FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ギリギリの嵐!!(TFPⅡ開園&como相葉ちゃん) 

いやーー。すごかったです。嵐くんのフレパ。
予想通りのおもしろさで。ホント、すんごいグループですな。嵐って

ギリギリでいつも
生きていたいからさ♪


カツンのウタが何度も何度もリフレインしましたわ(笑)
どれもこれもギリギリで。これぞ嵐クオリティ?
ゆっくりゆっくりリピって、落ち着いてからレポしますが(ホントかよ!!)
少しだけ、感想を。










これでもかってくらいリピッてる「ONE」コンダイジェスト再来?
って思えたオープニング。やりますな。TBS。
かっこよすぎて、びっくりしましたわ。
ココだけで、すでに嵐コンのような我が家のリビング(笑)
久しぶりの「Step and Go」も、めっさかっこよかったですし。
1列縦並びのときの松本さんには、会場のどよめきが凄かったですし。
(↑まさかの松本さんの後ろ向き。笑)
最初から最後まで、目が離せない(トイレにもいけない。笑)2時間でございました。
笑いすぎて、涙出てきましたもん。ワタシ。















アーケード6の時に、昔、昔、スマプのフレパで、
中居さんが涙目でハンバーガーゲームをしてたコトを思い出しましたが
(↑やっぱりその時もハンバーガーでクリアで、かなりのプレッシャーだったようで)
その時は、確かギリギリクリアだったと思いますけど
さすが、ミラクルな男 雅紀は余裕でしたな。かなりびっくり!!
(↑スマプも相当おもしろかったですけど、嵐はさらにおもしろくて大満足)
二宮さんのつっこみも、宿題くん以上に冴える。冴える。
なんだか、いつも以上にラブっぽかった翔潤コンビにも萌えましたし。
(↑翔ちゃんからも絡んでくれてましたし。泣)
なんだかんだ言っても、リーダーをたててる4人にも感心しましたし。
ハイパーホッケーは手に汗握る展開で、ドキドキでしたし。
ガツガツしてないのに、グランドスラムしちゃうトコが、
なんと言っても素晴らしい\(^o^)/
そして、そして、タワシ7個って!!(←なんだか、らしくてほっこり。)
多分、今、興奮してて(相変わらずのアホっぷり)なにを書いているんだか
よくわかってないワタシですけれども。
仲の良さがものすごーーく伝わったフレパに感謝カンゲキ。
普段も楽しーだろーな。あんな風に、あーだこーだと言いあってるんでしょうし。
なんか。嵐ってやっぱりいいですな。これに尽きるわけで。
(↑このコトバしか、出てこない。嬉しすぎて。笑)












そうそう。普段、床で寝るコトが多いって!!潤くんが言ったトコ。
多分、ワタシだけでしょうけど、めっちゃ同調してしまいました(嬉!!)
「ワタシも床で寝てまーす!!」って(←聞いてないし。笑)
念願のソファーももらえて、良かったね。潤くん。
翔ちゃんとお揃いのタオル巻きも、なかなか見れない凛々しいお姿でしたし。
黒ジャージ姿もすこぶるオトコマエで。もうね。ステキすぎて目が離せない。
バラエティーでさえも、あんなにかっこいいって、凄いですわ。松本潤。
(↑相変わらずの溺愛っぷりで、すみません。笑)













しつこいですけど、本当に夢のようなフレンドパークでしたなぁ。
まだ興奮覚めやらずでございます(←ゆえに、文章が滅茶苦茶で。汗)
嵐ヲタには、たまらない2時間で、東のTBSさまに感謝感謝。
視聴率もかなーり期待できそうですし。
なんだか、今日もぐっすり眠れそうです。幸せで。幸せで。
今から、家事をがんばって、宿題くんを見なければ。
あっ!その前に、ぜーろもありますしね。
ふり幅のひろーい櫻井さんを見なければ。
あーー、忙しい。でも、ありがたい月曜日で。
そうそう。Nちゃん(@相葉)から、フレパ直前に大興奮メールが。
明日発売の「como」の雅紀がですね・・・。
最強で最高で最愛にオトコマエ←だそうです。Nちゃんメールより。
今日のフレパも相当可愛かった雅紀ですけど。
明日も更に可愛いみたいで(喜ぃーーー)
忘れずにチェックしないと・・・また完売しそうで怖いです・・・。

category: 嵐 バラエティー

cm 2   tb 0   page top

コメント

まさにまさに!!
松本さんが“ベットに辿りつけずに床で寝る”
の発言を聞いた瞬間に、かあこさーんと思いましたよ。
愛しの潤くんと一緒じゃないですかー。
同じく起きたら体が痛いとも言ってましたね。
大塚家具で同じソファー買っちゃいますかー。
やっぺ #- URL [2008/04/02 08:07] edit

やっぺさん。
まさにまさに気が合いました(笑)
愛しの潤くんと(笑)
聞いたとき、心躍りましたもん。
私の場合は、床でも体痛くないんですけどね。慣れきってしまったせいか(笑)

そうそう、あの白いソファー欲しいです。
マジで。
でも、子供がいる家庭で白は無謀ですよね。
すぐに汚されそうだし(笑)
かあこ #- URL [2008/04/03 00:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/192-3f964d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム