ちゃんのセンター。初日は、あっ、上手くいったなぁと感じてましたが。
初日、英語があったんで、心配してたんですけど。(→割と取れたらしい。結果)
なんと、本日、得意なはずの数学が、もの凄ーーくむずかったらしく(息子いわく)
もうねぇ、今日はどんよりして帰宅→凹んでましたねぇ。
こーいうコトも、もちろん想定していたんで(受験に対して、甘いトコが見えてたんで)
まだまだ18歳、人生いくらでも、やり直せるからというハナシをしたら。
とりあえず、2週間後の私学入試に向けて、明日からココロを入れ替えて、
がんばるって言うんで。ちょっと見守ろうと思ってます。
浪人になるかもですけど。遠回りも悪くないと思ってるんで、ワタシ的には。
悔いのないように、明日からがんばっていただきたいなと。はい。


こんな時間になりましたねぇ。もう寝ないと。
なんか、体調もよろしくなくなってきて(おいっ!)
ほんと、2016年激動すぎて。2週間で、すでに、くじけそうですけど。
でも、SMAPは、誰よりも一番ツラい想いをしてるはずだから。
ファンもがんばらないといけませんね。長期戦になるだろうし。
なんか、すみません。なかなかキモチがあがらなくて。
明日から、またがんばって働かないと。うん。

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2016/01/18 12:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1917-b81ed337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム